でもねオレ「俺頭悪いからよくわかんないんだけど…」って言いながら物事の本質を見抜く発言するキャラがキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:10:34

    本当に頭悪い奴だったら的はずれな事しか言わないでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:11:54

    的外れなことしか言わないのは逆に難しすぎると考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:11:56

    待てよ、頭が悪いから言語化出来ないだけで本質を見抜けるキャラって可能性もあるんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:13:33

    >>1

    それは500億泰のことを言うとんのかい

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:14:33

    頭がいい作者が書いたバカキャラはあにまん民より頭がいい傾向にあるんぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:15:25

    黎明期のあにまん掲示板やんケ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:15:51

    待てよ頭の悪いキャラと学が無いキャラは別なんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:18:22

    >>7

    頭の悪いのはあにまん民

    学がないのはマネモブ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:18:57

    頭が悪いにも3種類……INTが低いタイプとEDUが低いタイプと両方が低いタイプがいます……

    俺馬鹿だけどよぉ…はEDUが低いタイプだと思われる

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:20:07

    しゃあけど俺は詳しいんだとか言う奴の方が信用ならんわ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:20:11

    >>1

    現実はそんなケースばっかりスね

    有動語録でも愚弄しきれない奴がリアルでいるなんて…刺戟的でファンタスティックだろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:21:09

    馬鹿なやつと純真な子供が物事の本質を突く展開はみんな大好物なんだ
    悔しいだろうが未来永劫、創作がある限り擦られ続けるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:21:33

    本物のバカは無理です 何も考えない、人と同じ思考をしていませんから

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:22:22

    頭がいいキャラが無能になり頭が悪いキャラが本質を見抜く展開は好感が持てない その点でいうなら四部の億泰はバカキャラとしてはめちゃくちゃ好感が持てるんだよね ザ・ハンドも本人の大雑把さを体現したようなスタンドだしな

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:23:10

    我が名は山村

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:30:25

    >>4

    500億泰で腹筋がガオンしたんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています