しゃ新垣結衣っ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:22:56

    ガッキーじゃねえかよ えーっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:23:33

    お…お前 変なクスリでもやってるのか

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:23:37

    競馬知らないからどういうことか分からないんだァ
    触りだけでも教えて貰おうかァ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:23:54
  • 5二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:24:30

    >>3

    田原成貴「グランアレグリアはガッキーなんだ ♡だしょうがないんだ」

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:25:20

    >>2

    ククク…ひどい言われようだな

    まぁ事実だからしょうがないけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:25:42

    >>5

    えっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:26:30

    しゃあっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:29:16

    >>8

    なっなんだぁ…これは

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:29:19

    >>8

    やっぱ天才って見えるものが違うんスね、忌憚のない意見てやつっス

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:32:57

    ◎③シュネルマイスター
    ガッキーごめんよ(グランアレグリア)、本命を付けなかったからって能力は疑ってない
    引退後は本家ガッキーと同じように花嫁になる
    だけどオレは◎を付けられない、その心情を語りたい
    オレはルメールに嫉妬してる
    もしオレが現役時代にキミと出会ったら最高のパフォーマンスを見せられた
    特にマイル&スプリントにキミにまたがったらどのくらい気持ちいいか
    キミの能力を全部引き出したくさんのタイトルを獲れた
    だからオレはキミの上でニコニコしてるルメールに腹が立つ
    オレならもっとうまく乗れるんだよ
    キミとルメールは手をつないでメリーゴーランドに乗ってるようだ
    楽しそうな会話すら聞こえてくるからジェラシーが湧くんだ
    ヴィクトリアマイルで勝った時のルメールのしたり顔に嫉妬した
    天皇賞秋ではコントレイルに本命を打った
    でもゴール前では「ガッキー」とキミの名前を叫んだんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:33:12

    ルメールを見ると負けろ、と思う
    でもガッキーを見ると「差せ!」と応援する
    複雑な心理が出てきて誰を応援してるかわからなくなるんだ
    このわからないモヤモヤ感を断ち切ってくれた奴がいる
    シュネルマイスター&横山武だ
    大人になってもノビシロを感じる馬
    また末恐ろしいほどのノビシロが感じる横山武
    この人馬でルメールを懲らしめて欲しい
    そして煮え切らないオレの気持ちを断ち切って欲しいんだ
    ちなみにオレは小学校のときから好きな女の子に意地悪ばかりしてた
    好きと言えずにイタズラばかりして気を引こうとしてた
    今回のマイルCSもそんな感じ
    あえてキミを本命から外す
    ただ心の中ではキミに幸せが来ることを祈ってる
    キミは「心の本命」
    ◎よりも♡の印のほうが重いことを知ってほしい。

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:34:00

    >>11

    >>12

    うわああああああ ガッキー怪文書が練り歩いている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています