この山小屋

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:32:22

    エレン「ミカサが一晩で建ててくれました」

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:39:19

    エレンの巨人パワーで重機の役やってあとはアッカーマンパワーで組み立てればすぐできそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:00:05

    材料さえありゃ五百kgくらいあるだろう鉄道リールを軽々運ぶミカサなら実際出来ても不思議じゃないなw
    でも家に使う木材乾燥させるのって1年かかるんじゃなかったっけな?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:08:45

    実際どうやって建てたんだろうな
    もともとあったわけではないよな
    それとも道での出来事だからなんでも作り出せるとかなのか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:26:26

    >>4

    まあタイトルが長い夢だし現実じゃないからといえばそれまで

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:16:32

    >>4

    ジークも鎖つくってたし精神世界だからってことで

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:03:57

    つまりユミルちゃんが嬉々として作ったってこと…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 04:12:56

    >>4

    まあこれパラレルとかifとかじゃなくてエレンが道にこしらえた空間でしか無いからな

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 04:41:36

    >>8

    エレンが作ったわけではなく下書きのミカサの理想って書き込みから考えればあくまでミカサの思いの反映では?

    道でも始祖の力でも人の心までは読めないから。エレンはミカサの理想である夢空間を共有出来てたってだけで。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています