プロデューサーとアイドルが恋愛関係じゃないけど強い信頼関係で結ばれてるのって良いよね

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 13:33:32

    プロデューサーがアイドルに手を出すのは!
    ダメだろ……!

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 13:34:55

    いいでしょ
    別にさ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 13:34:59

    シャニPから手を出すことは絶対ないから安心!
    なぁ浅倉・樋口?

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 13:35:18

    アイドルとして見てないなら大丈夫さ
    なぁにちか

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 13:36:32

    恋愛になるのがダメなのであって
    下半身だけの関係なら問題ないよな

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 13:37:31

    >>5

    よりアウトでは?

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 13:37:48

    美琴さんと爛れた関係になりてぇなぁ…(クズ)

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:20:32

    小糸ちゃんにとってのプロデューサーは恋愛感情抜きの初めて出来た頼れる大人の男であってほしい

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:22:48

    恋愛感情じゃないけどパートナー

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 20:58:10

    >>8

    私文書偽造するような子とは真の意味での信頼関係は結べないな

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 21:02:53

    俺はくたびれたおじさんユーザー
    プロデューサーは若いイケメンではなく若干腹が出た感じのダウナーなおじさんだけど
    担当アイドルからは動物園のクマくらいの無害な存在として認識されよく懐かれている...くらいの関係性の方が感情移入できる

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 21:05:27

    アイマスってそもそもギャルゲーの亜種のような位置づけなんでしょ?
    ミリオンライブなんか見てみ。ユーザーのニーズのみに応えまくった結果Pに重い感情や依存心を持つアイドルが出る始末だ。どんな成長を描くんだろうと気が気でない

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 21:06:22

    >>1

    いつも通りですね、ミスター・プロデューサー

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 21:15:43

    >>12

    どこの世界のミリオンライブの話してんの?

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 21:18:35

    >>9

    他意はないけど、いつも一緒にいてくれる人との会話を思い浮かべるのいいよね

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 21:23:51

    >>10

    それは始まりでそこから信頼関係を結ぶから……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています