ムフフフ これでプルトンによる軍事国家の完成なのん

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:38:17

    なにっ 歴史書っ
    そんなことが聞きたかったんじゃないんだよえーっ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:39:46

    ◇この大聖堂は……?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:40:04

    なんでタフ大聖堂なんだよえーーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:41:39

    タフという言葉は大聖堂のためにある

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:44:33

    ウ…ウソやろ
    こ…こんなことが
    こんな事が許されてええのか

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:47:31

    ふうん ワンピース世界のタフは宗教ということか

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:49:44

    >>6

    な、なんだあっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:51:56

    ワノ国にあるんだったっけ?
    あーっうろおぼえなのでわかんねえよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:00:07

    豪水の正体見たりっ!
    いっときの力を得られる豪水の本性は戦闘力と引き換えにバースト・ハートを発症させる龍の血のことだったのかあっ!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:08:44

    ついでにエルマルは痩せたおっさんの居た町のことなのん
    ふうん、タフな街ということか

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:55:48

    チャカ様は荼毘に付したよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:06:54

    >>1

    コブラ王「本当はあの男が知りたい情報の全てがのってたはずだろうがよあーっ!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています