ドラゴンボールってアニオリが多すぎてさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:32:07

    そんなシーンあった⁉︎ってなることが結構ある

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:33:19

    悟飯がピッコロに攫われたあとのアニオリは名作ぞろいだから好き、とくに壊れたロボットと1日過ごす話

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:34:17

    ハイヤードラゴンって最終的にどうなったんだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:36:12

    原作読み直したらこいつが出てこなくて記憶違いかと思ったわ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:37:16

    >>3

    急に消えたよな

    超でも出てきてないと思う

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:37:29

    サタンの弟子たち

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:38:33

    >>6

    カカロニとピロシキだっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:39:40

    >>6

    こいつらは超にも存在を引き継がれたね

    原作勢は誰やこいつってなるけど

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:40:30

    >>3

    有名な免許回を最後に姿を消した

    再登場したところでなので今後拾われることもないだろう

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:41:35

    >>2

    ロボットの話良かったなあ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:43:10

    ハイヤードラゴン超で引き継いでくれないかなあ
    存在消えたままなのは悲しい

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:44:13

    悟空とチチの結婚式で山火事になってジイちゃんの方の孫悟飯に会いに行く話がうろ覚えだけどなんか好きだった

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:45:55

    ハイヤードラゴンはハイスクール編のアニオリで親世代になって再登場してたと思うぞ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:47:32

    ミスターポポ強すぎ問題

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:48:16

    今こういうアニオリましましのんってボルトぐらいしかないの
    ちょっと悲しい、クール制でクオリティ上げてんのもいいんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:50:18

    >>15

    アニオリ展開を嫌う人もかなり多いからね…

    ドラゴンボールのアニオリはなかなか上手いと思う

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:52:03

    セルゲームまでに悟飯の誕生日を祝う回も好き
    一瞬だけど親子の関係みたいなのも見えたし

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:52:07

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:54:03

    幻のサイヤ人今も覚えてるわ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:54:41

    最近はジャンプも毎週やるようなアニメ減らして
    クオリティ上げることに専念してるからな、長いスパンを楽しめんのは
    ワンピースぐらい

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:57:19

    悟空が地球に来た時の宇宙船が満月作って悟飯が大猿化した回が無かったっけ
    ラストを覚えてないんだけど、宇宙船破壊してたとしたら悟空がナメック星に行くときの宇宙船はどうしたんだろうという疑問が残る

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:58:03

    >>20

    ワンピースもアニオリ展開入れないと追いつきそうだよね

    四皇との戦い後のアニオリはかなりハードル高そう

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:00:03

    界王星でギニュー特戦隊撃退するエピソード好き
    好きだけど、界王星の修行でそんなに強くなれるなら、悟空はベジータもっと余裕で撃退できたやろ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:02:40

    >>23

    キャラの強さはガバガバになるよね笑

    最終的に地球人組も超サイヤ人くらいには強くなるし

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:04:37

    >>23

    サブキャラが活躍する展開好き

    ヤムチャの強さとかアニオリ見てるかそうでないかで結構印象変わりそう

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:08:14

    ヤムチャはセル一蹴したパイクーハンと良い勝負ができるオリブーを普通に倒せるぐらいに魔神ブウ編では強さ盛られてたな

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:11:28

    ヤムチャは強くしてって声優に言われてたはず
    セルjr戦の天さんとヤムチャ好き

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:16:13

    >>23

    まあ今にして思えば神様との修行でラディッツクラスと普通にやり合えるようになったのも割と理不尽成長だしな…

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 10:45:31

    偽ナメック星があるから、原作ですぐ着いたのがびっくりした

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています