コナンと金田一が参加する聖杯戦争で生き延びるには

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:40:54

    どうしたらええんや?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:51:28

    コナンと金田一を殺ればいいんや

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:52:21

    自分もマスターとして参戦して金田一達と共闘する
    これで何とか時間だけは稼げる

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:53:01

    >>3

    80%を50%に落として安心してるだけな気がする

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:55:14

    ゆーて普通の聖杯戦争もばんばん人死ぬとこあるし大して変わらんのでは
    あとこの二人は直接参加するよりもサーヴァントが暴れた痕跡に不審なものを見つけて追ううちに巻き込まれて……みたいな方が似合う気がする

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:55:40

    ホームズ呼ぼう

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:55:45

    >>4

    士郎ですら選択肢によっては死んでるから、正攻法で適切な行動をし続けてコイツらと一緒に生き延びるしか無いと思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:58:54

    マスターが聖杯戦争無関係に殺されてそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:11:08

    舞台はなぜか米花町に生えた不動校ならもう逃げられない

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:12:49

    自分の呼ぶ鯖をカルナにする。

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:18:53

    >>2

    金田一とか無限ガッツ持ってそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:21:16

    やる夫スレで金田一が出る聖杯戦争やったところがあったけど
    不動高校が霊地の要だからって陣取った黒幕がファンブルで仕掛けられた罠にかかって勝手に死んだのはクソ笑った思い出

    最終的には金田一のスキルで殺人事件が起きるのを恐れた住人が魔力回復して万全で戦うよりも早く終わらせるのを優先したのは草生え散らかしたわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています