でもね オレ起源とか発祥がどこかとかくだらないと思うんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:57:00

    例えば海外の影響とかで同時多発的に似たような料理が各地で生まれる事があるでしょう
    肉じゃがは舞鶴発祥なのは確定的に明らかだけど広島の人間にも希望を持たせてもいいでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:58:23

    ブロンティストはフェンリルサーバーに帰りやがれッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:59:08

    (牛肉が入ってるなら)なんでもいいですよ
    豚肉は弱き者ですから

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:59:15

    美味しければなんでもいいんだ
    美食・ラッシュだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:02:43

    広島の人間は肉じゃがは正直どうでも良いと考えられる
    だがお好み焼きを広島焼きというやつは確実に殺される

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:04:13

    広島焼きって言われてもお好み焼きよりもピカのことしか思い浮かばないんだよね
    怖くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:05:31

    >>6

    おそらく、真性の屑だと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:13:27

    >>7

    しかし俺を恨むのは筋違いだぞ

    悪いのは8/6にピカドンというグロアニメを見せた教育委員会だ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:14:37

    (肉じゃがの発祥とか考えた事無いから)どうでもいいですよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:14:46

    >>6

    >>8

    そうか!君は頭が悪くて他にとりえがないから空気を読まない不謹慎ネタがウケると思っているんだね

    かわいそ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:15:46

    広島焼きって広島のマネモブが聞いたらやっぱりムカつくのん?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:17:17

    >>11

    正直ふうんああそう…でしかないのん

    上の世代には絶対言うな

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:17:20

    起源発祥よりも現在のほうが大事じゃないんスか?
    起源発祥だからって美味いわけでもないし それを主張すると宣伝上都合が良いってだけっスよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:22:04
  • 15二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:22:47

    腹が立たないからと言って好んで広島焼きとかいうのは性格が悪いだけなんだ
    どの県も仲良くしろ…山口と福島 香川と徳島のように…

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:24:08

    どうでも良いですよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:25:29

    気にさわったらあやまりすどうもすみませんでした
    でも…お好み焼きを米と一緒に食べるのは異常ですよね?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:29:12

    >>17

    炭水化物が炭水化物を支える

    ある意味“最強“だ

    あっ血糖値が跳ね上がった

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:34:16

    >>17

    お好み焼きをおかずにしてるんじゃなくてソースのおかげで飯が進むんじゃないかと疑ってるスから、何もかけないでも食えるかどうか挑戦してほしいですね…生焼け(レア)でね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています