オリ隊員を作ってオリ隊の運用方法を考えるスレ⑲

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:00:54

    以下のサイトでオリ隊員を作って、オリジナル隊を組み、その運用法や設定などを考えるスレです。

    ※現在新規隊員の募集は行っておりません。

    新規さんはまず推し隊員をみつけてみてください!

    >>2 ~情報をまとめておりますので必ずしも過去スレを見る必要はありません。


    World Trigger OC Templateemperorbob7.github.io

    https://picrew.me/

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:01:20

    見た目・ステータスまとめ


    ①増田隊

    ②一条隊

    ③八萬隊

    ④三重隊

    ⑤桐谷隊

    ⑥黎禰隊

    ⑦ビルラ隊

    ⑧仁科隊

    ⑨馬場隊

    ⑩長隊

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:01:34

    増田隊

    増田 太

    及川 喜一

    来栖 流一

    白岩 虎

    鮎川 凛



    一条隊

    一条 万里 ※一条姉

    一条 安寿 ※一条妹

    柊木 洸牙

    崎守 永治

    高峯 空

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:01:47

    八萬隊

    八萬 円香

    律 孝多

    富野 太郎

    伊地知 正虎

    酒名 廻



    三重隊

    三重 藍

    水野 翠

    真直 通

    金城 岬

    雪村 千晶

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:02:01

    桐谷隊

    桐谷 伊蔵

    鹿野 七海

    小賀 美夜子

    結城 理子

    涼 五月



    黎禰隊

    黎禰󠄀 創

    椎川 蝶二

    左右田 宗介

    田沼 桃矢

    四季波 葉

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:02:21

    ビルラ隊

    ビルラ 麻里

    霧谷 亥治郎

    樋口 彩

    紅丸 九花

    鈴木 穂波



    仁科隊

    仁科 紬

    杉田・マーセル・ケリー

    白景 針

    空見 景

    岡崎 愛 ※岡崎妹

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:02:34

    馬場隊

    馬場 健吾

    桜庭 颯馬

    松野 佑助

    鷹司 伊織

    岡崎 恋 ※岡崎姉



    長隊

    長 肇

    尾山 宗助

    長谷部 環

    上長者 忍

    秋道 蓮樹

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:02:52

    BBF情報


    好みグラフ

    モテグラフ

    学校

    派閥

    https://bbs.animanch.com/board/714849/?res=148

    入隊時期

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:03:06

    その他情報まとめ


    誕生日


    星座


    師弟関係


    年齢


    遠征アンケート

    遠征アンケート投票数


    遠征選抜臨時隊

    https://bbs.animanch.com/board/784294/?res=11

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:03:33

    過去スレ

    オリ隊員を作ってオリ隊の運用法を考えるスレ|あにまん掲示板オリジナル隊員を作って、その中から相性良さげな隊員を選んでオリジナル隊を作るスレです>>10〜>>18から4名スレ画が作れるサイト?https://emperorbob7.gi…bbs.animanch.com
    オリ隊員を作ってオリ隊の運用法を考えるスレ②|あにまん掲示板以下のサイトでオリ隊員を作って、オリジナル隊を組みその運用法を考えるスレです。https://emperorbob7.github.io/ocmaker/bbs.animanch.com
    オリ隊員を作ってオリ隊の運用法を考えるスレ③|あにまん掲示板以下のサイトでオリ隊員を作って、オリジナル隊を組み、その運用法や設定などを考えるスレです。③からオペの募集を開始します。>>2を参照https://emperorbob7.github.i…bbs.animanch.com
    オリ隊員を作ってオリ隊の運用法を考えるスレ④|あにまん掲示板以下のサイトでオリ隊員を作って、オリジナル隊を組み、その運用法や設定などを考えるスレです。https://emperorbob7.github.io/ocmaker/【7隊が設定済みで、現在>&…bbs.animanch.com
    オリ隊員を作ってオリ隊の運用法を考えるスレ⑤|あにまん掲示板以下のサイトでオリ隊員を作って、オリジナル隊を組み、その運用法や設定などを考えるスレです。https://emperorbob7.github.io/ocmaker/オリジナル隊員の人間関係や日常のエ…bbs.animanch.com
    オリ隊員を作ってオリ隊の運用法を考えるスレ⑥|あにまん掲示板以下のサイトでオリ隊員を作って、オリジナル隊を組み、その運用法や設定などを考えるスレです。https://emperorbob7.github.io/ocmaker/過去スレhttps://bbs.a…bbs.animanch.com
    オリ隊員を作ってオリ隊の運用法を考えるスレ⑦|あにまん掲示板以下のサイトでオリ隊員を作って、オリジナル隊を組み、その運用法や設定などを考えるスレです。https://emperorbob7.github.io/ocmaker/過去スレhttps://bbs.a…bbs.animanch.com
    オリ隊員を作ってオリ隊の運用法を考えるスレ⑧|あにまん掲示板以下のサイトでオリ隊員を作って、オリジナル隊を組み、その運用法や設定などを考えるスレです。https://emperorbob7.github.io/ocmaker/過去スレhttps://bbs.a…bbs.animanch.com
    オリ隊員を作ってオリ隊の運用法を考えるスレ⑨|あにまん掲示板以下のサイトでオリ隊員を作って、オリジナル隊を組み、その運用法や設定などを考えるスレです。https://emperorbob7.github.io/ocmaker/過去スレhttps://bbs.a…bbs.animanch.com
    オリ隊員を作ってオリ隊の運用方法を考えるスレ⑩|あにまん掲示板以下のサイトでオリ隊員を作って、オリジナル隊を組み、その運用法や設定などを考えるスレです。https://emperorbob7.github.io/ocmaker/https://picrew.me…bbs.animanch.com
    オリ隊員を作ってオリ隊の運用方法を考えるスレ⑪|あにまん掲示板以下のサイトでオリ隊員を作って、オリジナル隊を組み、その運用法や設定などを考えるスレです。https://emperorbob7.github.io/ocmaker/https://picrew.me…bbs.animanch.com
    オリ隊員を作ってオリ隊の運用方法を考えるスレ⑫|あにまん掲示板以下のサイトでオリ隊員を作って、オリジナル隊を組み、その運用法や設定などを考えるスレです。https://emperorbob7.github.io/ocmaker/https://picrew.me…bbs.animanch.com
    オリ隊員を作ってオリ隊の運用方法を考えるスレ⑬|あにまん掲示板以下のサイトでオリ隊員を作って、オリジナル隊を組み、その運用法や設定などを考えるスレです。※現在新規隊員の募集は行っておりません。既存部隊の考察等を行っています。新規さんはまず推し隊員をみつけてみてく…bbs.animanch.com
    オリ隊員を作ってオリ隊の運用方法を考えるスレ⑭|あにまん掲示板以下のサイトでオリ隊員を作って、オリジナル隊を組み、その運用法や設定などを考えるスレです。※現在新規隊員の募集は行っておりません。新規さんはまず推し隊員をみつけてみてください!https://empe…bbs.animanch.com
    オリ隊員を作ってオリ隊の運用方法を考えるスレ⑮|あにまん掲示板以下のサイトでオリ隊員を作って、オリジナル隊を組み、その運用法や設定などを考えるスレです。※現在新規隊員の募集は行っておりません。新規さんはまず推し隊員をみつけてみてください!https://empe…bbs.animanch.com
    オリ隊員を作ってオリ隊の運用方法を考えるスレ⑯|あにまん掲示板以下のサイトでオリ隊員を作って、オリジナル隊を組み、その運用法や設定などを考えるスレです。※現在新規隊員の募集は行っておりません。新規さんはまず推し隊員をみつけてみてください!https://empe…bbs.animanch.com
    オリ隊員を作ってオリ隊の運用方法を考えるスレ⑰|あにまん掲示板以下のサイトでオリ隊員を作って、オリジナル隊を組み、その運用法や設定などを考えるスレです。※現在新規隊員の募集は行っておりません。新規さんはまず推し隊員をみつけてみてください!https://empe…bbs.animanch.com
    オリ隊員を作ってオリ隊の運用方法を考えるスレ⑱|あにまん掲示板以下のサイトでオリ隊員を作って、オリジナル隊を組み、その運用法や設定などを考えるスレです。※現在新規隊員の募集は行っておりません。新規さんはまず推し隊員をみつけてみてください!>>2 ~情…bbs.animanch.com
  • 11二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:14:52

    スレも新しくなりましたので話題を変えます

    前回スレ最後にやっていた運動能力系ですが細かな設定やBBFの位置等ありましたら話途中でもお書込みください


    1.ポジション別の関係考察

    2.ケース別の行動

    →隊室にケーキが4つだけある、20歳前後なら加古さんの炒飯から逃げるのか など

    3.三大〇〇


    dice1d3=3 (3)

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:18:15

    三大〇〇系です
    前の前のスレでは三大コミュ強/コミュ難がありました
    こんな感じでお題があってそのお題に沿ったトップ3を議論していく感じです
    個人ではなく隊単位で3は多いのでナンバーワン(ワースト1)の隊を決めてもいいかもしれません

    お題募集

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:22:14

    >>12

    ボケかツッコミか

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:25:19

    三大モテ(グラフ参照)
    1位:岡崎愛
    2位:紅丸
    3位:松野

    三大非モテ
    1位:尾山
    2位:水野
    3位:涼

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:27:06

    お題はいったん募集して案を溜めてからダイスなりで決めるか早い者勝ちで出たものからどんどん議論していくかどっちがいいですか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:35:27

    募集からのダイスで良いと思います

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:04:18

    では一旦募集します

    12にレス安価つけていただけると助かります
    盛り上がるようなら議論中も追加お題をだしてOKとしましょう

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:09:30

    >>12

    三大高偏差値

    三大低偏差値

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:10:31

    >>12

    三大依存体質

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:12:54

    >>12

    三大大食い

    三大少食

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:15:23

    >>12

    三大レスバ強者or弱者

    三大壮絶な過去持ち

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:16:55

    >>12

    三大エース

    三大副官

    三大ルーキー

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:19:35

    >>12

    三大テレビゲーム強者

    三大ボードゲーム強者

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:24:50

    >>12

    三大ナンパ師

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:25:54

    >>12

    三大遅刻魔

    三大方向音痴

    三大不運な人

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:29:25

    >>12

    三大私服センスいい人

    三大私服やばい人

    三大歌上手い人

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:33:29

    >>12

    三大ポエマー

    三大文才ある人

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:36:56

    >>12

    三大ナルシスト

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:37:25

    >>12

    三大年齢詐欺

    三大騙されやすそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:49:55

    一点相談がありまして、三大◯◯を決めるに当たってだしていただいた案は設定情報だけでたどれないものも多くあります
    その上で制作者の公式見解があればいいのですが最近の状況を見ると恐らく半数近くの制作者がなんらかの理由でスレから離れていると思われます

    そのため、全キャラに現状の情報からありえそうな範囲でキャラ付けしていくことを積極的に行っていきたいのですがどうでしょうか?
    「さすがにそれはあんまりだ」というレベルであれば制作者さんの方から訂正をいれる形ですね

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:52:42

    >>30

    いいと思う

    自分はむしろ自分の考えていない設定がついていくのは嬉しいかもしれない

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:55:17

    自分のキャラがどう思われてるのか知りたいので良いと思います

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:58:06

    例えば今はやりませんがスレ上部のBBFグラフでの遠征アンケート等も「これくらいじゃね?」「こいつはこうするんじゃね?」くらいの軽い温度感で話せた方がいいと思います

    要するに現状製作者さんがけっこう話題に対して公式見解を述べてくれがちですが、やや製作者さんの権限を弱めたいということですね
    もちろん人によっては製作キャラは我が子みたいな愛着を持たれてる方もいると思うので最終決定権は製作者さんにすべきだとは思いますが、「なんとなーくで作りました~」くらいの温度感の製作者さんが公式見解作るの疲れちゃったりするのもなんなので

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:58:58

    自分もいいと思います。崎守作者ですが、いつの間にかロボットオタクでロボットの事になると早口になる崎守でめちゃくちゃ笑ったので、そういうキャラ付けをしてくれるのは嬉しいです

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:03:21

    ご意見ありがとうございます
    「公式アナウンスはどうしても設定がある場合、どうしても訂正した場合以外はおいておく」
    という方向でいきましょう

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:13:56

    とりあえず三大〇〇のお題はここで一旦区切りかな?

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:18:10

    1.三大ボケ/ツッコミ
    2.三大モテ/非モテ
    3.三大高偏差値/低偏差値
    4.三大依存体質
    5.三大レスバ強者or弱者
    6.三大壮絶な過去持ち
    7.三大エース/副官/ルーキー
    8.三大テレビゲーム強者
    9.三大ボードゲーム強者
    10.三大遅刻魔
    11.三大方向音痴
    12.三大不運な人
    13.三大私服センスいい人/やばい人
    14.三大歌上手い人
    15.三大ポエマー
    16.三大文才ある人
    17.三大ナルシスト
    18.三大年齢詐欺
    19.三大騙されやすそう


    一応私の方で現状出ている案をまとめました
    同じようなものは同時にやった方がよさげなので一つのカテゴリーとしています
    また、12番の三大不運な人はガチでやると多分壮絶な過去と丸被りするのでギャグ調の方がいいですかね?

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:22:26

    ダイスでこの中から決めていいんじゃないかな

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:24:03

    律作者だけどでしゃばってすまんな…最初に作ったからかちょっと贔屓目入ってるかもしれん

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:24:05

    壮絶な過去=不運とはならない気がするから別でいいんじゃないですかね

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:24:41

    ダイスの前に、追加したい話題を思いついたら言っていただければ追加していくのでお気軽にどうぞ
    まだ募集して数時間くらいなので見てない方とかもいるでしょうから

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:26:40

    三大の文字はゲシュタルト崩壊したので抜きました


    下記ダイスの三大〇〇を決めていきます

    ※追加アイデアあればお気軽に「これもやりたい!」と言ってください

    ※追加アイデアは個人単位ではなく部隊単位でもOKです


    1.ボケ/ツッコミ

    2.モテ/非モテ

    3.高偏差値/低偏差値

    4.依存体質

    5.レスバ強者or弱者

    6.壮絶な過去持ち

    7.エース/副官/ルーキー

    8.テレビゲーム強者

    9.ボードゲーム強者

    10.遅刻魔

    11.方向音痴

    12.不運な人

    13.私服センスいい人/やばい人

    14.歌上手い人

    15.ポエマー

    16.文才ある人

    17.ナルシスト

    18.年齢詐欺

    19.騙されやすそう


    dice1d19=7 (7)

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:28:46

    エース、副官、ルーキーか。それぞれ決める形かな?
    多くなりそうだし、エースだけとか副官だけでも思いついたらどんどん言っていいんじゃないかな

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:29:44

    三大エース/副官/ルーキーです
    いきなり最後の方までとっときたいくらいに真面目なの来ましたね
    ルーキーの定義どうしましょう?一般的には入隊時期だと思いますが、「こいつはこのくらいだろう」と早速決めながらやっていきますか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:30:00

    この中だと年齢から考えやすいルーキーが一番簡単かな

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:32:07

    ルーキーは高1かギリギリ高2くらいまでかな
    これ以上は入隊が遅くてもルーキー感ない気がする

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:33:27

    そしたらルーキーは高1までにして、あとは入隊時期を見て決めてく感じ?

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:34:05

    ヒュースや遊真も言葉の定義上はピカピカのルーキー扱いだからね~
    年齢制限なしだと松野確定はぶっちゃけおもんないので年齢制限は入れていいと思いますby松野製作者

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:36:29

    ちょっと変化球になるけど鮎川ちゃんは入るんじゃない?

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:37:06

    エースは隊ごとに決めたい気もする

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:37:18

    上長者は間違いないと思う

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:38:30

    一条姉,崎守,雪村,鹿野,ビルラ,白景,秋道,酒名,伊地知,空見,鷹司,上長者,一条妹,左右田,鮎川
    メンバー的にはこんな感じか

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:41:17

    個人的に白景ビルラはなんとなくルーキーと呼べないくらいにはけっこう長い事いると思ってる
    酒名どっちもありそうって意味で微妙なとこだけど他はルーキーと呼べるくらいの時期入隊感はある

    一応木虎以降入隊がルーキーとしてね

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:45:40

    個人的には上長者、一条姉、左右田かな、将来有望忍者アタッカーにトリオンの暴力、嵐の如き双刃アタッカー、そして最年少トラッパー&エンジニア。

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:46:00

    木虎以降なら崎守、松野、空見、入隊時期が決まってない鮎川辺り?

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:49:12

    鮎川ちゃんは人生二周目くらいの能力あるしルーキーというよりはもう既に完成されきってる感はある。それこそヒュース的な
    伸びしろ込みでいくと一条姉とか鹿野みたいなラインが自分は好き

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:54:32

    ルーキーってまだ成熟してないイメージあるから
    伊地知、崎守、上長者かな…

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:56:14

    >>54なんだけど入隊時期見たら一条姉は3年前の可能性高くてルーキーではないかなって思った 入隊時期も考慮するべきだな

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:57:45

    多分一条姉は本人の性格的にも戦闘スタイル的にも凄く目立ってるよね
    知名度ありそうだし確実に名前上がると思う

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:00:51

    >>52

    崎守,雪村,鹿野,酒名,伊地知,空見,鷹司,上長者,一条妹,左右田,鮎川


    少しメンバー減らした

    勝手な判断で入隊早そうな人を削ってみた

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:09:31

    >>58

    入隊時期ですが矢印は「それ以降」という意味合いでその付近という意味合いじゃないです

    虎太郎の設定と矛盾するので高1組が4年前入隊はありえないと思いああいう書き方にしました

    紛らわしくてごめんなさい

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:09:54

    知名度も要素に含まれるなら伊地知とか結構上がりそう オペレーター兼業(勉強中だけど)は中々話題性あると思う

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:10:39

    >>61

    そうだったんですね。いやいやこちらこそ早とちりをして申し訳ない

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:30:15

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:35:48

    プロ野球とかスポーツの「新人王」的な意味合いであればシンプルに能力高い人ってことになるし、>>57みたいな「今後の期待枠」みたいな意味合いで受け取っているのかでわかれそうだなぁ

    この二つの考えが相容れることはないし硬直しちゃいそうだからルーキーをさらに分けるのもありなのか・・・?

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:39:45

    酒名は凄いけどルーキーとかそういう軽いノリで語るにはやらかしが目立ちすぎるよな…

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:42:26

    酒名は枠としてスカウト枠ってことになるだろうしルーキーっていうか助っ人枠っぽい
    それ言えば県外勢一条姉妹ともしかしたらそれに近い鹿野もそうっちゃそうなんだけど

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:47:16

    空見くんは立ち位置が特殊すぎて分からん

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:47:40

    強さなら年齢査定も込みで鮎川/上長者/(一条姉/鹿野/ビルラ/左右田/秋道からお好みで一人)
    期待枠なら伊地知、空見、鷹司かなぁ

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:50:18

    >>69

    書いてみたけど鹿野ビルラは完成度外れてるし入隊時期的にルーキーと呼ぶにはって時期が入隊な気がする

    秋道もまぁまぁ早い?

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:05:01

    エース/副官

    増田隊:増田or来栖 / 白岩
    一条隊:一条姉 / 柊木?
    八萬隊:富野 / 富野?
    三重隊:真直 / 雪村?
    桐谷隊:鹿野 / 小賀
    黎禰隊:黎禰 / 四季波
    ビルラ:ビルラor霧谷 / 霧谷
    仁科隊:仁科 / 岡崎愛
    馬場隊:馬場or松野 / 岡崎恋
    長長隊:長or上長者/長谷部or秋道

    こんなイメージだけどどうです?
    柊木はエースではないし一条妹は副官ではないし・・・って感じがあったので

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:07:55

    柊木は副官としては大駒すぎる気もしなくもない
    かと言ってエースというには万能すぎるんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:07:58

    副官の三大は白岩/小賀/霧谷っぽいなぁ
    ちょい別格感ある

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:13:14

    エースは性格で言えば一条姉、鹿野、真直、松野
    ただ部隊の核となる点取り屋ってイメージのエースだと仁科は推したい

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:16:28

    一条隊の副官は崎守に期待したい
    戦闘スタイルから考えても一条姉の補佐って感じだし一番副官適正あると思う

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:22:05

    増田隊の増田来栖もけっこう苦し紛れにだしたけど突出してエースってエースはなさそうだよなぁ
    隊で動く強化版の柿崎隊って感じ

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 06:58:02

    八萬隊副官は八萬だと思う
    他のメンバー副官味ないし

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 07:56:42

    三大◯◯を決めるにあたって「この部隊は◯◯かな?」って感じになる時点でその部隊の人間が選ばれるわけないから言い方悪いけど誰でもいいといえば誰でもいいと思う

    エースのビルラ霧谷や馬場松野みたいなハイレベルな争いするなら別だけど

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 08:03:49

    >>73

    副官に関してはこれだよなぁ

    人の解釈によっては小賀さん抜いて岡崎恋長谷部秋道はまだ入る隙あるかもだけど、その他の隊が入る隙はないと思う

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 08:08:27

    あとは三大エースか…
    強そう順とは少し違うよね

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 08:12:48

    >>80

    各部隊の要かな?

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 08:32:27

    その部隊における点取り屋って感じだけどヒュース遊真がダブルエースやってるあたり一番の点取りや、チーム内で突出した点取り屋って感じではなさそう
    チーム内でというよりは他チームの人間に対してって負けないイメージ
    それこそわかるかわからんけど野球やサッカーのエースみたいな感じかな。あいつなら大丈夫だ的な

    能力はもちろん精神面(本人や部隊メンバーに与えるもの両面で)も評価したい

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 08:41:47

    一条姉は紛れもなくエースだと思う。戦闘面なら彼女がいれば安心感は結構あるはず

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 08:51:24

    一条姉、仁科、松野
    時点で富野・黎禰かなぁと思う

    仁科はまず仁科が抜けると仁科隊の得点力が激減しそうってのが主な理由だし、それだけ部隊内で担ってるものがありそう
    一条姉と松野は柊木さんと馬場が同部隊にいるから突出度という点では下がるけど二人ともエースとしてメンタルがいい方向にぶっ壊れてると思うし相応しい
    富野・黎禰が時点なのは仁科とほぼ一緒。八萬やマスタークラスの田沼がいるからそこまで激減はしないだろうから一枚落としたけど

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 09:35:37

    ビルラ霧谷ってエースに求められそうなパラメータはほぼ一致してるけどビルラの方がエース感あるよなぁ
    やっぱ性格査定かな

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:54:41

    >>84

    エースだとわりとしっくりくる

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 17:52:47

    次行きますか?もう少しやりますか?

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:38:10

    次行きますね

    下記ダイスの三大〇〇を決めていきます

    ※追加アイデアあればお気軽に「これもやりたい!」と言ってください

    ※追加アイデアは個人単位ではなく部隊単位でもOKです


    1.ボケ/ツッコミ

    2.モテ/非モテ

    3.高偏差値/低偏差値

    4.依存体質

    5.レスバ強者or弱者

    6.壮絶な過去持ち

    7.テレビゲーム強者

    8.ボードゲーム強者

    9.遅刻魔

    10.方向音痴

    11.不運な人

    12.私服センスいい人/やばい人

    13.歌上手い人

    14.ポエマー

    15.文才ある人

    16.ナルシスト

    17.年齢詐欺

    18.騙されやすそう


    dice1d18=15 (15)

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:39:01

    三大文才ある人です

    多分設定ないはずなので決めながらやりましょう


    一応>>35スタイルで

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:47:19

    読書趣味は雪村と尾山
    あとは長が海外小説挙げてるね

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:04:27

    金城が趣味に作曲をあげてるけど作詞もするなら文才ありそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:07:45

    黎禰隊の面々は安定感の高い文章書きそう
    長隊の面々はクセがあるけどこいつらにしか書けない独特な文章を書いてきそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:28:21

    発表原稿とか説明文なら秋道は得意そう

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:31:20

    尾山はなろう小説とかそこそこ面白いもの仕上げてきそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:37:21
  • 96二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:40:35

    増田隊の面々は文章が得意とかは特に無さそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:41:13

    尾山は素の文才と語彙力はなかなかありそうだけどそこに厨二成分が投入されて読む人を選ぶ癖が強い代物になってそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:54:58

    遠征アンケートだと三重松野柊木がしっかりした文章書いてる印象
    涼と尾山がやたら癖が強い

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:24:43

    雪村は文才ありそう 詩とか上手そうなイメージある

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:27:34

    文才でぱっと思い浮かぶのは雪村だし雪村は確定でいいんじゃない?
    後二人はかなり選定難航しそうだけど

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:37:59

    三重が長々と木虎宛の手紙書いてそうなイメージはある

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:43:54

    三重さん育ちいいし普通に文章うまいのはなんとなくイメージ通りな気はする
    三大に入れるかと言われれば確定とは言えないけど

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:50:09

    育ちの良さで言うなら一条妹とか上がってきそう 上品な文章書きそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:23:13

    文才とは全く関係ないけど富野は筆ペンとかで達筆な字書きそうだと思いました。全く関係ないけど

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:23:47

    頭良さそうなのはエンジニア組だけどどうだろ
    多分エンジニアに必要なものと文才はちょっと違うよな

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:30:23

    シンプルな頭の良さで言えば四季波・秋道あたりに分があるしエンジニアという理由で文才に殴り込めるような強みはないかなぁと思う
    左右田は頭よさそうだしけっこういい感じの文章書く気はするけどベスト3に入るくらいかと言われるとそこまではないかなーって

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:35:54

    やばい文章書きそうな方ならぱっと浮かぶけど良い方は割と決めるの難しいかなぁ

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:39:30

    長谷部黎禰は文系(5スレ目参照)で学力もあるし面白そうな文章書けそうじゃない?
    尾山は論述で中二発動して点引かれがちらしい。これを文才がないとみるか面白い文章書くと見るかはわかれそうだが・・・

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:41:08

    どんなジャンルでも面白い小説を書きそうなのは雪村(他人には見せなさそう)
    特定分野でめっちゃ面白いの書いてきそうなのが尾山

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:55:58

    エンジニア関係者は左右田、律、結城か
    律は普通校だけど、(ダイスの結果だけど、作者がOKしたから)かなり頭良い設定になってたし他二人も六頴館だから頭はいいんだろうけど…うーん…
    結城はバリバリの理系って感じだしなんとなく左右田もそっちの感じする
    律はそもそも6割センスで解いてるらしいし

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:05:52

    話よくでてるのは雪村三重尾山か?
    尾山は賛否両論っぽいけど

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:33:32

    >>111

    正統派の雪村三重に変化球で尾山って組み合わせも面白いんじゃない?

    「なんであいつが?」って思ってるキャラは多いかもだけど

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:38:31

    論述に厨二要素入れることができるってそれなりのセンスないと無理だよな
    厨二要素を入れたから減点ってことは一般的な日本語に直せば言ってること自体はあってるってニュアンスっぽいし

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:58:28

    雪村三重尾山って事で良さそうだね

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:58:42

    本日最後に次ダイス振ります?まだ話します?

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:00:39

    よさそう

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:01:23

    下記ダイスの三大〇〇を決めていきます

    ※追加アイデアあればお気軽に「これもやりたい!」と言ってください

    ※追加アイデアは個人単位ではなく部隊単位でもOKです


    1.ボケ/ツッコミ

    2.モテ/非モテ

    3.高偏差値/低偏差値

    4.依存体質

    5.レスバ強者or弱者

    6.壮絶な過去持ち

    7.テレビゲーム強者

    8.ボードゲーム強者

    9.遅刻魔

    10.方向音痴

    11.不運な人

    12.私服センスいい人/やばい人

    13.歌上手い人

    14.ポエマー

    15.ナルシスト

    16.年齢詐欺

    17.騙されやすそう


    dice1d17=5 (5)

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:02:26

    三大レスバ強者or弱者です
    一応議論での説得力とかじゃなくいわゆるレスバでやればいいんですかね?

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:05:08

    増田さんと柊木さんはレスバなんてしょうもないことしないよな・・・??
    あと田沼もやらなさそう

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:10:12

    崎守も好きなことに早口になるだけでレスバは弱そう

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:14:49

    公式でレスバ力が高い桐谷(任務モード)

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:15:05

    普通の議論と違って頭の回転の他に煽り耐性が必要かな…

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:20:38

    崎守はレスバ弱いです。それはもうめちゃくちゃに弱いです。ロボットの話題だと早口になるのが例外なだけで基本的には相手の話を聞く側なので、相手の勢いに押されると弱いんですよね。

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:21:12

    スレタイ『一条隊の隊長ってぶっちゃけ』

    1:匿名C級さん

    ぶっちゃけ過大評価だよな


    2:匿名C級さん

    金に物言わせて初見殺しの独自トリガー作っただけ

    柊木さんいなきゃB級中位にすらいれない雑魚部隊


    3:匿名C級さん

    そんなことないモリよ


    4:匿名C級さん

    >>3崎守やめろww


    5:匿名B級さん

    そんなわけないでしょ?

    偉そうなことはせめてB級上がってから言えよ


    6:匿名C級さん

    おっ本人降臨か?怒っちゃだめモリ~

    (中略)


    67:匿名A級さん

    実力だけじゃなく見る目もないなんて哀れね

    (中略)


    107:管理者

    これ以上やればID開示します。


    崎守(なんか今日安寿さんのあたりが強いな・・・)

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:22:29

    仁科隊は全体的に弱そう
    仁科と杉田はレスバするより普通に怒りそうだし他のメンツはストレートに傷ついて余計に2人の怒りに火を着けそう

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:23:34

    理論で切り返してきそうなのはエンジニア組かな
    左右田はそもそも圧が強そう
    結城はレスバに興味がなさそう
    律は「レスバ対決?いいよ?」って言ってレスバしてくるけど内心興味はなさそう

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:28:15

    口論慣れしてるという点ではビルラ隊は強いかも
    普段から樋口とビルラが激論を飛ばしてるイメージある

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:29:48

    これの強いは果たして栄誉なのか
    それはおいといて秋道は弱そう。理屈じゃねじ伏せられない相手という意味わからん存在に困惑してそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:34:16

    最強格は長谷部さんと小賀さんだと思う
    常に相手より上の土俵でニコニコしてそうだし楽しんでそう

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:37:13

    レスバとは、 SNS上で他人と口論すること を意味するネットスラングです。 あくまでメッセージのやり取りでの口論のことを指すので、対面での言い争いのことはレスバとは言いません。(クイズキャッスル百科事典より引用)

    レスバっていうよりかは口論全般についての強弱を決めるって事で良いですか?

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:38:37

    >>126

    その中だと左右田と結城は理屈で言い負かされると何も言えなくなりそう

    律はそれでもなんか言いそう

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:41:04

    一条姉はレスバ自体は強くないけど負かされたと感じたら相手に勝つまで粘着するから結局相手が根を上げそう
    妹の方はレスバとか怠いし適当にあしらって終わりだと思う

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:41:23

    口論含めて考えてたわ 一条妹はすごい強そう

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:41:36

    ネット上か対面かでかわるのはいそうだよな

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:41:46

    >>132

    妹は本気出せばめちゃくちゃ強そう

    田沼も強そうだけど適当にはいはいってやって二人ともその場を去りそう

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:42:18

    >>130

    レスバってそんな意味なんすね


    じゃあ>>121のレスバ力は口論が強いって事で

    by桐谷製作者

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:44:06

    レスバであればシンプルな煽り合戦だから理屈の世界じゃないんだよな

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:46:42

    ごっちゃになるとあれなのでレスバ部門と口論部門でわけます?
    レスバ部門は普通に長谷部さんが最強無敵だと思いますけど

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:46:51

    あと桐谷は任務モードじゃない時の口論の強さは下から数えた方が圧倒的に早いです

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:47:13

    四季波さんはもしやるなら語気の強さと知力でゴリ押しするような感じだと思う
    ネット上ならともかく対面で話してたらかなり怖いのはわかる

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:51:41

    レスバなら相手と同じ土俵にたたないことが重要だから長谷部小賀涼鈴木あたりが強そう
    水野鹿野ビルラ樋口はたぶん弱い

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:54:44

    律は嫌いな人への悪口の切れ味は鋭いです
    でもレスバに価値を見出してないので適当にあしらいます

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:56:34

    優等生タイプと先に手が出そうなタイプ辺りが弱いかなぁ
    話が通じなさそうなタイプはそもそもレスバにならないから除外して考えていいと思う

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:00:41

    対面だと柊木さん相手に喧嘩仕掛けるやつはいないし増田さん白景あたりはオーラか何かで口論になる前に鎮圧してきそう
    ある意味で最強格

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:01:07

    真直「まどろっこしい!暴力(ランク戦)で決めようぜ!」

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:05:11

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:05:49

    涼「れすば……?
    まぁまぁそんなことより今日は白岩クンの誕生日を祝いなよ。
    彼がいなければ増田隊はボクたちの部隊のライバルみたいな位置付けではないだろうね。
    増田クンと鮎川クンという二人の人物をうまく繋いでいるよ。本当に目立たないながらも厄介な人物さ。」

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:18:08

    実際「文句あるなら個人戦で決めようぜ」みたいな文化もありそう

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:30:02

    一条妹のレスバ力考えてて思ったんだけど真の上級だから本気で怒ったらその場では流されて後から突然そいつの両親が転勤してボーダー引退とかもあるんじゃ…
    そもそも何言ったらそこまで怒らせれるんだよって話ではあるが

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 04:14:44

    レスバ弱者は煽りに乗ってくるけど即ノックアウトされる人って感じ?

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 07:34:45

    >>150

    煽られてキレちゃう人って感じじゃない?

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 08:22:51

    レスバ強い
    ・長谷部
    ・一条妹
    ・小賀
    ・涼
    ・鈴木
    レスバ弱い
    ・崎守
    ・秋道
    ・水野
    ・鹿野
    ・ビルラ
    ・樋口
    口論強い
    ・桐谷(任務モード)
    ・樋口
    ・ビルラ
    ・一条妹
    ・四季波
    そもそも口論にならなそう組
    ・柊木(威圧感)
    ・増田(口論になる前に鎮圧)
    ・白景(増田と同じ)
    口論弱い
    ・崎守
    ・秋道
    ・桐谷(非任務モード)
    理屈で言い負かされそう組
    ・左右田
    ・結城

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 08:23:04

    とりあえずまとめた

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 08:37:04

    一条妹は>>124みたいに姉煽りされたらしれっとのりそうだけどそれ以外ではレスバとかはしなさそう

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 09:16:53

    >>152

    いないメンツも考えたい

    空見くんはレスバとかしなそうだけど上長者は弱そう、鷹司は強そう

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 09:26:19

    増田さん、黎禰、岡崎愛の3人は陽キャ度と聖人度が高すぎてレスバ仕掛けてきた相手浄化しそうだわ
    煽ってて「俺何やってんだろ・・・こいつはこんなに明るいのに・・・」って惨めになってきそう

    これは強いと言えるのか?

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 10:11:25

    杉田は下手にこった煽りや嫌みは意味が通じなさそう
    強いかといわれれば絶対そんなことないけど

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 10:24:25

    馬場松野富野とかそのへんは
    「なんだこいつ?バカじゃねーの?」
    みたいに呆れそう

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:46:03

    絞り込みします?

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 18:10:11

    本来の意味合いのレスバって負けはあっても勝ちはない無駄な行為ではある気がしないでもない

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:39:42

    及川,来栖,白岩,鮎川,一条姉,高峯,八萬,律,伊地知,酒名,三重,真直,金城,雪村,椎川,田沼,霧谷,紅丸,仁科,桜庭,岡崎姉,長,尾山

    >>152とその後で名前が挙がってないのはこの辺?

    この中からも三大に入ってきそうな人は挙げてあとは絞り込んでいいのでは

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:08:11

    >>161

    この手のは真っ先に話あがるわけじゃないんならよほどひっくり返す何かがない限り抜いていいと思う

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:23:47

    >>152

    レスバだと長谷部小賀、あとレスバになりそうなのは鈴木より涼だからそこで三人目

    弱いだと秋道は抜けそう。樋口ビルラは指揮あるしここぞの冷静さはありそうだから他よりはまだましな気がするからそこ引いて三大でいいのでは?

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:06:53

    次いきます?完全に決めます?

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:03:08

    下記ダイスの三大〇〇を決めていきます

    ※追加アイデアあればお気軽に「これもやりたい!」と言ってください

    ※追加アイデアは個人単位ではなく部隊単位でもOKです


    1.ボケ/ツッコミ

    2.モテ/非モテ

    3.高偏差値/低偏差値

    4.依存体質

    5.壮絶な過去持ち

    6.テレビゲーム強者

    7.ボードゲーム強者

    8.遅刻魔

    9.方向音痴

    10.不運な人

    11.私服センスいい人/やばい人

    12.歌上手い人

    13.ポエマー

    14.ナルシスト

    15.年齢詐欺

    16.騙されやすそう


    dice1d16=11 (11)

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:04:39

    センスいいほうは長入ってくるでしょ

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:04:53

    三大私服センスのいい/悪いです
    ある程度推測できる人はいますがだいたい推測できそうにないので設定を作り込んでいきましょう

    ぱっと思い付くのはモデル志望の長さんくらいかな?

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:07:25

    尾山は中二センス爆発させてそう

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:10:29

    一条姉妹、三重、鹿野、樋口、小賀のお嬢様軍団は無難以上のセンスはあるのではないだろうか
    特に一条家と三重家は最低限恥ずかしくないような身なりをするように教育してそうな感じはする
    あと紅丸と鈴木も前者は高級目の寿司屋、後者は鷹匠として家庭は設定上裕福そうだから服の選べる範囲は広そうだが

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:12:38

    センスないとは違うかもだけど結城は服へのこだわりがなさそう

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:15:08

    こだわりない人は無難なとこに落ち着きそうな感じはするからそこまでやばくはなさそうだよね
    本当に言葉そのままに着れれば何でもいいじゃん?ってレベルまでなってたらヤバイけど

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:16:01

    上長者と尾山かな厨二っぽいし
    あとはそこまで外さなそう
    真直は子供っぽい服着てそうだけど着こなしそう
    オシャレにはやっぱ長さんを推したい

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:17:16

    長さんは仮に一般的には受け入れがたい尖ったセンスしてたとしてもそれなりに着こなしそうだからなんか卑怯よね

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:18:09

    鮎川ちゃんは小学生なのと昭和センス発揮してなかなかヤバい格好してそう

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:21:10

    ダサいかといわれればそれはないやろけど増田さん柊木さん、あともしかしたら白岩馬場松野あたりは筋肉量的にファッションの幅は限られそうよね
    あと暑がりの杉田

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:21:37

    雰囲気イケメンやれる桜庭はセンスいいやろ

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:27:02

    尾山は女子力高い設定があるし案外無難にドクロを身に付ける謎の技術があるかもしれん
    上長者は黒江関連があるからわりと無難にキメてくるか「かっこいいのはこれだろ(キリッ」でやってくれるか

    隊服の提案はえぐそうな気するけど

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:32:20

    酒名もセンスがいいか悪いかはともかく一般的なファッションからはかけ離れた格好してそう

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:37:10

    柊木さんと来栖はそもそもの体格的に選べる範囲がかなり限られそうだよなぁ
    後者はけっこう補えるように研究してそうな気もするけど

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:40:45

    ファッションに頓着せずにずっと同じ格好してる人は何人かいそう

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:43:01

    スタイル良くて美人だったり華がある人は正直何着ても似合うので長と律は何着ても似合うと私が保証する

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:43:59

    >>181

    鈴木もじゃね?

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:45:04

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:45:55

    >>182

    忘れてたごめん

    この3人で遊びに行って欲しい

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:47:28

    来栖、白景、桐谷
    松野
    律、鈴木、長
    岡崎恋、愛

    鷹司が満足するメンバーが高顔面偏差値集団がこれ
    中性的、イケメン、美人、かわいい系で分類

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:47:45

    >>184

    全員天然入ってそう

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:51:08

    >>185

    女性陣はよっぽどのよっぽどなものじゃなければわりと何着ててもなんとかなりそうやな

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:52:35

    長さんはモデル志望だからオシャレしてそうだしメイクもバッチリだという確信
    鈴木はあんまり意識してなさそう、しててもガッツリするんじゃなくてナチュラルにうっすら…みたいな
    律は意外とこだわってたら可愛い、でもこっそり黒T+ツナギの下の冬島スタイル真似してても可愛い

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:55:15

    >>185

    この人たちはセンス悪いに入ることはなさそうやな

    そもそも変なかっこしててもそれなりにまとまるってのもあるけどわりと服装はしっかりしてそうな人たちだし

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:55:37

    >>188

    長さんは無難におしゃれな下着

    鈴木さんは意外とかわいい系の下着

    律はませてセクシーな下着(着こなせてない)

    だと好み

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:56:04

    めちゃくちゃ甘い感じのかーわいい服渡したら
    長さんはバッチリ着こなしてくるし褒めたら「そうでしょ?ありがとう」って言ってくる
    鈴木はあっさり着てくれる、褒めたら普通にお礼言ってくる
    律はちょっと抵抗するが諦めて着る、褒めたら「…あざーす」って言ってくる

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:56:35

    センスいいはとりあえず長桜庭の二人は確定か?

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:57:09

    >>188

    冬島スタイルも似合っちゃうんだろうなという自信



    >>192

    個人的にはいいと思う

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:01:06

    桜庭は姉と妹から荷物持ちという名の美的センスの英才教育を受けてます(by製作者)

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:01:59

    出てないところで思ったのは古賀さんと長谷部さんの二人かな?おしゃれそう

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:06:54
  • 197二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:08:01

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:08:30

    うっめ

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:08:44

    梅沢

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:08:52

    うっっっめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています