昔は闇堕ちが大好物だったのになぁ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:01:48

    お前は成長しないのか
    今は愛と友情をたっぷりふりかけた光の力が好物なんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:03:04

    そうですね その気持ちわかります

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:03:40

    何言ってやがる
    “鬱”が最強だろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:07:02

    まだ試したことはありませんが この"愛と友情パワー"は鬱フラグだって折れるんじゃないかと思えるんですよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:07:37

    >>2

    合うっ 合うっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:09:05

    何言ってんだ
    家族の絆が最強だろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:12:52

    ぶっちゃけ光堕ちか闇堕ちかなんてどうでもいいんだ  “仲間との絆や愛、家族との信頼関係”さえあればなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:16:45

    >>3

    あるラノベの鬱エンドを読んだときなんでやーっなんでここまで来て主人公とヒロインが普通に結ばれへんのやーっになってめちゃくちゃ機嫌が悪くなったのは俺なんだよね

    作者は不器用だったんだよねぇ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:19:32

    昔ほど鬱モノを受け付けなくなったんだよね
    おそらく老化と思われるが……

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:19:40

    成長すると光ある場所に踏みとどまることの難しさを理解してしまうんだ
    尊いと思うと同時に自分はダメだったからこんな場所で書き込みしてたりするんだが

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:19:50

    (本人が納得してたり楽しそうなら)なんでもいいですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています