うーっ 後味悪そうな表情を見せろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:12:32

    敵になってしまったかつての仲間の死を見て「……」ってなってるシーンとか、
    情が湧いてる相手を殺してしまって思わず涙を流してしまうシーンとか、
    裏切り者が責められて少し苦悩するような顔を見せるシーンが大好きなんだ
    アニキ、助けてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:25:12

    ジャーン ケンゴ
    仲間の前で自分の罪を暴露された男を持ってきたで

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:29:16

    このフリーザを殺した後の悟空の表情こそ至高だと思っている

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:29:57

    >>3

    理解を示す男

    偉大なる長兄 宮沢尊鷹

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:31:31

    この苦悩に歪んだ顔が素晴らしいのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:37:35

    完結後に読んだから耐えられたけど、連載当時にこれを見たら絶対心が折れてたと思うのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:22:37

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:25:21

    野望の王国初期の橘兄弟のぶつかり合いは異様に地に足がついてて腥かったスね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています