不思議ですね 友達なんて普通にしていれば出来ると思っていたのに

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:25:15

    今は何が普通なのかわからなくなっている

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:26:06

    気に障ったなら謝ります
    どうもすみませんでした
    でも友達いない・できない人なんているんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:26:14

    ぶっちゃけコロナ禍とそれ以前で普通の生活の定義が変わりつつあるから今までのままじゃダメだと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:27:43

    >>2

    自分から行動できない人は友達なんてできないと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:33:00

    このご時世、人との関わりあいが難しくなるのは仕方ないと考えられる
    頑張るのんスレ主

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:35:24

    あと普通かどうかと友達が作れるかどうかは別だと考えられる。
    無理に普通に迎合して友達なんかようわからん友達作るより気の合う友達を作る方がよっぽど重要なんだよね。

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:36:28
  • 8二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:51:46

    進学する度に減って働いている今では0なんだよね、悲しくない?
    しゃあけど、やりたい事がやれるからそこまで問題無いわ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています