ゆで理論を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:34:40

    アニメしか見てないから超有名所しか知らないんだ
    なんでもいいぜ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:35:54

    >>1

    世界樹に何故かサイフォン状の人工物が生えてるとか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:36:08

    イルカの死体がなぜ海に打ち上がらないか?

    それはイルカは死期を悟るとイルカ三頭によって作られたトライアングルに自ら飛び込み
    その中に消えてしまうからである
    だからイルカの死体は人に見つからないのだ!

    正義超人も死期を悟ると正義超人三人によって作られたトライアングルに自ら飛び込み
    その中に消えてしまうからである
    これをジャスティス・トライアングルという!

    という理由で、キン肉マン、テリーマン、ロビンマスクが三角形作って
    ラーメンマンはその中をくぐって「シュン」っつって消えました

    そんなシーン

    しゃあっ コピペ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:56:56

    しゃあっピラミッド・パワー!

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:00:47

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:00:58

    画像付きでだせるのがこれだけだったんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:05:55

    待てよ
    火種があれば全身に炎を纏えるんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:07:30

    ジャンククラッシュを何度も空打ちしたんだァ
    約束通り空気には膨張してもらおうかァ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:13:50

    なにっ本能寺の変真相新説

    pbs.twimg.com
  • 10二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:16:04

    しゃあっ銀閣寺!

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:18:28

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:51:30

    もしかしてウルルの語源はグロロなんじゃないすか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:20:08

    なあ春草
    ピサの斜塔をまっすぐ建てればリングが出てくるって本当か?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています