でもね オレボス戦で雑魚が横槍入れてくるのってキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:54:19

    こっちはボスとのタイマンを楽しみたいのにイラつくだけでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:55:08

    ファンゴ「それはワシのことを言うてんのかい」

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:55:58

    >>1の正体見たり!

    カイドウだったのかあ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:56:12

    犬のデーモン「それはワシのことを言うとんのかい」

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:00:11

    シードラ「それはワシのことを言うとんのかい」

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:50:26

    戦闘開幕と共に部下二体を差し向けて、褪せ人と失地騎士×2のハイパー・バトルに横槍を入れてくる側の
    宿将ニアールも仲間に入れてほしいんですけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:53:57

    実質タイマンだからマイペンライ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:55:13

    しゃあっ
    レイン・ソード!

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:57:23

    それはサイコロステーキ先輩の事を言うとんのかい

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:08:32

    >>9

    安全に出世したいなら普通共闘するっスよね?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:10:12

    それはワシのことを言うとんのかい

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:12:44

    >>11

    一騎討ちを捨てた以上侍として立ち会う義理は無くなったんだ

    お前は冥人ガジェットのフルセットを食らって死ぬんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:17:19

    たまに押し寄せる雑魚敵を必死に処理していたら混じってたボスがなんか死んでた。それでもザコの大群はまだ終わらないみたいなボス戦がいる(語録無視)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています