なぁ春草 日本からフランスに移住すれば平等が待ってるって本当か

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:06:19

    ああ、アジア人なんて皆一緒だから毎日が平等だぜ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:11:09

    イスラム教愚弄して殺される奴らは違うっスね

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:11:59

    おそらく大観はひろゆきの動画を見てしまったと考えられるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:21:29

    putainを超えたputain

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:52:22

    >>2

    自国のアイデンティティとかほざいてイスラム系を排斥しているのに腹を抱えたのは俺なんだよね

    フランスみたいなもん国民の四分の1が外国人の祖先をルーツにもつ国やんけ

    なに差別しとんねん

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:56:38

    >>4

    "ピュータン"を超えた”ピュータン”

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:57:22

    あなたはChineseですか?☝️

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:01:48

    21世紀なのに黄巾賊がいる国になんか行きたくないんだよね
    怖くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています