野   蛮   人

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:09:44

    結構長い文章なのにものすごいインパクトで頭に入ってくるんだよね すごくない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:10:25

    なにっ 顔・文字

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:12:05

    小難しい言い回し使ってないからするする入って来るのね
    それにしても60代の考えた文章とは思えんくらいの煽りやのォ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:12:51

    猿先生の言葉回しは特殊なんだ
    真似したくてもできないんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:13:17

    要は「金目当てのチンピラが日本に来た」ってだけの内容をここまで外連味ある文章にするの凄すぎるだも

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:14:14

    >>5

    たぬきちはどうぶつの森に帰りやがれっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:22:16

    もうここの野蛮人は登場しないんスかね...

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:26:52

    >>7

    なんか変なの混じってないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:45:54

    >>7

    何で野蛮人に俺が居るんだよっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:07:46

    幻魔合戦になったし、もうこの章のラスボスっぽい悪魔王子がおとんに追い詰められて底が見え始めたから野蛮人が挟まる余地がなさすぎるのね

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:10:27

    猿先生文章だけでも読めるぐらいの文章力あるから読みやすいんだよね
    セリフの読みやすさやインパクトは漫画でもとっても重要なのん…

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:12:43

    >>1

    左の6人の野蛮人は全員出て欲しいんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:13:30

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:16:21

    割と品行方正と縁ありそうなのも面白いんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:23:40

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています