ぐだの童貞スカサハが食べたスレ part5

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:12:14
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:20:00

    立て乙です

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:31:25

    遂に5スレ目に突入か!

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:36:00

    ここのぐだ男はなんか好き
    たまに自分の行いに悩んでそうな所が

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:38:54

    前回のスレの最後、遂に目覚めちゃったなぐだ男

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:42:03

    まあSはサービスのSって言うし
    そういうプレイに抵抗がなくなったぐらいかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:42:40

    賢者タイムで落ち込むぐだはアリかね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:59:51

    静謐ちゃんの妊娠報告を聞いてハサンを辞めさせる山の翁好き
    多分ちょっと嬉しそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:04:30

    スカサハ師匠が、最初のSMプレイの犠牲者になるんだよね
    いい加減慣れろってこのプレイをさせてみたら
    マジでスカサハ師匠がぐだ男を
    心からご主人様と言おうとしたんだよね、しかもスパンキングされた箇所がゾクゾクとした未知の
    快楽を体験する

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:15:25

    前スレのコヤンスカヤも肉体は完全に屈服してるんだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:26:36

    ゼノビアさんとプレイが捗ってそうだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:42:33

    スカサハがSぐだ男に道具を持ってどれで私を屈服させたいと挑発的に誘うのは見える

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:07:33

    >>7

    慰め授乳プレイだって!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:17:48

    >>12

    もう屈服してるのにね……

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:20:26

    >>4

    >>7

    PTSDとかサバイバーズキルドの症状の一つに八方美人的になるのがあるらしいですね

    受け入れられる好意は全て受け止めようとしてしまうとか

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:51:53

    メンタルケアだ!
    カーマ!スカサハ!マシュ!
    ジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 07:21:40

    カーミラさんもドはまりしてそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 08:06:55

    >>17

    2スレ目か3スレ目に堕ちてましたね

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 13:50:05

    よくシャバで耐えてたよなぐだ男

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 15:57:03

    スレの中でストーリーが出来てるぽいけど、
    今どんな感じなの?

    前スレで3人目の相手がマシュで妊娠したとかいう書き込みは見た。

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 17:11:13

    >>20

    人理修復終わって鯖の大半が受肉&子育て中って感じ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 17:51:49

    200で決まった設定とかはあるけどストーリーとかそこまでしっかりしたのは無いよ
    終わった後の話だろうなってのも状況からの推測だし(人理修復中に妊娠とかそんな悠長なこと出来ないしね)

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:14:50

    淫紋令呪での強制プレイとかするのかな

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:36:02

    女性側が望めばやると思う

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:00:32

    邪ンヌあたりが漫画のネタの為って言い訳して淫紋自分に入れそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 07:44:21

    清姫、ついに動くか……!?

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 08:01:18

    >>26

    ベッドの下から師匠に引き摺り出されて美味しくいただかれちゃったよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 10:21:27

    ラムダリリス、メリュジーヌ、清姫のドラゴンセットを寝起きで食べちゃうぐだ男が見たい

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 18:32:10

    >>28

    前日の夜も食っただろそれ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:34:39

    >>28

    朝目覚めると昨晩散々突っ込んだのにも関わらず肉棒を取り合う三人を発見するぐだ

    未だ頭が回っていないのでその時しゃぶっていた者の頭を押さえて一発出して、ちょっと頭が冴えてきたところで他の二人にも平等に一発ずつ出してあげる

    その後は目覚まし替わりに全員の身体を貪って一緒にシャワーを浴びて食堂に向かう

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 08:48:33

    いいぞもっとヤれ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 10:09:25

    >>27

    ある日スカサハがぐだ男の部屋で帰りを待っていると清姫の気配を感じベッドの下から引っ張り出す

    清姫「きゃあ!」

    スカサハ「相変わらずお前は女々しい……ん?」

    清姫「な、なんですか、ちゃんとますたぁの許可は貰ってここに……!」はだけた着物の下からだいぶ気合の入った下着が見える

    清姫「……あっ!きゃあ!」隠す

    スカサハ「なるほどな……これは悪いことをした」

    スカサハ「どれ、手伝ってやろう」

    清姫「わ、私は一人で……!あなたに手伝ってもらう義理などございま、きゃあ!」上着をひったくられる

    スカサハ「そうやって何時も誘えないのだろう?まあこんな感じか」

    清姫「な、なにをしようと言うんですか……!」何枚か無くなったあられもない姿でベッドの隅で縮こまっている

    スカサハ「その格好で待っていればあいつも察するだろうよ」

    清姫「くっ……あれ?あれ?」ルーンで霊体化出来ないしベッドの上から降りられない

    スカサハ「ふっ礼は要らんぞ、存分に楽しめ、人払いもしておいてやる、フフフ」出ていく

    清姫「ちょ、ちょっと!」

    清姫「あわわわわ……」


    少し後

    ぐだ男「あれ、清姫……?」帰ってきた

    清姫「あ、ますたぁ……あの、その……」シーツに包まってる

    覚悟を決めた清姫「その、少し、捲ってくれませんか……?」でも自分で晒す勇気までは出ない

    ぐだ男「……?」捲る

    あられもない清姫「あの、その……」

    ぐだ男「そっか、ごめんね」

    清姫「え?」

    ぐだ男「その……色々あったしてっきりもう嫌われてるのかと」

    清姫「そ、そんなことありません!ますたぁはその……きゃあ」抱きしめられる


    この後清姫は滅茶苦茶(にされて)幸せになった

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 18:09:26

    結婚式は一人一人とするのかな?

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 18:28:06

    >>32

    清姫とぐだ男の話良いぞ、ありがたいぜ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:02:47

    毎日ヤッてそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 06:07:26

    スカサハさん、妊娠中にあまり身体を酷使するのはいただけません
    お主が言うか、ナイチンゲール……

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 13:21:07

    >>33

    そりゃ勿論全員纏めてなんて双方が納得しないだろう

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:16:11

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:06:54

    >>36

    安定期になって尻の方でも楽しむ妊婦サーヴァント達。搾乳プレイなども楽しみまくる。


    蛇女サーヴァントに魔力で大きくなる卵を詰め込む産卵プレイを実行して、羞恥快楽でマゾになる清姫。

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:24:49

    >>39

    安定期にぐだ男が一緒に寝ることになってそういうのを期待していたら

    抱きしめられてお腹撫でられるだけだった

    けどそれはそれで嬉しくて満足した

    とかがほぼ全てを占めそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:42:09

    ネーミングセンスが尽きたりしないのかな

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 06:27:43

    アナスタシアとコルデーがぐだ男をおとそうとタッグを組むが敢えなく返り討ち
    初手のぐだ男の情熱的なキスは生娘達には刺激が強すぎたらしい

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 07:47:51

    >>42

    初手のキスでされてる方もされてない方も真っ赤になってそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 07:54:44

    >>42>>43

    二人とも……続けて良い?確かに相手を想う気遣うだけの理性は残っているが、ぐだ男は野獣の眼光をしている

    二人は文字通り彼の目に眩み、無意識にそう望み、思わず頷いてしまうのだった。

    「そのマスター……深く抱きしめて」

    「私たちに……貴方の消えない傷を刻んで」

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 08:45:23

    マシュは見た。アナスタシアやコルデーは足腰を辛そうにまるで
    生まれたての小鹿のようなプルプルした状態でマスターに一日中付き添われていたのを

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 08:48:08

    そして羨ましそうに背後から見つめて地団太を踏む水着カーマの姿も目撃された

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 08:55:57

    >>46

    その晩マシュは幸せそうに気絶する水着カーマを見た

    それと同時にマシュも気絶した

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 08:59:51

    マシュとカーマも身体中に情欲と白濁の混ざりあった惨状がベッドの上に出来上がってると思われる
    そして二人を抱きとめて腕枕していたら若干痺れて動けそうにないマスター君

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 09:05:11

    そして再びベッドの下からのぞき見していた清姫
    一度は抱かれても基本乙女な彼女は中々踏み込めずヘタレな蛇と化していた

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 09:12:26

    清姫って一度責められたらよわよわになって夜這いすることに中々踏み込めない印象がある、元々良い所の生娘だったし

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:56:02

    >>50

    なので誰かに背中を押して貰う必要があったんですね

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:21:59

    我が夫、明日以降は一ヶ月の休暇ですね。何か予定を入れていますか?
    …ない? そうですか、それは良かった。
    いえ、こちらの話です。
    それよりこれほどの余暇があるのであれば皆我が夫の妻としての役割を存分に果たせそうですね。
    ……ふふふ、数多の女を貪っておきながらまるで生娘のように赤面するとは、やはり我が夫は可愛らしくも愛らしい。
    残念ですが今日の湯浴みは一人で行ってください。その代わり………夜はきっと満足させますよ。
    (この後ぐだ男は数十人が広がって眠れるサイズのベッドとそれが入るように拡張されたマイルーム、その上で勝負下着を身につけスタンバイしている妻達を見るのだった)

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 07:31:53

    >>52

    一ヶ月間Hしまくりの爛れた生活だぁ

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 07:36:31

    >>50

    一回寝たらぐだ男もベットの下を覗いて清姫が居たら上に呼びそうだな

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:45:13

    >>53

    比喩でなくぶっ続けでな!

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:00:34

    >>52

    潜り込み対策でベッドの下の隙間無さそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:45:28
  • 58二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:19:06

    泰山解説祭のせいでマスターの情事が筒抜けになってしまい悶々とした日々を過ごすことになる紫式部
    ある日清少納言はひょんなことから自身を慰めている紫式部に気付いてしまいマスターと紫式部をどうにかくっつけられないかと考える
    が、思いつかなかったのでとりあえず一緒に遊ぶことにする

    暇そうにしてた水着カーミラにドライバーを頼み計4人でリゾー地へ観光へと向かう
    ホテルの最初の夜はカーミラが観光地でのドライバー代としてマスターを連れて行ってしまい泰山解説祭で悶々としてしまう
    二日目の夜も清少納言が「ちゃんますは昨日カーミラと何した~?」とマスターの寝室にいたずらしに行きまた泰山解説祭で……
    三日目の夜はカーミラと清少納言が峠を攻めに行ってしまったので紫式部とマスターで二人きりになれたが何も出来ず、悶々とした感情のまま慣れないお酒を少し飲む
    すると翌朝マスターの隣で裸で寝ていたのであった
    そして帰ってきたカーミラと清少納言に見られてしまいその日はそのままホテルの部屋から4人は出ることはなかった……

    紫式部は帰ってきてからマスターをとの距離が少し縮まり、たまに図書館の自室にマスターを呼ぶようになったそうだ(清少納言談)

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:34:11

    >>58

    良いじゃないかマスターと紫式部!それはそうと清少納言……この感じ君もやってない?

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 07:26:40

    普通に寝てるだけの日とかも見てみたい

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 10:33:46

    >>60

    ソファでうたた寝するぐだと寄りかかって寝てる師匠とか

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 16:28:52

    おっきーとはダイエットと称していっぱいまぐわってほしい

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:03:45

    >>62

    資料とかでも可

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:43:52

    >>59

    泰山解説祭で悶々としてるってことはね……

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:52:02

    正妻の座を巡ってスカサハの前で、ぐだ男を満足させるために抱かれる女性陣だが全員ハメ倒される。

    最後に誰が一番気持ちいい女だった?とスカサハに聞かれて、皆それぞれ良かったけど師匠が一番落ち着くと言われて、子宮が堕ちるスカサハ。

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:33:35

    >>58

    最初の夜

    カーミラ「どうせあの女(清少納言)は明日明後日と運転させる気なんでしょうし、あなたも乗るんだからこれぐらいはして貰わないと割に合わないわ」服をはだけさせて奉仕しろと暗に言ってる

    「………っ♡」

    「上手だったから……ご褒美をあげるわ……来なさい」ぐだ男を誘う

    貪り食われたカーミラ「もう……今日はここまでよ?明日もあるんだから」実はもう立てない

    「獣みたいで可愛かったわ、何?照れてるの?ふふ」

    「また気分が向いたら抱かせてあげるわ……♡」


    次の夜

    ほろ酔い清少納言「ねえちゃんマスー、昨日カーミちゃんと何シてたの~」ぐだ男に抱きつく

    「ね~こういうことしてもらった~?」ぐだ男の身体を撫でまわす

    「ねえちゃんマス……こっち向いて?ングッ!~~よっしゃ!あたしちゃんの勝ち!」強引に唇を奪う

    「あたしもカーミちゃんと同じことシて欲しいな~、ダメ?」

    限界清少納言「もう、無理~……完っ全にペース配分間違えた……」

    「ちゃんマス……このまま一緒に寝るから……明日起こして♡」


    3日目の夜

    酔い紫式部「昨日のも一昨日のも泰山解説祭で全部わかってたんですからね!」

    「で、どうなんですか!二人きりですよ!」

    「………どう、ですか?」欲しがる目

    気絶寸前紫式部「…………♡」

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 08:02:49

    なぎこさん落とすのは結構難易度高いぞ
    すげえなぐだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 14:34:10

    自主的にぐだに奉仕する女王様達が見たいぜ

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:52:12

    >>65

    ゆっくりじっくりと子宮をいじめて啼かせるんだ

    堕ちてるのに堕とすための動きをされて絶頂が止まらなくて悲鳴を上げるんだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:21:15

    >>66

    4日目の朝

    カーミラと清少納言が帰ってきたらぐだ男と紫式部が明らかに事後って感じで裸で寝てた

    清少納言「うぉう……派手にやったねー」

    カーミラ「酒に頼ったみたいね」

    少し後

    紫式部「うう……あれ?え?」

    清少納言「あ、起きた」

    紫式部「何故、このベッドに……?」

    清少納言「だってここあたしちゃんのベッドだし~」

    紫式部「あ……」昨晩酔って間違えた

    ぐだ男「………ん」起きた

    清少納言「あ、ちゃんマスも起きた……かおるっちが昨日の続きしたいって~」耳元で囁く

    紫式部「諾子さん、あんまりマスターに……」

    清少納言「大丈夫大丈夫、スカサっちゃんもちゃんマスは規格外だって言ってんむ!?~~~!?」寝ぼけたぐだ男に濃厚なことをされる

    ぐだ男「~~~……あ、ご、ごめん…!」気が付いた

    紫式部「大丈夫ですよマスター、諾子さんの自業自得ですし……」

    紫式部「まんざらでもないようですから」泰山解説祭

    清少納言「ちょ、ちょっとかおるっち」

    紫式部「でもマスターも諾子さんのせいで元気になってしまいましたし、私だけでは鎮めきれないので……」

    清少納言「じゃあ、しょうがないかなぁ……♡」全然抵抗しない

    数時間後

    紫式部「………♡」気絶

    清少納言「も、無理……無理ぃ……♡」朦朧としてる

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:23:10

    >>70

    カーミラ「二人も抱き潰したのに元気ねえ」優雅に眺めてた

    カーミラ「……シャワーでも浴びて寝なさい疲れてるでしょ」

    シャワー後

    カーミラ「何よ、私も眠いしあんな状況だとあっちじゃ寝にくいのよ」ぐだ男のベッドに横になってた

    カーミラ「………触らないの?」

    数時間後

    カーミラ「………負け♡負けてるからもうっ♡許しっ♡~~~♡」えっぐい杭打ちを受けてる

    カーミラ「も、もう……♡私はもう女の子って歳じゃないけど……女性にはもっと優しくしなさい……」

    カーミラ「じゃあ、お休み……チェックアウトは明日に延長しておいたから……」


    次の日チェックアウトして何事もなく帰宅した


    (ホテルの部屋割りはぐだ男のベッドだけ別室にあってあとの3人は同じ部屋にベッドが3つ並んでるイメージ

    お高いホテルだから一部屋はかなり広い)

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 07:24:31

    毎回「負けないぞぉ……♡」って挑んで負けるキャストリア

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:58:29

    >>72

    途中から半ばフリになりつつある

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:09:23

    >>68

    モルガンと乳上のダブルご奉仕とか

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:40:29

    >>74

    ブーディカとゼノビアも追加で

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:35:38

    >>72

    ビクンビクンとケツ上げて気絶しているのが分かる

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:00:58

    ロリ鯖は何か決まってたっけ?

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:57:13

    小さい子だったらメリュジーヌとカーマちゃんぐらいじゃないかな
    ガチの子供には手を出さんでしょって前スレでは言われてたな

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:18:47

    なので自分から手を出してくる悪い子なクロエとアビー。

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:21:04

    >>79

    ぐだからガチ説教食らう模様

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:03:38

    >>80

    或いはぐだ男の小作りを覗き見て赤面してそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 05:22:13

    プーリンやアルクまで来てしまった……アルクには手を出さないだろうけど、プーリンが面白そうとちょっかい出してアへらされる。
    モルガン・スカサハ・キャストリアなどの面々によって魔術的拘束を受けて、そのままぐだのオナホ妖精にされる。

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 07:07:02

    危ない女としてガードされる可能性もあるな

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 14:26:32

    嫁勢セコムが強固そう

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:01:38

    プーリンは通らせない気がする

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:55:27

    サバフェスで発売される『実録!藤丸立香の1日』
    爆買いするガレス

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:16:28

    >>86

    恐らくアンソロジーだな……

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 06:29:45

    >>86

    通常版と限定販売のR-18版があるんだろうな

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 06:58:44

    >>87

    三冊で1セットと見た

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:15:21

    >>89

    三冊で足りるか?

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:51:35

    >>86

    読むと口の中が甘くなることで有名

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:04:42

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:13:31

    >>79

    二人で頼んだら一緒に寝ることになるもぐだ男は先に普通に寝てしまった

    なのでクロエが寝ているぐだ男に特攻(キス)をかけるが

    寝ぼけたぐだ男の反撃によって腰が抜けるほど口内を激しく蹂躙される

    ぐだ男が口を離すとクロエはそれだけで力尽きてあとはビクンビクンと震えるだけであった

    そしてアビーはそれを見ているだけで真っ赤になってしまい結局何もできなかった……

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 07:34:29

    >>93

    ぐだ子ならニコニコ静画で見た

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:37:21

    ぐだの精力が尽きるまで行為をするとしたら何ヶ月かかるかな?

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:14:05

    >>95

    流石に1ヶ月以内じゃないかな……

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:19:03

    相手が持たないから実質測定不能だな

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:17:00

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:17:39

    マタ・ハリ「マスター……今夜、良い?」


    マタ・ハリ「ねえマスター、私今日……出来ちゃう日なの……」ぐだ男の横に寝てる
    「マスターがお腹を大きくしてあげた子は皆幸せそうでしょ?だから……私も欲しくなっちゃって……」
    「マスターが心苦しいのも分かるわ、でも皆あんなに幸せそうなんだもの……」
    「今晩で出来なかったら諦めるから、今夜だけお嫁さんとして抱いて欲しいの……ダメ?」
    「ありがとうマスター、いや、アナタ……」

    この日マタ・ハリは絶対に孕むように念入りに抱かれ無事授かるのであった

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 07:34:40

    孫の数が二桁を越えた当たりで考えることを止めるぐだ男の両親……

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 07:46:22

    >>97

    取っかえ引っ変えならなんとか出来るかもしれない

    >>100

    一夫多妻の時点ではちゃんと考えられてるのか

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:38:28

    とある銀河警察警官がカルデアのマスターを違法薬物使用の疑いで調査
    カルデアのマスターと親しいサーヴァント達は「あいつにクスリを使う度胸はない、アレは素だ」と弁明

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:55:49

    エレナさんあたりの絡みが見たいな

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:17:14

    >>102

    どうやって調査するんですかねえ

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:09:09

    >>102

    なん……だと……っ(ダブルエックス

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:03:24

    >>102

    銀河刑事「身体検査の結果違法薬物の疑いはありませんでした、しかし体内に残留しない薬物の可能性もあるため数日私が監視します」

    「このスーパーアイの解析モードならいちいち検査をしなくても体調のほかに食事や飲み物の内容物を99.99999%まで解析可能なのです!」

    「これでマスターの生活を見張らせてもらいます!」


    スカサハ「なるほどな、それであいつが四六時中尾行しているわけか」

    「しかし、うーむ……私もそろそろ……まあ仕方がないか」


    夜のマイルーム

    スカサハ「マスター……頼むぞ♡」

    刑事「え、あの、監視中なんですけど……」

    スカサハ「どうせ疑いのクスリなんてこういう時に使うやつのことだろう?なら監視して使っているか見ればいい」

    スカサハ「それに今夜は前々から予定していたんだ、飛び入りで来たお前に遠慮などしてられんよ」

    スカサハ「まあそう恥ずかしがるなマスター、複数人の経験はあるだろう?今回は見学が居るだけだ……♡」

    刑事「いや、えーと、流石にプライバシーが……なの外でm」

    スカサハ「駄目だ」

    刑事「えっ」

    スカサハ「責任ある仕事なのだろう?目を逸らすことは許さん」

    刑事「………ハイ」


    (うわあ……すごいねっとりしたキス……気持ちよさそう……///

    あんな顔で私に命令したくせに私を無視してあんな顔して……///

    (スカサハの)腰使い凄い……あ、また中に……確か受肉してるよね……避妊はしてるのかな……?///

    次はマスターが上なんだ……凄いピストン……本当に食べてるみたい……///

    あ、また中にえ!?まだ続けるの!?マスター何回出してたっけ……?

    体力だけじゃなくて上手なのかなぁ……///)

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:05:32

    数時間後
    (あ、抜くんだ……終わりかな?
    うわぁ……中から濃いのが溢れてる……凄い///)

    スカサハ「で、違法性はあったか……?」こっちこいって合図してる
    刑事「イエ……アリマセンデシタ」近寄る
    スカサハ「(お前も試してみるか?遠慮することはないぞ)」耳打ち
    刑事「マダ……仕事中ナノデ……」
    スカサハ「そうか……では私はマスターと寝る、監視は良いが邪魔はするなよ」
    刑事「ハイ……」

    スカサハとマスターが眠った後刑事は監視ドローンを置いて着替えのためにマイルームを離れた
    なんでも装甲のインナーにひどく濡れてしまった部分があったそうだ
    あと着替えだけにしては監視に戻るのに時間がかかったようだ
    着替えた後休憩をとっていたのだと考えられる

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:50:04

    強い……

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:59:26

    >>107

    仕事中だからしない=プライベートならする

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:30:47

    (藤丸立香は一般人です)

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:27:21
  • 112二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:23:15

    >>100

    そして

    「ええ男になったんじゃなぁ、沢山曾孫見れて嬉しいわ」

    と軽く流すぐだ男の祖父母

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:06:04

    数日後、銀河警察官は寿退社する事になる。

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 08:47:43

    >>112

    つよい

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:23:02

    >>113

    早くね?

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:46:42

    >>107

    休憩時間中XX

    (あんなに……私が見てるのにあんなに激しく……)

    (んっ♡しかも絶対にあいつ(スカサハ)見せつけてきてました……!)

    (マスターが気付かないタイミングで視線を流してきて何度も目が……)

    (ううっ……話には聞いてたけどあんなにマスターが凄いだなんて……)

    (んっ♡~~♡)

    (はあ……どうせ寝てますしもうちょっと『息抜き』してもいいですよね……)


    あと3時間休憩した

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:34:13

    >>116

    記録映像を使った『息抜き』を繰り返すXX

    ある日『息抜き』の途中に偶然(本当に)ぐだと遭遇してしまい……

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:12:23

    >>117

    その場では何もないけど後々部屋に訪問するやつですね分かります

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:02:03

    >>116

    捜査が終わり無事疑いが晴れた2週間ぐらいあと

    XX「あれ、そういえばドローン置きっぱなしでした」端末に監視データが届いてた

    「回収しないと……あ」マタ・ハリがぐっちゃぐちゃになってた映像が記録されてた

    「………………」メリュジーヌ、カーマ、スカディ

    「ま、まあ……身辺警護の一環とすれば……カメラだけですし……むしろ警護と考えると手薄すぎるぐらいだし……///」モニョモニョ


    さらに後日

    スカサハ(まだ置いてあるな……)スカサハだけ気付いてる

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:17:57

    後でお仕置きですねこれは……

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:41:11

    >>120

    剥いて縛って放置して目の前で行為とか

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:13:28

    いいぞもっとやれ

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:33:59

    盗撮を知ったらキレそうなのも多いしこれはケジメ付けないとですねぇ

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:30:04

    女性陣から責められまくるけど下半身には触れられず寸止めされてみっともなく挿入をねだるXXとか

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:14:55

    >>124

    付け根には触られるけど急所には触られないのもいいぞ

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:26:58

    ぐだ男「お仕置きかぁ……しなきゃダメなのかな……」
    スカサハ「一部(カーミラ)は殺しかねんぐらい怒ってるしケジメは付けた方がいいだろうな」
    ぐだ男「うーん……まあ仕方ないか、でも痛いのはちょっと……」
    スカサハ「まあ穏便にやりそうな奴に任せてみるか」

    マイルームにて
    スカサハに捕まったXX「~~~~♡」目隠し拘束&猿轡で焦らし数時間
    マタ・ハリ「まだまだよ……♡」全身の際どい所を撫でながらオイルをすりこんでる
    XX「………♡」もう少し
    マタ・ハリ「お仕置きだもの♡私はそこまで怒ってないけどね」寸止め
    XX「………♡」
    マタ・ハリ「ごめんなさいね、あなたの反応が可愛いからタイミングが分かっちゃうの♡」胸先を軽く弾く
    XX「っ♡」惜しい
    マタ・ハリ「これだけじゃ足りないわよね……♡」
    帰ってきたぐだ男「え……!?」
    XX「……!?」
    マタ・ハリ「あ、おかえりなさいマスター、スカサハさんに頼まれてお仕置きしてたの♡」
    マタ・ハリ「マスターもやりましょう♡名目上はマスターからのお仕置きですもの♡」
    ちょっと後
    マタ・ハリ「マスター……XXちゃんの先に……いい?」
    ぐだ男「えーと……」
    マタ・ハリ「XXちゃんはお仕置きだから当分お預け♡」
    XX「………!!」

    マタ・ハリの奉仕やぐっちゃぐちゃになっていく嬌声を聞きながら悶々と焦らされ続けることになるXX……

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:39:21

    >>126

    行為の最中は目隠し外した方がいいかもしれない

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:51:54

    ぐだ男に抱きしめられてる事後マタ・ハリ「………んん♡」
    マタ・ハリ「マスター……そろそろ(XXを)抱いてあげましょうか♡」小声
    ぐだ男「ん……いいのかな」小声
    マタ・ハリ「お仕置きだもの……♡」
    マタ・ハリ「じゃあマスターが元気になりそうなことを教えてあげましょうか……」
    マタ・ハリ「あの子、まだ経験ないみたい……♡」
    マタ・ハリ「それとあの子のお気に入りの動画はメリュジーヌみたいだから、メリュジーヌみたいにいっぱいしてあげましょう♡」

    拘束を全て外されたXX「あのう……そのう……///」
    マタ・ハリ「こんなに濡らしちゃって、お仕置きが待ち遠しかった?」少しずつ脱がしていく
    XX「うう………」全然抵抗しない
    マタ・ハリ「さ、いっぱいお仕置きしてあげましょう♡」
    ぐだ男「その、痛かったら言ってね」
    XX「は、はい……きゃ」押し倒される
    ぐだ男「でも……お仕置きだから」手加減はしないよの意
    XX「はい……お仕置きしてください……♡」

    初めてなのにこんなっ、酷いっ、酷いっ♡
    もうっ、もうダメですっ♡反省、反省しましたからもう許してっ♡
    ダメっ、またっ♡今中はっ、出しちゃっ♡(口を口で塞がれる)~~~~っ♡
    あら、気絶しちゃったみたい♡じゃあ起こしてあげましょう?だってお仕置きだもの♡
    ひぐぅっ♡ああっ♡待って、待ってっもう本当に無理っ♡
    大丈夫♡そんなに嬉しそうで気持ちよさそうな声なんだもの
    気持ちっ良すぎてっ♡辛いっ♡ですっおねがっ♡休ませっ♡
    ダメ、お仕置きだからね
    (また、中に♡)っ♡~~~っ♡ビクンッビクンッ

    こうしてお仕置きは一晩中続いた……

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:14:33

    この後XXは盗撮被害者達全員に謝罪し
    撮影してたお仕置きの映像をぐだ男以外の盗撮被害者全員で視聴するという禊によって許されたのであった

    あとぐだ男の部屋に設置されてる監視ドローンの操作方法をXXが教え、データの移行先のぐだ男の端末にした結果
    電源を入れてからの撮影プレイや端末内に公開されてる他人や自分の行為を流しながらのプレイなどが出来るようになった

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:27:09

    メデューサ「可笑しいですね……何故マスターは私に手を出さないんでしょうか」

    ゴルゴーン「さあな」実は定期的に抱かれてる

    アナ「分かりません………//」ゴルゴーンのを覗いた事がある

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:00:02

    今奥さん何人いる?

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:50:07

    また一人、ぐだ男の嫁におとされたか

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:30:19

    影の国って面積どのくらいあるのかしら
    移住するとき土地足りるかな?

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 05:57:53

    影の国って物騒なところぽいからぐだ男には住みづらそう

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:19:46

    ぐだ男の両親と会いやすい場所に住んで欲しいな

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:25:02

    >>135

    それは机の引き出しに入り口をだね……

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:59:10

    >>130

    姉たちが絡んでそうな気配

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:01:15

    >>137

    メドゥーサを遠ざけつつゴルゴーンをけしかけるエウリュアレとステンノ……

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:27:10

    >>100

    >>112

    季節ごとに孫、ひ孫が増えそうなんですが……

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 06:19:40

    >>138

    メデューサは何か意地悪されて最後だろうな

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 15:49:46

    添い寝マシュ「先輩……」
    寝ぼけぐだ男「ん……」
    マシュ「先輩は、その……子供はどれくらい欲しいですか?」
    ぐだ男「………いっぱい」
    マシュ「……!?」
    ぐだ男「でも……大変なことだから……」
    マシュ「わ、私は先輩が欲しいなら沢山……」
    ぐだ男「………」寝てる

    女子会
    マシュ「ということがあったんです……」
    スカディ「そ、そうか……」
    XX「沢山…7人とかですかね」近代的な子沢山
    スカサハ「15人ぐらいじゃないか?」基準が昔
    邪ンヌ「へー、まあ妥当じゃない?」
    マシュ「え!?」
    マタ・ハリ「そ、そんなに……///」
    モルガン「マスターの願いを叶えるとなるとこのままでは手狭ですね……城なら足りると思いますが」
    邪ンヌ「そ、そこまで居る?」
    スカサハ「単純に考えて家族の数が15倍になるんだぞ、それに乳飲み子がポンポン死ぬ時代でもない」
    モルガン「マスターと関係を持ってる女性の数を考えると子供も3桁は確実に行きますしね」
    邪ンヌ「……あ」合計15人ぐらいだと思ってた
    アナスタシア「王朝が出来そうね……///」

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:56:00

    >>140

    全く手を出されないままというのもギャグになる

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:32:45

    >>141

    急募:広大な土地

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:02:47

    あと生活の為には人手も必要ですかね……
    使用人や料理人とか
    本当にお城にする必要があるかもしれない

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:07:38

    メイドオルタ、ワルキューレ6人、タマモキャット
    使用人でぱっと浮かんだのはこの辺か
    子供の数も100人ぐらい増えそう

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:23:31

    オカンや藤太さんのような人もスカウトしなければ

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:29:17

    両親「息子夫婦と孫に会いに来たら城が建っていた。電気代が心配」

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:43:04

    >>144

    使用人は使い魔系統で良さそう

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 06:18:40

    夢でつまみ食いしようとしたプーリン。
    しかしモルガンやスカディなどによって捕縛されてしまい、ぐだ男によって生ハメ潰しの刑を受ける。
    獣のように汚い喘ぎ声をあげながら、プーリンはこのまま彼の女になれば間近で終わらない物語を見れるだけでなく続ける事も出来るのでは?という発想に至る。

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:37:58

    今までの流れを見ると手助け無くても勝てそうな気がするな……
    プーリンが一夜の遊びにするために催眠かけて理性リミッター外したら予想の遥か上だったとかもどうだろう

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:50:22

    >>147

    もっと心配することがあるだろ!?

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:59:20

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:00:16

    闇コヤンスカヤ「人間は大好きです。どんなに耐えてもこういう風に責め立てるとみっともなく善がって……♡」ベッドの上でぐだ男を手で攻めてる
    闇コヤンスカヤ「何も恐れる必要はありませんよ♡貴方が私のNFFに所属するのであれば下僕として何からも守ってあげましょう♡」
    闇コヤンスカヤ「守るだけではありません……ご褒美ももちろん付けてあげますよ♡こんな風に……♡」ぐだ男の胸に舌を這わせる
    闇コヤンスカヤ「強情な人ですね……まあ今日はあくまで勧誘、お試しですので耐えられずに出しても大丈夫ですよ♡」
    闇コヤンスカヤ「ええ、私は嘘は付きません……出しちゃいましょう♡気持ちよ~く♡」
    闇コヤンスカヤ「あ♡こんなに……♡見てくださいほら、あなたが出したんですよ、すっごく多くて濃い……♡」
    闇コヤンスカヤ「最後まで試していきますか……?良いんですよ?人も所詮獣なんですから……♡」
    闇コヤンスカヤ「遠慮することなんてありません♡この一時だけ、理性を脱いで獣に堕ちましょう……♡」しゅるしゅると服を緩める

    事後闇コヤンスカヤ「ま、まあ私も楽しめました……♡」添い寝
    闇コヤンスカヤ「マスターはまだ……え?」
    闇コヤンスカヤ「仕方がありませんね……人間一人満足させられないとあっては私の名折れです、本気で搾り取ってあげましょう、覚悟してくださいね?」裸でぐだ男に覆いかぶさる

    さらに事後闇コヤンスカヤ「あ、ふうう……♡あなたは……♡本当に、何なんですか……♡」ぐだ男の腕枕で無防備になってる
    闇コヤンスカヤ「まあ私としてはマスターはが獣らしくなってくれて嬉しい限りですが……」勝ち誇るような闇属性の笑み
    闇コヤンスカヤ「あ、え!?待って、休憩を、これでは獣じゃなくてケダモん~~♡」押さえつけられキスで口を塞がれる

    このままケダモノに貪り食われて本能的にもぐだ男に負けてしまうのであった

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:04:51

    闇コヤンスカヤ「もう、もう許しません……」
    闇コヤンスカヤ「私は光と違って金さえ払えば済むような甘い女ではありません」
    闇コヤンスカヤ「子供を出汁にしてでも一生束縛してあげましょう……!」
    闇コヤンスカヤ「人間は血縁を大事にする生き物ですからねぇ?」

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:42:18

    コヤンスカヤが子供作るならニキチッチも残りそうだな
    子育ての手伝いがしたいって

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:43:57

    結果的に全員残ることになりそう

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 04:14:41

    スカサハから強い女は力強く抱いてやらんといかんぞ的な教えを受けてそうだな

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:58:29

    サバフェスで過激なコスプレしてぐだ男を煽るサーヴァントも絶対に居る

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:12:48

    >>158

    サバフェスが終わったあとにこっそり呼び出されるぐだ男

    そこには扇情的な衣装に身を包んだ妻たちと刑部姫・邪ンヌ合作の薄い本が

    誘惑してくる妻たち、過激なプレイが大量に掲載されている薄い本、そして数多くの「道具」

    裏の祭りはまだまだ始まったばかりだ………

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:00:14

    サバフェスに出す本のアシスタントとして割と独占気味だったからサバフェス後色々と後にされて
    納得してるけどちょっとむくれる邪ンヌ
    サバフェスが終わった3日後ぐらいに「遅くなっちゃったけど打ち上げしようか」とぐだ男に誘われ
    食事をしたりサバフェスで出てた本を一緒に読み漁りぐだぐだとした1日を過ごす邪ンヌ

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:08:18

    ある日スカサハの戯れでTSさせられてしまうぐだ
    これを好機と見て襲い掛かるメリュジーヌ、光と闇のコヤンスカヤ、LA等々
    しかし彼女たちは知らなかった。前にもTSした経験がある事を
    そして忘れていた。未経験だったのにも関わらずスカサハを一方的にイかせた程のポテンシャルを

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:08:13

    ただでさえ手を付けられないのに女性の身体を身をもって知ったらテクニックがエグイことに……

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:25:41

    >>161

    女の身体を知ったらそれをガチレズみたいにテクニックに落とし込むし

    仮に生やして襲っても男の快感に慣れない女性から出なくなるまで搾り取って潮も吹かしそう……

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:28:46

    >>161

    なお襲撃計画を立てている鯖たちを邪ンヌやメルトリリスなどの先輩たちは同情するような目で見つめていたとか

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:33:15

    分身とTSやらも加わった結果、分裂してしまいぐだーずとなってしまう。

    マスターは一人だけでなくなるし、最悪どちらかが死亡した場合の保険もかけられると、非情だが現実的な視点で肯定するダヴィンチちゃん。
    それはそれとして男女両方のマスターから愛されるのは最高じゃないかともなる。

    純粋に2倍かつ男女両方側から行われる責めにより、ゆ゛る゛し゛て゛♡と無様な命乞いしながらイキ狂わされる女性サーヴァント達。

    メデューサは辛抱堪らん!!とマスターの部屋に向かい…愚妹が鴨葱になりに行ったわとステンノとエウリュアレはクスクスと笑い、ゴルゴーンとアナは呆れている。

    そしてぐだ男とぐだ子に愛されたスカサハに投げかけられる残酷な質問『どっちの方が気持ち良かった?』
    どっちも良かったので決めあぐねていると、それじゃあ答えが出るまで愛してあげますね♡と男女のぐだ二人に啼かされ続ける。

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:02:17

    TSとか増える展開もは好きだが時間が経ったら戻るとかの方がいいと思うかな
    んで記憶は殆ど覚えてなくてテクニックとか知識は残るけど
    元に戻ったぐだ男が隣に寝てた息絶え絶えになったサーヴァント達から催眠系の魔術で暴走してたって説明されて納得するとか

    そして色々と危ないので月0~1回のイベントみたいになったりする

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:32:13

    スカサハに勝手にプリンを食べられたぐだ
    その日はたまたまSな気分だったことも相まって、おしおきの内容もハードになってしまう
    ロープで縛られたスカサハに告げられた内容、それは
    「今回は師匠の口だけでします。全部出し切るので一滴も溢さず飲んでください」
    というものだった………

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:39:35

    TSと分裂を繰り返し過ぎて二重に存在が重なったような状態となって、状況に応じて男女入れ替わるのもアリだと思う。
    どちらも自分で性自認についても身体に合わせているので、ますますゼウスみたいになってきてる……と考え込むギリシャ勢。
    一部の男性サーヴァントは二人のマスターによる3Pへと引き込まれる。

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:08:32

    ただでさえ人間離れしてるのにそこまで行くとなるとなぁ……

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:12:49

    >>145

    スカディも居るそうだしそうなるとワルキューレも全員残りそうだな

    スルーズが一番最初に関係持ちそう

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:20:09

    特性を付け足すと何を付けるかとか整合性で議論になりそうだからあんまり付け足したくないなぁ
    あってもルーンや魔術による一時的なもの、でいいと思う

    それはそれとしてワルキューレ組だと自分はヒルデも関係持つの早そうだと思う

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:32:42

    >>167

    グポッ♡グポッ♡グポッ♡グポッ♡

    「んっ…ぐむっ…んぐっ!…ッ!!♡♡♡」

    ビューッ♡ビュルルッ♡ビュルルーッ♡

    「…んっ、ごぉっ……ああっ♡♡♡♡♡」

    尿道に残った精液を吸い出され、全てを飲み干したことを確認した立香はゆっくりとその肉棒を抜き出した

    『おしおき』を始めてからどれほどの時間が過ぎただろうか。口内に射精された回数は二桁かそれ以上であり、口と胃の中は精液で満たされていた

    幾度となく繰り返された口淫にスカサハの肉体は発情しきり、シーツは愛液で浸したかのように濡れている

    熱い吐息を吐き出しながら挿入を期待する彼女だったが、どうやら宣言通り本当に全て出し切ってしまったようで、彼の雄性の象徴は小さく重力に従って垂れ下がっていた

    これでは欲求の行き場が無い。さりとて自分で慰めるための身動きも取れず、また取れたとしても満足できるかどうかは期待できない

    それを察したのか立香はしゅるりとロープを解き、スカサハの局部に手を当てる

    「んっ♡」

    嬌声を挙げながら彼女は理解した。これから私は欲する以上の快楽を得られるのだと

    『おしおき』は終わった。後は『ごほうび』の時間なのだと


    スカサハが気絶するのは…否、気絶することを許されたのは八時間後のことであった

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 07:24:50

    >>171

    付け足すとしたら純粋な身体能力UPとか寿命が延びてるとかかね?

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:20:49

    >>155

    ニキチッチを安心させたいから

    という建前を手に入れたコヤンスカヤ……

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:54:51

    ぐだの子供たちを世に解き放って大丈夫なのだろうか(魔術世界のバランスとか)

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:54:34

    >>170

    スカディの為に付いてきたけワルキューレ達だが

    皆のお手伝いしてメイドとか使用人みたいになってたら

    情事や事後を見る機会も多々あり……


    色んな展開を想像出来るな

    自分を慰めてたらぐだ男に見つかるとか

    メイヴに凄い使用人にしか出来ない旦那様への至上のお世話って夜伽を吹き込まれたり

    マタ・ハリあたりに一緒に奉仕してみる?って誘われたり

    >>32の清姫みたいにスカサハとかに女々しいから早く寝てしまえって無理矢理セッティングされたり

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:05:25

    スルーズとオルトリンデ、最後にヒルドが王道だな

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 06:12:36

    >>175

    魔術世界が大騒ぎから確保しようとするか、縁談がやたら舞い込んでくるようになる。

    結婚の条件が母親から言われた課題をクリア出来れば良いけど、英雄クラスの難易度。


    無茶だ!と言うと、君は魔術師なんでしょう?一般人だったお父さんは出来るぞ?と、魔術師たちに対するハードルがヤバい事になっている。

    別に無理難題を言っている訳でもなく、気合と根性さえあればクリア出来る課題。(型月主人公基準)

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:34:01

    その辺はまあ
    requiem時空に繋がるのかもしれないし

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:27:33

    悪い魔術師「優秀な子を産ませるために半英霊を誘拐してやるぜ」

    なお藤丸家の家族の絆

    dice1d1000=407 (407) ×100

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:50:43

    >>180

    (本来の最大値は100です)

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:11:55

    >>130

    >>137

    信じられないものを見た…

    姉様達の言い付けでマスターから魔力()を貰ってくるように言われたアナは、彼の自室の前に来ていた。

    先客がいるであろうことは予想できたが、まさかそれが未来の自分──より怪物としての側面が強く出た──ゴルゴーンであるとは思いもしなかった。

    何よりも驚いたのはそのゴルゴーンが一人の人間に後ろから好き放題に責められ矯声をあげていたことだ。

    その様子に「怪物の女王」としての威厳など無く、ただ雄に蹂躙されるだけの雌でしかなかった。

    一際大きな矯声をあげゴルゴーンが身体を強く震わせる。

    その動きに合わせてマスターがさらに深く、強く、腰を打ち付ける。

    しばらくしてマスターが男根を引き抜くとゴルゴーンの秘所から彼の精液がこぼれ落ちる。お互いに息が上がっているが2人の絡み合いが終わる様子は無い。

    先程の獣のようなまぐわいからは信じられないほど優しい口づけを交わすと、ゴルゴーンがマスターの方に身体を向け自ら股を開く。

    …アナは姉様達の言い付けを守れそうに無かった。

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:08:37

    え?カーマが三人に分裂してぐだを堕落させに?
    効率よく責めるために三人とも感覚共有をしてから向かった?
    マズい!速く止めに行くぞ!

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:22:46

    コスプレが正統派のセクシー衣装から、何を思ったのかどんどん変な方向に走ってゆく師匠。

    最終的にツインテール、フリル付きの幼児向け少女服を着て、ぐだ男を誘う。
    ついでに道連れにブーディカ、ゼノビア、スカディなども一緒に幼児服などに着替えさせる。

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:57:09

    >>183

    前スレでノーマルと水着を駆使して10人ぐらいで襲って負けたから

    個人戦は質であるという戦訓を得たんだな


    なお

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:58:57

    >>185

    ぐだの精力を百人分と仮定して、そこに全人類バフを掛けたうえで感覚共有デバフを加味するとカーマには7000億の三乗分の快楽が降り注ぐことになるな

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:01:37

    カーマを抱く度にカーマの好みを覚えて攻撃力が上がっていくぐだ男
    そして抱かれる度にぐだ男用に開発されていき防御力が下がっていくカーマ……

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:38:32

    >>184

    ぐだ男は甘えたいのかなと解釈して全力で甘やかしそう

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:54:29

    >>186

    >>187

    そしてビーストだから耐久力も高くて気絶も出来ないと

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:03:54

    >>188

    ぐだ男にバブ味を感じる大人たち………

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:20:00

    そろそろ次スレを建てる頃合いかな

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:29:11

    >>191

    タイトル変えるみたいな話してたね

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:52:58

    このままでもいいと思うけど……

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:20:23

    >>182

    XXの置いていったカメラでの記録映像をステンノがニコニコ見てそう

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:30:31
  • 196二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:43:30

    ちょっと討議するには短いと思ってそのまま建ててしまったんだ……
    次はDiscordで議論でもした方がいいかなぁ

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:57:10

    >>157

    良いかマスター

    女は基本的に強い男が好きだ

    しかしサーヴァントであったり産まれた時代が違ったりでマスターが女どもよりも武で強くあるのは難しい……

    だからベッドの上では常に強く居ろ!

    主導権は常に握り時には泣いてわびても無慈悲に抱き潰してしまえ!

    それぐらいのものが必要な女も多いし、それでしくじった時には時は私が間を取り持ってやろう!

    (自分が一番最初にベッドで負けたので八つ当たりもちょっと入ってる教え)

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:55:27

    >>195

    建て乙

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:52:03

    >>197

    アンメアとか伊吹童子とか……

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:53:40

    >>200ならぐだ男とゴルゴーンの愛し合って出来た子供はとっても可愛い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています