あ…あの、自分…土曜に免許の卒業検定受けるんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:24:00

    受かる気がしないんスけど…

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:24:45

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:25:37

    >>2

    待てよ、うちの教習所では二人落ちてたんだぜ

    アホを超えたアホ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:25:51

    >>2

    ワシのときは一人落ちてたのん

    公道に出ないでほしいですね…本気でね

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:26:16

    学科試験に5回落ちた俺でも卒検は一発合格できたので実技の方が楽だと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:26:16

    無免許で運転すればええやん…

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:26:20

    >>2

    むしろ問題即解いた後に寝ないか不安だったわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:26:35

    待てよ
    落ちたヤツはマニュアル車かもしれないんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:26:53

    >>2

    それは開始2秒で落ちたワシの事を言うとんのかい

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:28:07

    実技は急な飛び出しって不運に見舞われない限りは基本的に落ちないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:28:56

    公道ノーミスなのに場内駐車で脱輪して不合格になった惜しき者がマジでいたから最後まで気を抜くな 鬼龍のように

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:30:02

    >>2

    それは致死量の3倍の減点食らって落ちたワシのことを言うとんのかい

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:32:42

    ATとMTどっちなのん?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:33:06

    自分オートマの免許は6年前に取ってるんスよ
    内定もらった会社がマニュアル必須ってことで限定解除する羽目になったのん
    舐めてんじゃねぇぞ!4時間でマニュアル車の運転なんて出来るわけねぇだろ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:33:50
  • 16二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:34:30

    欲しい車とかあるのん?

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:35:20

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:35:55

    >>17

    自動車の製作会社っす、結構大手っすよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:37:36

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:42:53

    限定解除は路上教習ないだけマシっすね
    まぁ6年間やる機会のなかったクランクと方向転換をやらされる羽目になったんやがな
    今日も普通に脱輪したのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:01:08

    ちゃんと勉強してれば受かるっスよ、一発で
    むしろ落ちるならばちゃんと勉強してないという事になりそうなのだが・・・

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:39:55

    センスもかなり要求されると考えられる

    人事を尽くして天命を待て…鬼龍のように

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:54:20

    為せば成る為さねば成らぬ何事もっていうやろやってみなわからんやんけ えーっ

    まあ俺はバイクしか持ってないけどいうて車でも変わらんやろブヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています