【ヒロアカ】みんな酷いことを言うなぁ……僕は自分の夢を叶えただけだぜ?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:47:21

    みんな酷いことを言うよなぁ。
    僕は自分の夢を叶えただけだぜ?
    たまたま人の個性を奪える個性を持った。
    個性を与えられる個性を得た。
    僕はそれで小さな親切をコツコツ積み上げた。
    そしたら、正にコミックの世界だ。
    みんなが僕の思い通りに動いてくれた。
    多少、個性で苦労はあったけども、僕は昔弟と読んだコミックの再現をしているだけさ!
    僕にはそれが出来る能力があって、実現出来たからやってみた。
    みんなが夢を叶えることと同じように僕も夢を叶えただけなのにみんな僕のせいだと言う!
    なぁ?それはちょっと責任転嫁が過ぎないか?
    僕はただやりたいことをやってきただけだぜ?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:48:59
  • 3二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:49:28
  • 4二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:50:17
  • 5二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:50:20

    >>2

    >>3

    その現実だって僕がねじ伏せる。魔王だからだ。

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:52:05
  • 7二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:52:48

    >>5

    こいつやりたいことただの魔王ごっこなのにクソ強いのほんま酷い

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:53:52

    ところで聞いてくれよ。
    雛見沢ってとこの前原圭一ってやつなんだけどね?
    声とか根性とか、僕の弟にそっくりなのは気のせいか?
    アレを見ていると……個性を渡したくなるんだ。

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:54:41
  • 10二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:54:50

    >>8

    これ以上ややこしくするんじゃねぇ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:54:55

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:56:51

    弟み幼児誘拐洗脳洋服コーデ乗っ取りブラコン大量殺人嫌がらせ大好き工業地帯マスク自称魔王おじさん…!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:58:54

    【急募】この兄貴を止める方法

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:02:08

    子供をさらったらなんか弟っぽい見た目になったので自分の若い頃っぽいお洋服をあげて乗っ取ってさらに本物の弟と一つになります

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:05:00

    双子説出てるよね

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:06:08

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:06:43

    >>16

    伸す

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:07:32

    >>17

    AFO伸す

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:15:58

    >>9

    僕に勝てるヒーローなんて居たかなぁ?

    あぁ……オールマイト……。でも、結局、彼は僕を倒しきれなかったね。

    そして、資格もないのに継いだデク……緑谷出久……。

    次は君だって言葉はオールマイトのだったかな?

    あれは良い言葉だ!使いようによっては呪いになる。

    実際問題……よく効いただろ?弟の気配を感じるからデクには期待してるんだ。

    さて、彼はなにをされたら嫌がるだろうか?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:22:47

    個人主義、民主主義、社会主義、結局どれも人間の人間による管理社会、合わない個は排斥される。
    多数の欲のために少数が犠牲になる。おいおい、なんて悲しい話だ?

    なあヒーロー、君達の目指す世界は幻想さ。それくらい分かっているだろう?
    現に僕がすこーし揺らしただけであっけなく社会は崩壊した。右を見れば君に石を投げる一般人、左を見ればコスチュームを脱ぐ元同僚。ああ、今なお頑張る君を見ているのは僕だけじゃないか!
    悪いことは言わない。僕につかないか?僕の頼みをいくつか聞いてくれれば、あとは自由さ!
    楽になろうぜ“ヒーロー”

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:26:39

    全て自分の思い通りになると“分かっている”人なので余裕も消えることがない。悪意だけで生きてるようなやつ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:28:42

    心絶対折れないマンの弟がどうにかするしかない

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:36:40

    本物の「魔王」見せてやろうか?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:42:16

    >>23

    俺と一緒に特撮カテゴリへ帰ろうな…

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:47:08

    >>23

    でも君大切な人誰も守れないよね?

    さぁ特撮カテゴリーにお帰り😌

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:48:05

    僕もシャレが分かってきたよ。デク。
    じゃ、君の物真似でも披露しようか?
    「かっちゃんの個性良いな~!凄いな~!超かっこいい!!僕もそんな個性ほしいなぁ~!」
    ほら?似てるだろ?もちろん、僕は個性を奪える。
    意味、分かるだろ?
    これで君の矜持に少しでも傷がつけば良いなぁ!!

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:49:03

    仮にこうつ自分より強くて悪いヤツがでたらどうするんだろう

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:51:16

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:52:03

    多分、AFOは自分よりも強いやつでも努力して挑むし、勝ち負け問わず、愉しいなぁ~ってなる。

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:53:53

    >>27

    とりあえず嫌がらせ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:56:20

    >>27

    オールマイトと同じようにクソイライラするけど色々と努力しそうなんだよなぁ…嫌がらせするために… ポジティブな悪役はつええな

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:57:54

    >>27

    ひたすら嫌がらせに徹するんだろうな

    多分その悪いやつが気に入ってる人間になんかすると思う

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:58:43

    囚人どもを解放して即退散とは、とんだ腰抜けの集まりじゃのうヴィラン連合
    頭目が頭目、それも仕方ねえか…
    AFOは所詮…先の時代の敗北者じゃけェ…!

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:51:09

    弟に固執するやべぇやつ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:53:51

    夢があるんだろ?
    叶えてやるぞ望むままに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています