全ての元凶

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:47:44

    OFAができたのも、敵連合ができたのも、神野の悪夢が起きたのも、オーバーホールが動いたのも、ウォルフラムやナインがやばかったのも、マスターピース弔やギガマキに多数殺されたのも、大量脱獄で今日本がやばいのも全部こいつの影響

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:48:08

    そうだねとしか

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:53:22

    大体コイツのせい

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:53:58

    最後まで楽しんで死にそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:56:06

    けどこいつが居ないと社会が安定するまでに数十年は時間がかかると思う
    圧倒的なNo.1ヒーローも最恐の支配者も生まれない

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:56:11

    魔王になりたい精神異常者

    なおクソ強い模様

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:00:49

    元凶だけどAFOがいなければ良かったという単純な話しにはならないんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:03:31

    強さもやばいけど煽りレベルが他と次元が違う

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:04:02

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:06:27

    弟とずっとヒーローごっこやってたいおじさん
    なお、本人は最後の最後に魔王が勝つと思ってる

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:07:57

    AFO伸す

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:09:24

    >>8

    なんとなく初代には煽り効かなそうな気がする

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:09:46

    >>11

    ガチギレサラームさん

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:09:47

    ごっこ遊びだから何言われてもノーダメージなのほんとずるい

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:16:42

    >>14

    いかに本気にさせるかなのかな

    もしくは満足させて納得させる?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:24:44

    >>14

    弟に煽り返されたら切れそうではある

    悪者は必ず最後に敗けるって言われて笑顔消えてたし

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:27:42

    いっそ満足するまで弟と殴りあいさせるか

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:29:43

    >>17

    殴り合いだと初代負けちゃう…

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:32:08

    >>18

    つまり初代が頑張って筋トレしてAFOと殴り合えるくらい健康な肉体を手に入れてたらこんなことにはならなかった…

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:40:21

    >>6

    もう半分魔王だろ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:41:31

    なんか………こう………弟と仲良くするだけで満足できなかったんですかお兄ちゃん………

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:41:44

    >>14

    ガチぎれしてもごっこじゃんごっこって余裕ぶっこいてる感ある

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:42:31

    >>21

    それは……そうなんだけどね😉

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:44:21

    >>19

    初代まず軽い筋トレで咳が止まらなくなったりお腹をこわしたりしない?高尾山くらいなら登れる?

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:44:43

    弟が悪いんだ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:46:28

    >>24

    いや流石に登れ………登れるかなぁ………………無理そうな気がしてきた………………

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:50:33

    過去を見るに駆け寄ろうとするだけで咳き込んでたし出来るのはラジオ体操ぐらいじゃないか?

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:55:25

    異能……個性が発言仕出した時の混乱を収めて他国よりマシになったのはAFOいたからだから、その辺は治安にとって役に立ってんだよね

    まあ、強い個性持ちは部下になるか奪われるかで後はオールマイトが台頭するまでは表の治安過度に乱さない程度に一世紀ぐらい好き勝手やってたようだけど

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:57:53

    >>25

    こうやって初代見ると以外と脚しっかりしてんな…って思ったけど首の皮が年のわりにしおしおして元気無さそうな人だわ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:01:00

    >>29

    監禁されてる間食事拒否してたしね

    2代目達に連れ出されてからご飯食べたんだろうな

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:10:46

    >>30

    AFOって弟の好きな食べ物とかちゃんと知らなそう

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:12:11

    マジで弔って字と弟って字が似てんのゾッとすんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:14:23

    >>32

    髪の色とか痩せた手足とかちょっと意地っ張りなとことか弟っぽくてかわいいよね♡

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:18:02

    弟のことは好きだけど弟のことは何も知らないし弟が言うこと聞かないことにイラつく自分勝手なお兄ちゃん

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:24:58

    >>32

    弟の頭をもいで弔まではAFO怖…って思えてたんだけど別スレで下の消えた一画は何だちんちんちんか?って見てから若干面白さが追加されてしまった

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:26:51

    >>12

    虚弱体質&地下監禁コンボで全く折れなかった弟だからね

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:30:22

    >>14

    全ての悪事がごっこ遊びの延長なんだけど

    弟への執着心はガチっぽいから

    メンタルで突けるとしたらそこだけだろうなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:32:03

    弟 与一 弔
    並べると字面似てるなあ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 00:19:09

    >>38

    辞書で弟っぽい字の候補をウキウキで探すAFOおじさん

    不吉で魔王っぽいので弔うに決定

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 10:21:38

    弟クイズで身長体重は答えられるけど好きなものは間違えるAFO

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 10:24:38

    たった一人の家族でずっと一緒に暮らしてきただろうし好みはわかるんじゃない?
    気持ちの方がわからなそう

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 10:25:41

    >>21

    コミックさえ読まなければ…

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 10:27:35

    悪事とか全くしてなかった頃(想像できんが)は弟と仲良かったと思う?

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:57:44

    >>43

    弟のおもちゃとったり要らないもの押し付ける小学生やってそう

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:15:30

    もうAFOは、ダーウィン賞レベルで後世に嘲笑とともに語り継がれるクソ情けない死に方してくれないかなって思ってる。

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:22:11

    >>43

    一緒に漫画読むくらいには仲良かったぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています