でもねオレパロディと小ネタまみれの作品嫌いなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:41:48

    初見で気軽に見れないし、やりたいパロネタのために本筋がブレブレになることもあるしで見てて辛いんだよね

    あとファンが「ここの描写は〇〇のオマージュで……」とか語ってるの見ると「ここはお前の妄想放棄所じゃねぇんだよえーーーーっ」ってブチギレそうになるんだよね、明らかにこじつけてるのだと特に

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:42:23

    貴様ァ!ロボ子と銀魂を愚弄する気かァ!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:42:24

    しゃあっハンターハンター!

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:42:43

    見なければええやん…

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:43:14

    本筋が存在しない作品はルールで禁止っスよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:43:56

    ふぅ…もう今の時代そんな作品は沢山あるのにタフなやつだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:44:02

    >>1

    少なくともスレ画に本筋なんかないと思われるが・・・

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:44:23

    それはアイアン木場のことを言うとんのかい

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:44:40

    気に障ったら謝ります
    でもスレ画って確かコブラの作者に怒られましたよね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:44:45

    そいつぁアウトブレイク・カンパニーの事を言うとんのかい

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:45:38

    正直スレ画は作品より作者のTwitterの方が見てられないっス

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:46:13

    おいおいそういう作風ってはっきりわかった方が
    住み分けしやすくてハッピーハッピーでしょうが

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:46:42

    パロネタをサムくならん様に上手く使うのも作家の技術なんやで、もちっとリスペクトしてくれや
    まぁ、パロしか無い作品はワシも嫌いなんやけどなブヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:47:29

    怒らないでくださいね
    銀魂はギャグよりシリアスの方が見てて辛いじゃないですか

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:47:36

    ハヤテのごとくの話はするな
    ワシは今めちくちゃ機嫌が悪いんや

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:48:41

    >>14

    はいっクズ確定

    ぶっ殺します

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:48:56

    それはニャル子さんのことを言うとるんかい
    クトルゥフ神話の萌え擬人化かと思ったら特撮パロばっかじゃねぇかよあーっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:49:07

    >>14

    ククク…

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:49:34

    >>14

    待てよ

    長編だと浮きがちなだけで1〜3話ぐらいの話は気軽にしんみり出来るんだぜ

    作者の銀魂の前の読み切りが好きなのは俺なんだよね、確か「ひまわり」みたいな名前の

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:50:12

    >>11

    自分はネタにしといて自分がネタにされるとキレる高慢さには好感が持てない

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:53:53

    ロボ子は確かに見ててモヤっとするんスけど、かといって自分が同じ様に全ジャンプ作品のパロネタ使ってお話し作っていいよって言われてああまで面白く出来るとは思えないっス
    ロボ子が死柄木の真似するシーンは思わずバカ笑いしちゃったっスね

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:55:37

    た、タフも登場人物の名前とかパロまみれネタまみれですよね…

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:55:49

    待てよ 本当にクソつまらんパロネタっていうのはしゅごまるみたいなことを言うんだぜ
    作者も言い訳のお気持ち表明してあはは、こりゃ痛いわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:56:40

    >>23

    絶対名前出して来るのが居ると思ったのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:57:59

    >>19

    おそらく「だんでらいおん」のことと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:00:21

    正直わかるんだ
    特に開始1行目からパロに入る蛆虫作品は滅茶苦茶燃やしてやりたくなるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:02:39

    それはタフのこというとんのか

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:05:28

    >>26

    そんな事言ってなんでも燃やそうとする執念は好感が持てる

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:06:40

    しかしゴリラを恨むのは筋違いだぞ
    悪いのはパロネタ連発したサンライズだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:07:09

    でもねオレポプテピピックキライではないんだよね
    なんだかんだ内輪ネタで盛り上がるのは楽しいでしょう
    AC部は普通に面白いしな(ヌッ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:18:27

    知らなかったのか?
    元ネタが分からなくても楽しめるのが良いパロネタで
    知らないと楽しくないのが悪いパロネタなんだぜっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:21:48

    太臓もて王サーガ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:26:15

    >>1

    それは呪術廻戦のことを言うとんのかい

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:29:47

    >>17

    ひたすら特撮・アニメ・エンタメをパロって伏線すらそこから持ってくるように徹底する傲慢さには好感が持てる

    ひたすらバールのようなものが擦られてるのも面白いんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:33:55

    ギャラクシーエンジェルのことを言うとんのかい
    ぱにぽにだっしゅのことを言うとんのかい
    這いよれニャル子さんのことを言うとんのかい
    ハッカドールのことを言うとんのかい
    ぱすてるメモリーズのことを言うとんのかい
    私、能力は平均値でって言ったよねのことを言うとんのかい

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:38:29

    それは妖怪ウォッチのことを言うとんのかい

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:45:45

    クソ漫画ボーイの作品ならIPポリスつづきちゃんが面白いんスよ

    デュオが関西弁だったと錯覚するんだぜっ

    IPポリス つづきちゃん【第57回】 | 矢立文庫www.yatate.net
  • 38二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:45:49

    >>11

    ツイッターで『さてはアンチだなテメー』の画像リプするクソ・オタクの方がまだ理性的とか言われてて目茶苦茶笑っちゃったんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:48:36

    ポプテビというか大川ぶくぶの4コマは
    作者と同世代のオタク趣味のおっさんがあるある・わかるわかるとほくそえむのが
    目的で描かれているから当然といえば当然っス

    そういうの関係ない純粋なぶくぶオリジナルの漫画は
    びっくりするほどつまんねえんだよなククク

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:50:43

    >>19

    気に障ったなら謝ります。

    でもあなたの言ってるのって「シリアス」というより「人情もの」ですよね?

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 01:50:05

    そうか!君は頭が悪くて他にとりえがないから別に嫌なら見なくてもいい創作物を愚弄することでしか自尊心を満たすことができないんだね
    かわいそ...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています