コドモドラゴンを放てッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:43:31

    正史で出番がないことに戸惑っているのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:44:02



  • 3二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:53:47

    正史の趙雲の軍内における扱いは、呉の谷利や魏の許褚と似たような役職と聞いた時は流石にビックリしましたよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:54:29





  • 5二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:54:45

    劉禅を助けた功績がデカいから

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:56:20

    黄忠より歳上と聞いて驚いたんだよね
    無双の若々しいイメージが強すぎるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:57:56

    こいつが病気かなんかで死んだって出て
    蜀の馬超とかいる五人のチームがだんだんなくなっていくのは人生の悲哀を感じますね

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:58:26

    >>7

    劉備が死ぬときの末期感好きなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:28:57

    何周かすると法正が死んだくらいから既に陰りが見えてる気がしてくるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています