コンビニで買える栄養ドリンクのおすすめを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:44:56

    疲れが取れないから、飲んで寝てやろうと思ってるんだよね
    高くてもいいよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:45:46

    逆に疲れるからやめたほうがいいと考えられるが…養命酒でも飲んだ方がいいと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:46:22

    野菜ジュースでも飲め…鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:46:52

    ハイボールでも飲め…

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:47:13

    >>2

    酒は飲まないんだよね

    >>3

    カゴメのくっそ不味い奴が好きなのん...

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:47:41

    疲れって栄養ドリンクで本当に解消できるのん?素直にたっぷり寝たほうがいいと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:48:06

    ホットミルクでも飲んだ方が良いんじゃないッスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:48:37

    元気の前借だから回復しないんだ次の日のダメージがデカくなるだけなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:49:03

    ストゼロッスね
    ガブガブ飲んでくれて構わないッスよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:50:49

    >>8

    仕事中眠過ぎて飲まなきゃやってられないんだよね、凄くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:51:11

    寝る前に栄養ドリンク飲んだらカフェインで寝られなくなるんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:52:54

    >>11

    カフェインより眠気が勝つからマン・ペイラン!

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:53:54

    ノンカフェ謳ってる栄養ドリンクもあるっスけどあんま店頭で売ってないんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:54:52

    栄養ドリンクなんてもん疲れてるけど休めないときに飲んでやり過ごすためのものやんけ
    水飲んで寝ろ···鬼龍のように

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:55:35

    リポビタンDX(錠剤)が良いと考えられる
    カフェインが入ってないから寝る前に飲んでも大丈夫なのん
    薬局に行けばデカい瓶で売ってるのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:05:59

    >>6

    まぁだいたいタウリンが入ってるのん

    抗酸化作用に抗炎症に疲れに効くんだ


    グリシン推してるとこもあるけど正直微妙なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています