今までそういう趣味はなかったんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:54:19

    3話見てから、シュウから得た記憶関連で曇るキサラをもっと見てぇ……ってめちゃくちゃ思ってる自分がいるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:55:48

    この顔のキサラ今見るとなんかパチ屋で全額溶かした顔に見える

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:57:47

    スレ主もあにまん民らしくなってきたようだな……

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:59:31

    したい事やろうとしてる事の悉くが昔の女に既に行われているのだと再現映像付きで突き付けてくる心折仕様

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:17:11

    誰も幸せになってねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:30:26

    シュウを本気で愛してるからこそ、シュウの大切なものを奪っていく事が悲しいんだよね
    同時に薄暗い喜びもあるけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:44:58

    初デートの時に来てた服

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:47:05

    元カノの思い出を生贄に今カノを曇らせる……永久機関かな?しかしその信念誉れ高い

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:47:56

    >>8

    ただ今カノは3話の最後も笑ってるし曇ってるのだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:48:22

    1話の時点で最終回まで見ようとは思ってたんだけど3話で完全に好きなタイプの作品だってわかっちゃった

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:55:04

    なんて作品です?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:01:19

    >>11

    engage kissだ

    君も応援よろしく!

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:14:44

    いい感じの曇り顔で興味あるんだけど面白い?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:16:43

    >>13

    1、2話も面白かったけど3話から更に面白くなってきた

    主人公がかなりクズなところだけ注意

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:20:30

    >>12

    ありがとうございます。後追い出来そうだったら見てみます

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:22:05

    EDでスロットやってるの見るにダメ人間なのは元からだからなシュウ君……

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:26:05

    記憶喪失で周りとの齟齬が発生するのをこいつは元からこういうやつだからで押し通すストロングスタイル

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:28:11

    >>16

    それもそうだし、アヤノさんに3000ドル借りたままなんだよなぁ

    あの世界あの時代のドル相場はわからないけど、日本円にして30万は硬いだろ。超安く見積もって10万でも酷い

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:33:01

    >>17

    私の誕生日忘れてる→まぁシュウだし

    初デートの時の服なのに反応ないなぁ→まぁシュウだし

    ひと月前の事なのにもう忘れてる→まぁシュウだし


    なんという力業

    他のスレでのレスだけど、おやっさんの娘が死んだ時に娘の事忘れてるからキレられる展開とかありそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:58:55

    4話でキサラがオフショル着てたら笑う

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:06:50

    記憶全部奪っちゃえば自分の手元以外では生きてけなくなるから早く廃人化しないかなあ
    くらいのこと思ってても、まあ、この子悪魔だしなあで済むのは中々ひどい

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 01:19:38

    >>21

    自分の手元にいる廃人のシュウをどれだけ愛しても、奪った記憶の中でアヤノと付き合ってた頃のシュウのように笑ってはくれないんだ……

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 06:13:45

    >>22

    それって何か問題ある?


    なんていう、常人の外の発想や価値観を持ってる可能性あるんだよな

    だって人間じゃなくて悪魔だし

    人外の価値観の人外っても個人的には好き

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 07:39:14

    >>16

    丸戸も「悲しい過去はあるかもだけど、それはそれとしてクズなのは元からです・・・」みたいなこと言ってたしな

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 16:09:43

    保守

  • 26名無し22/07/22(金) 21:50:48
  • 27二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:52:09

    >>3

    あにまん民向けのアニメであることをもっとアピールしていこう

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:13:50

    >>27

    ヘイトスピーチやめろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています