ベルトルト「誰か僕らをみつけてくれ」←これなんだったの?

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 13:37:13

    どういう意味?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 13:41:59

    本当の自分をわかって欲しいんじゃないかな
    つまり性癖を語り合える同士を探しているあにまん民

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 13:44:10

    >>2

    あにまん掲示板とかいう「道」

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 13:44:27

    ベルトルさんほど自分の意思を圧し殺してる人いないと思う
    進撃キャラで一番使命に殉じてるし、ライナーみたいにメンタル壊れてないからある意味一番どこかぶっ壊れてるのかもしれん

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 13:45:24

    普通に任務と良心と世界の不条理に苛まれている僕達の境遇を理解してほしいって話だと思ったけど違うのか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 13:47:10

    マーレで差別されながら肩身狭い思いして、壁の中で仲良くしてたヤツら全員から殺意を向けられる
    アニも無事か分からない上にライナーくん係やらされてるせいでいっぱいいっぱいにも程がある

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 13:50:51

    本人も言ってたけど主体性がないからなぁ
    上がしっかりしてれば有能なんだけど、能動的に考えたり行動したりはできないからブラック企業なんかでも真っ先に潰れるタイプ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 13:52:36

    ベルトルトは主体性がないけど、戦士の中だとかなり任務に忠実だったから

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 13:53:39

    マーレでは戦士として、パラディでは兵士としてずっと周りに合わせて自分の心を押し殺して生きてきたから本当の自分を見つけてくれってことかなって思ってる

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:11:53

    「僕ら」だぞ?

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:30:12

    進撃の顔みたいなポジションなのに、キャラの掘り下げが全くなかったよね。
    実に空虚じゃありゃせんか?

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:33:26

    >>11

    ライナーが凄まじい程にねっとり描写されただけだぞ

    退場してからもライナー過去、アルミン関連、歴代知性巨人戦で最後まで話に絡んでたから十分だと思うぞ

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:41:53

    聖ブスは見つけてくれたし
    コニーもダズとサムエルを殺した時にベルトルトの気持ちをはじめて理解してくれたんだよなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています