暴力系ヒロイン

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:07:18

    ワシめっちゃタフやしヒロインのパンチを受けてみたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:07:57

    手が出ちゃう子好きだけどまあ人は選ぶよなあと思って悲しくなったのが俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:09:22

    ヒロインの株を下げないためにもお前から先にセクハラをしろ…鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:10:07

    ヒロインのパンチを弾丸すべり幻突で返せばええやん…

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:11:23

    暴力ヒロインは理不尽に殴る系だと嫌われやすい傾向にあるんだぜ まぁ俺もそのタイプのヒロインが嫌いなんだけどね とあるの御坂美琴とかなんで未だに人気投票一位なのか分からないんだ 知り合ったばっかのかみやんにレールガン飛ばす異常者なのに

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:11:23

    >>3

    露天風呂に入ったら女風呂だったが王道かな?

    ちなみに女の子はド近眼

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:12:09

    >>5

    体を鍛えたら許せるようになるよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:13:19

    貴様ァ!モッピーを愚弄する気かァ!!
    まあワシはセシリアが好きなんやけどな

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:14:33

    ToLoveるのヤミも暴力系ヒロインなのにその点は特に突っ込まれないスね
    作者のヘイト・コントロールの技量が肝心なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:15:16

    >>7

    そんなわけないだろう

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:16:03

    >>3

    まてよ、おじさんのセクハラはシャレにならないんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:17:26

    >>10

    そんなことないよ

    トレーニングマシーンの負荷を最大にして休日ごとに3時間くらい汗を流せばあっという間だよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:17:51

    >>9

    不可抗力とはいえ主人公もかなりのやらかしがある

    何もないとかは普通に接してくれる

    主人公も普通に申し訳なく思ってる

    な、なんちゅうことや…

    ワシの推しキャラはかわええのう

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:17:53

    >>3

    これが正解だと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:18:17

    待てよ 主人公が先にセクハラしたら金時みたいにガチ愚弄される可能性があるんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:19:03

    おおっ>>12の腹掻っ捌くから しっかりその目に焼き付けろっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:23:17
  • 18二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:25:03

    >>12

    ♢この超人は…!?

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:30:59

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:33:46
  • 21二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:34:26

    >>19

    なんかイキりだしてて見苦しいからウドちゃんで緩和してあげるのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:09:03

    らんまが許されてたのは当時の男はたいてい肉体労働しててめっちゃ体が鍛えられてたからだと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています