車なんてただの走る箱やんけ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:10:51

    なに大金かけとんねん
    と思ってたけどいい大人が古臭い軽自動車
    乗ってるのはどうなのかとも思ってきたんだよね
    世間体を気にするなんて…
    刺激的でファンタスティックだろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:11:24

    (乗ってる車なんて)なんでもいいですよ。

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:12:16

    (法律さえ守っていれば)なんでも良いですよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:25:06

    わざわざ他人の車を気にして馬鹿にしてくるような蛆虫の目線を気にしながら生きる、そんな人生は虚しいか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:25:14

    >>1

    そういうの気にするのは運転手雇うレベルで生活している人間だけなんだ

    自分でハンドル握ってるようなのは軽で充分なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:25:50

    (うるさくなければ)なんでもいいですよ。

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:27:02

    軽自動車は事故ると死傷する確率が普通車よりも格段に跳ね上がるんだ
    あんなのは車道を生身で走ってるのと変わらないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています