ガルシアのこの顔

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:13:48

    ふと思い出してめちゃくちゃ悲しくなるんだよね
    はーっ 鬼龍よ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:14:13


    !?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:14:25

    猿先生は本当に表情描くの上手いっすね…

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:20:00

    感情を取り戻した上で裏切られ、それを受け入れる心情がよく描かれてるんだ
    故に胸糞悪さが際立つんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:21:54

    そのあとのビックリしている鬼龍も好きなんだよね 本当に死ぬとか思ってなかったと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:26:52

    ドラゴン・ラッシュ編の龍星の決意表明とか好きだっただけにハウス編のガルシア捕獲に反対させなかった展開に無限にモヤモヤしてる
    ただでさえ善良だったキー坊から主人公交代して鬼龍の息子らしい危うさを抱える人間とか人を選びそうなだけに。
    シリーズ2部分の好感度がないから一律でアホだったハウス編の終盤とか悔しかったのん…まあでも静虎に謝罪入れるまでにそこまで時間かけなかったり、「痛々しくて涙が出ちゃうよ」とか久しぶりにタフらしい人情系?の展開とか挟まったのは本当に好きなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:28:07

    >>6

    猿先生も流石にやべっ…って思ったと思われる

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:28:50

    >>7

    浄化のされ方がいきなりすぎるだろうが あーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:30:17

    >>8

    まあ自分が殺そうとした相手の臓器で蘇生しましたされたから誰だって改心するからそこはいい気はするんだよね


    なんで熊さん爆発させたんだよあーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:36:21

    >>9

    恐らく鬼龍の息子ではなく覚吾の息子だと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:37:04

    >>9

    凄くない?悪魔の力だ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:38:25

    全てはスピリチュアル・サンクチュアリの凄さを強調するためだったと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:38:28

    この心臓を持っているからには傲慢じゃなきゃ~みたいなくだりも以前の行いのせいでなんだこいつ成分の方が強いんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:39:53

    >>10

    ふぅんつまり日下部のガキということか

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:39:53

    >>6

    >>13

    ファンの悲哀を感じますね…

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:41:29

    >>13

    別にガルシアが傲慢でもないから何言ってんだコイツって思ったっスね

    そもそもガルシアと絆を深めた様子でもないから死んだ相手から臓器もらっただけ感が強いっス

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:41:37

    目から流れた血が涙に見えるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:46:56

    >>17

    そういや画像の血って左目から流れてるけど悪魔王子の涙に見える傷も左目側っスよね

    もしかして“そういうこと”なんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています