ちんこほしい!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:58:10

    射精してみたい!
    ニューハーフのケツを掘りたい!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:58:32

    謎定期スレ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:58:37

    俺も俺も

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:58:53

    なんでそうまでしてやりたいことがニューハーフを掘ることなのさ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:59:20

    ペニバンで我慢しろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:59:28

    ANNYUI姉貴の語録から発想を得たろお前

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:00:16

    なぜニューハーフのケツを…?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:00:52

    >>4>>7

    女だから女に入れても興奮しないしかと言って普通の男に入れてもアレだから苦肉の策説

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:01:06

    ちんこほしい!
    高身長バリキャリお姉さんに金的されたい!
    射精管理とかされてみたい!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:01:12

    俺だってまんまん欲しいよ
    ちんこ突っ込まれてみてぇよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:01:29

    >>6

    どなた?

    私はニューハーフ風俗の体験談語ってた人のスレ見てたらやっぱりケツ掘るならニューハーフがいいなって思っただけだよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:01:36

    検尿とかはやっぱり男の方が楽だったりするのかね

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:02:11

    でもちんこの移植が成功!みたいなニュース見たしそのうちガチふたなりとか可能になるかも

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:02:12

    ちんこあるとちんこで物事考えるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:02:19

    そんなの言うなよ、俺だってマンコ欲しいよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:02:24

    >>8

    は?男のケツに入れるのは普通に興奮するけど?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:03:24

    ちんこがあってできることとまンこがあってできること、どちらの方が多い?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:04:14

    異性の絶頂の快感がどんなものなのか知りたいという気持ちはとてもよくわかる
    ニューハーフのケツ掘りたいはわからない

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:05:01

    ちんこあっても小さかったらコンプレックスになるよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:05:02

    >>17

    ち◯んこでも中にフォークくらいは入れられるし…

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:05:41

    >>19

    しかしねえ…ないよりはある方が嬉しいのは確かなのだから…

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:06:03

    >>20

    入れるな

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:06:06

    スレタイが直球すぎて笑っちゃった

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:06:10

    こんなんがわんさかいるあにまんって、やっぱやべーわ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:06:10

    まあ生理とかは辛そう

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:06:58

    そんなもんあっても邪魔なだけだぞ1よ
    アレは時に本人の意思とは無関係に勝手に膨張するんだ
    外出先でそれが起きた時の最悪っぷりはないぞ
    あとは痛点やかゆみエリアが無駄に増えるし全くいいものではない
    むしろ邪魔だ、ない方がマシ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:07:03

    ニューハーフを女の身で女の子にしてあげたい

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:07:19

    むしろちんこなくても掘らせてくれる男はいませんか

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:07:56

    >>26

    うるせえ!一時的に生やす!

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:08:03

    女の子に掘られたい気持ちは凄くある

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:08:17

    >>28

    ペニバン責めは需要あるだろ。

    ここの連中に特に。

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:08:47

    ニューハーフ抱いたことあるけど、ちんちん可愛いぞ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:09:23

    俺だっておっぱいとまんこ欲しい!!

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:10:14

    私は射精と女の絶頂が一度のセックスに存在していないと満足できない なのでこうしてちんこを生やす
    自分のなりのセックスの美学

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:10:31

    玉ズレが時に起きることを除けば正直ちんちんには文句ない

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:10:36

    わかるわかる
    オナ🕳とかローションガーゼとか前立腺責めとかやって欲しいし試したいもん

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:11:10

    俺もブラギガス入れてみたいもん!

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:11:37

    ちんこ一回使ってみたいよね

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:12:29

    まんこってどんな感じが気になるわ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:13:44

    経験したことないことに夢と希望を抱いてる所にセメントかけるようで申し訳ないが
    同人やAVで描写されてるほどのことは起きない

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:14:16

    >>40

    ヤってみなきゃわからないだろ!

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:14:18

    隣の芝は青く見える、か

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:14:44

    個室じゃないと小便のあと先っちょ拭けないのはちょっとな……

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:15:33

    なんてひでえスレだ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:17:56
  • 46二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:18:05

    自分に無いものは欲しいよね。わかるよ。
    一時的に生やせる技術ができるといいね。

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:18:38

    俺思ったんだけどよお
    全人類がふたなりになればいいんじゃねえか?

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:19:17

    >>47

    レイプが蔓延るぞ

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:19:30

    異常性癖スレかと思ったら健全な性癖スレで安心した
    今日もあにまんは平和だなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:20:11
  • 51二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:20:38

    1はちんこどの間まで欲しいの?

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:20:52

    男だって小さめの女の子になりてえし顔のいい高身長生えてる女に抱き潰されてぇんだお前は間違っちゃいない

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:21:37

    >>49

    あまりここの価値観を過信しない方がいい

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:21:45

    わいは生えた女の子にものみたいにズコズコされてぇよ

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:22:25

    何だこのスレ
    性癖暴露大会か

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:22:41

    ふたなりだと処理するものも2つになって大変そう

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:22:56

    私もちんこ欲しいぞスレ主!!!

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:24:08

    ボクふたなりなりたいわ
    男と女の快楽どちらも味わいたい

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:24:28

    AVのふたなりって8割模型って聞いたけどどうなん?
    ガチのやつあったらおしえてけろ!

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:25:45

    ちんこ欲しいし彼氏のお尻開発してえよ

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:26:07

    エロ物って童貞処女向けに過剰描写されてたり作者が童貞処女で妄想が入ってたりするんで実際は…

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:26:38

    世の中には恐ろしいやつがいるってことがよく分かった

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:26:57

    >>61

    皮が犬みたいにずるっと向けてるやつ見てヒエッってなったもん

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:28:26

    >>63

    男作者でそういう剥け方するといろいろ察してしまう

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:33:47

    >>53

    過信も何も通常性癖じゃないか

    チンコが欲しいなんて人間が交尾の末に繁殖する延長線上の性癖じゃん

    ぜんぜん問題ないよ

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:34:24

    >>65

    そうだそうだとラドンも言っています

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:39:14

    現実であったところであれだから夢の中とか妄想世界?仮想世界でちんこ欲しいぃぃぃぃぃ!!!!!
    二次元美少女でも男の娘でも普通の男でもなんでもいいから犯したいぃぃぃぃぃ!!!!!
    エロ漫画の世界観でセックスしたいぃぃぃぃぃ!!!!!

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 00:39:16

    創作で消化して、どうぞ
    ワイは百合物書いてるけど、二次元美少女になるのは最高や

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 00:40:03

    >>68

    創作で書いても憧れが募るばかりだよ。



    ちんぽへの恋慕

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 00:43:54

    >>69

    地味に韻踏んでるの草

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 00:44:25

    女の方が気持ち良いとはいうけどぜったい射精気持ち良いじゃんあんなの

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 01:05:08

    私はちんこが好きだ。故に色々な男とSEXもしてきた。体の様々な部分でいろいろなちんこを味わった。だのに私はやつのことをまだ全然知らない。悔しい。ほしい

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 01:06:16

    両方の性器が同時に絶頂したらどんなことになるんだろう(純粋な疑問)

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 01:07:05

    あれば好きなキャラいつでも犯せるのになあ

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 01:09:16

    オレもマンマン欲しいし入れたいし入れられたい掘りたいし掘られたいし……だからふたなり、女装子、オトコの娘もの漁りますね……

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 01:09:57

    >>75

    まんは良いぞ。おまえもまんを持たないか?

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:34:50

    単体生殖とかできるのかな

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:36:03

    ブスな女の子はちんぽ求めてる!

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:37:38

    ちんこの方がまんよりお手軽だなとは思うよ
    手入れとか大変だろうしな、穴開いてるし。
    でも気持ちよさではまんだって言うし一長一短さ

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:39:33

    でもまんは感じるようになるまでが大変だから……

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:40:16

    僕も女になってニューハーフを逆レしたい‼︎‼︎

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:41:07

    俺もできることなら銀髪の美少女ロリになってお腹にハート型の淫紋浮かび上がらせて公園のベンチで項垂れてるオジサンからかいたい

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:43:12

    おっぱいって女性から見てもキレイじゃん?
    ちんこは男から見ると醜い以外の評価は無いんだよ
    でも無くなるのは嫌だ。俺の一部。俺の魂。
    だからやるわけにはいかないな…それがちんこだ

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:43:39

    >>79

    じゃあ両方あったらお得だよね?

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:44:16

    そういえばふたなりってどっちから排泄するんだ…?

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:46:25

    >>83

    でもまんも客観的に見たらグロいよな…

    でも興奮しちゃう…

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:46:55

    全人類ふたなりならいいのに
    もしくは手軽に付け外し可能ならいいのに

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:47:34

    >>86

    あんなぐろいのに興奮できるの正直すごいなって思う

    全然かわいくない ちんこの方がかわいい

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:47:41

    >>76

    持ちたい。だがオレは男だ。

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:48:31

    >>83

    ちんちん醜いかな…カスついてたりしてたらそりゃ汚いけど

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:48:37

    えーんえーん俺も美少女になって汚いおじさんにのしかかられながら二時間くらい犯され続けたいよ~!

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:51:25

    >>91

    ぼきも唇を無慈悲に陵辱されながら無責任種付プレスを押し付けられる銀髪美少女ロリになりたいよぉ😢😢😢

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:52:48

    >>91

    二時間も腰振り続けなきゃいけないおじさんかわいそうだよ〜😭

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:54:35

    >>93

    ことエロに関してはおじさんの体力無限なんで(頭ディーエルサイト民)

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:56:15

    喉ちんこで我慢しろ

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 13:04:12

    >>90

    芋虫とかダメな人はキツい人多いと思う

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 13:05:03

    イチモツはポジションが面倒で嫌いじゃ

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 14:14:07

    >>60

    やだよ、そんな恋人

    自分だったら許せず別れるわ

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 14:15:23

    >>67

    それは誰もがそうなのでは?

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 14:15:30

    女体化願望はないけど女体だから味わえる快楽には興味がある、メスイキみたいなジェネリックじゃなくて

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 14:19:27

    >>100

    脳構造の問題な気がする

    多分、男の脳では女の快楽を消化出来ないし、女の脳でも男のそれを使いこなせないのでは?

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:34:42

    あにまんの陰の一部を垣間見たわ

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:35:25

    >>102

    むしろ光あるのか?

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:35:44

    俺は女体化よりも入れ替わり、憑依がしたい

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:40:27

    >>103

    ごめん。最初から曇ったままだったわ。

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:44:31

    自分で自分を犯したいのだがどうすればいいか

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:54:24

    男がおっぱい好きなのわかんねえな…ってスレあったように、女がちんちん欲しがるのもわかんないな…
    でも男がおっぱい好きなのは理屈じゃないようにちんちん欲しいのも理屈じゃないんだろう
    胸を張っておっぱいもちんちんも大好きって言っていいんだ…!

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:55:16

    >>107

    胸張って言えるのは良い事だがここでだけにしておけよ…

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:56:44

    男性用大人のおもちゃのギミックを調べると
    使えるの羨ましいんだよな

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:57:20

    俺も幼女になってイケメンにチンコ突っ込まれてえなぁ

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:00:39

    私は自分のまんも好きだぞ。グロいほど好きだ。毛が生えすぎてバケモンみたいになってるとテンション上がる。
    でもちんもほしい

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:05:20

    あ~ロリ巨乳になって乱暴されてぇ~!!!!!

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:05:43

    >>111

    男だけど好きなのは当然やね

    だって男のものを受け入れてくれる器官やぞ?

    入れて奥で出したら愛してるお互いの子供が出来るなんて素晴らしくない?

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:06:04

    私は醜いオッサンになって老若男女問わず種付けプレスしたい…(小声)

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:06:46

    ちんこ欲しいけど心が童貞だからいざ生えても何もできない気しかしない…

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:15:15

    >>114

    奇特な人ですね……

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:19:05

    ちんこ入れる時の満足感は良いものだぞ

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:19:54

    男でも女でもいいからお尻がいいやつ抱きたい

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:25:49

    ちんこはちんこでお手入れ大変なんだぞ!
    ボディソープなんか使って洗った日には地獄なんだぞ!

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:26:36

    >>119

    そうか腫れたらムヒ塗ってやろう

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:26:55

    月窒とかは欲しいけどしきうはなくてもいいのかなぁ…

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:28:09

    >>20

    ㄘԽㄘԽフォークとチン力で飯食う所想像して爆笑した

    寝よう

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:32:26

    >>1

    僕だってまんこほしい!

    「やだ…濡れてきた」とか言ってみたい!

    パンツ越しからも弄れるのがちんこよりも便利そう!

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:38:30

    >>98

    お尻に指入れて欲しいと頼んでくる男性は居る

    ほんとに少ないっちゃ少ないけど

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:54:06
  • 126二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:21:10

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:24:55

    >>118

    男だけど尻を撫でられながら抱かれたい

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:26:26

    男だけど抱ける女がいないとちんちんって持て余すだけだぞスレ主…シコるほど正直女抱いてみたいなぁと思うし

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 02:38:12

    ニューハーフじゃなくて美少年とか、またはガッシリしたマッチョを掘りたいというなら理解はできる

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 02:39:46

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 02:46:40

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 02:48:55

    はい無限月読

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 02:50:08

    純粋に知識欲としてちんこがある状態を体験したい 体に凸があるの面白いよね歩いてる時とか座った時とかどんな感じなんだろう あとやっぱ射精してみたい

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 03:01:14

    脳みそへの影響がヤバイ
    男は数十秒に一回スケベなことを考えてるという
    数ミリリットルの体液が玉にあるだけで頭のなかは放出することばっかり考える

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 03:03:03

    男だけどちんこはいいものだぞ
    嫌なことあってもちょっと握るだけでどうでも良くなる

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 03:04:30

    >>135

    羨ましい。むしろマンは精神的デバフかけてくることあるからな

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 03:11:46

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 03:12:17

    今更だけどスレ画のちんこ欲しくて悔しい感えぐいな

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 03:12:45

    >>136

    異性からしたら、生理とかで身体に負担かけてくる器官なんだろうな…って感じ

    気持ちよくなる為には準備万端でないといけないとか大変そう

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 03:18:03

    見た目美少女の男の娘になって同い年かちょっと上の女の子になすすべなく射精させられたい
    射精の感覚は知りたいけど相手を怖がらせたくはないので逆レイプでお願いします

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 03:18:08

    >>139

    まあその分ちゃんと扱えばめちゃくちゃ気持ち良いけどな。でも射精の雑に気持ちよさそうさも羨ましい

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 03:20:46

    >>60

    もう大根が入るぐらい開発されてるから俺は不適任だな

    歯ブラシの柄ぐらいのサイズから初めて5年も開発したらそうなるよ

    尻穴は筋肉だから拡張時の大きさが増えるだけで普段は閉じているし挿入前に慣らさないと小さいものでちゃんと感じる

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 03:21:07

    ちんこを握ると気持ちが落ち着くので、何かを決断せにゃならん時とかよく握る。

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 03:22:18

    >>138

    こういう女特有のイカれた表現すき

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 03:22:57

    >>144

    ぐへへへそうだよ私はイカれてるんだこんな時間にこんなスレ見てる女だからな

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 03:24:09

    >>144

    泣けば許されると思ってる感じも適度ならかわいいよね

    限度はあるけどさ

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 03:26:24

    この子思い出した

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 03:30:19

    ちんこは触るとかんたんに気持ちよくなるが全力でやると射精も早いので射精感が高まるたびに一時停止しないと長時間オナニーできない
    乳首とアナルを開発することで乳首アナルちんこ3点刺激方式長時間オナニーを俺は実現した

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 03:33:02

    >>1が見てたと思われるニューハーフスレの者です

    ちんこはいいぞ、休みの日は一日中快楽祭りだ

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 03:43:35

    3日で精子はフルチャージらしいけど、つまり玉はほぼ24時間365日稼働中ってことだ
    出しても出してもチャージされるもんだから、とにかくムラつきがヤバい時がある
    男は下半身に支配されてるって言われたりするけど、本当にそうだと思う
    物理的にエロのために使う液体が蓄積していくんだから、もうどうにもならんのだ…

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 03:43:54

    >>145

    いやらしそうで好き

    エロい女性っていいよね…

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 03:45:21

    >>148

    一日五発ぐらい抜いてるからヘーキヘーキ

    中学生のころからめっちゃ性欲だけは強い・・・

    この強さをもっと別のステータスで欲しかった・・・

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 03:45:48

    >>151

    ありがとう(?)私はそう言われるの好きだぜ。おやすみ

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 03:50:13

    >>152

    高校の頃の陸上の先輩がトレーニングのために精力剤飲んでからトラック走ってたよ

    そのリビドーは他に活かせるかも…

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 03:50:23

    >>150

    すぐ発情する

    少し触られただけで気持ちよくなる

    調教されるところっと快感に依存する

    エロ漫画にでてくる都合のいい女の特徴を結構な確率で男がデフォルト所持してることに気づいた

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 03:51:58

    モチベーションが高ければ20発はいける
    勿論一人遊びのときね、抜くのとヤるのは身体の使い方が違う

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 03:52:56

    すごい。男性って一発切りかと

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 03:53:50

    >>153

    まんこ欲しいスレに行ってない?

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 03:54:24

    あまり無理に擦ると性欲より摩擦の痛みでやめ時が来る
    それがなければ多分朝から晩までできる

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 03:54:43

    >>156

    20とかマジ?

    4回くらい出したらちんぽ真っ赤になって痛いわ。

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 03:54:47

    >>158

    ネテルヨ?

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 03:55:06

    射精直後も勃起が続くときはもう一回しごいて連続射精できるな
    射精量は減るけど

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 03:56:14

    雑に抜くのは何回でも出来るけどセックスは結構動くし体力使うから連続はキツい
    20分あれば回復するけど

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 03:56:41

    >>154

    おもしろいな

    たしかにエロいこと考えながらの筋トレ(特に脚トレ)は捗るしな

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 03:58:15

    朝起きるだろ?
    布団の中温かいしスマホ触ってるとエロい気分になるだろ?3発抜くじゃん
    トイレ行ってまた布団に戻るとまたムラムラするだろ?
    4回抜くじゃん?また寝る
    休日にこれを3回も繰り返せば20回に行く
    簡単だろ?

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 04:00:07

    >>165

    マジでこんな感じで時間溶けるから休日の予定聞かれた時「何もしてない」しか言えない…

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 04:00:50

    >>166

    自己鍛錬してました

    でええやん

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 04:00:54

    >>161

    ほんとかな?

    まああっちでも好き勝手発言してる女性がいるけど、そんなにエロい女性溢れてるかなぁ…?

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 04:01:48

    匿名掲示板で個人を特定しようとするのは辞めたほうがいいよ

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 04:02:51
  • 171二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 04:03:38

    >>168

    真面目な話自分も書いてるからその姉さんだけじゃない複数人ではあるよ。あとやり過ぎは注意です

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 04:05:33

    結局射精が羨ましいんですよ

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 04:05:34

    >>166

    筋トレって言っとけ、チンコも筋肉で出来るから嘘は言ってないし。

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 04:08:19

    女性用風俗が存在しないのは
    女性は射精ないから何度でもイケるけど、男性は射精があるせいで回数制限があるから
    試しに女性用風俗作って女性客の相手する男性を集めて経営してみたけど男性があっという間にヘバりきってしまって経営が成立しないって都市伝説聞いて
    女性ってエッチで男より性的にすごく強いんだと思ってしまったけど
    その辺どうなんですか、女性の方?

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 04:10:04

    >>174

    女性用風俗自体は存在している

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 04:10:12

    何回やれるかはその時のテンションと気分次第な所も大きい
    気に入ったオカズが見つかったとかエロい気分が続いてるなら2、3回するのはわりと余裕だと思う
    ただあくまで自分が気持ちよくなるためだけの行為だから出来るのであって、相手が居る場合はまた違うと思う
    まあ俺童貞なんでセックスに関しては推測なんだけど

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 04:10:20

    >>174

    貞操逆転世界って漫画では男が立たせて本物入れてくれるのはオプションで基本コースだとペニバン使ってたな

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 04:10:35

    >>174

    利用したことはないけどそうかも。

    ここの人達みたいな人もいるけど基本は男性側が先に満足しちゃうからね。そういう経験割としてきてるし一理あると思う

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 04:13:22

    実は射精って体力使うし心臓への負担も大きいからな
    出した後の心拍数とか脈拍はかなり高い
    そういう意味でも男性の方がへばりやすいとは思う

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 08:50:49

    見にきたらなんか伸びてるじゃん やっぱりみんなちんちん欲しいんだね~

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 09:10:05

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 11:13:42

    包茎スレ見てて思ったけど、手に入れたとして包茎だったらどうするの?
    頑張って剥かないとコンプレックスになるぞ?

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 11:27:05

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 11:27:42

    >>183

    真性だったりカントンだったらあれだけど仮性の場合はいいぞ。

    だってそれって天然のオナホだぞ?それに亀頭を守ってくれるから亀頭責めが超気持ち良くなる。

    弱点はちょっと臭くなる程度だけどそんなん洗えばいいし仮性はズル向けの上位互換なんだ。だから俺に皮を返してくれ神

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 11:41:47

    バックは良いぞ征服感ってのがどういうものか身を以て理解できる

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 11:45:57

    >>140

    握手しようぜ

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 11:51:02

    >>140

    よぉ兄弟

    逆レってのは……浪漫だよな

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 11:53:08

    女が男になっても殆どが童貞で終わるやろな

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 12:01:52

    通帳の金100万くらいなら勝手に使ってくれていいから、女の人と1週間くらい入れ替わってみたい。
    健康診断オールAだから好きなもん食ってくれていいし、風俗も行けるだけ行っていいぞ。

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:44:43

    射精が絶頂なのはお手軽で羨ましい

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:46:06

    なんで完走しそうになってるの…(恐怖

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:53:34

    >>191

    チンコ欲しい人がいっぱいいるって事さ

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:54:40

    射精と潮吹きって何が違うんや?

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:36:07

    完走間近

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:40:20

    完走しそうになってるー!(ガビーン)
    そのうちここのネキ達にちんこもがれそうで怖い

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:42:54

    >>195

    いやまさかそこまで変態なはずが…うーん…

    火星に逃げるか

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:44:09

    全員ちんちんが生えたら世界は平和になる気がする

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:44:31

    耐久力ないけど1日装填3発でいいのなら

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:44:49

    200ならちんこ生える

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:44:51



オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています