【閲覧注意】桃井タロウシコスレ2

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:41:54
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:42:38

    >>1

    ピーチは抜ける

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:46:05

    どんだけ視聴者から劣情抱かれてんだこのレッド…

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:47:37
  • 5二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:51:13

    >>4

    (前スレの住人)

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:52:29

    えっちだね♡可愛いね♡もっと曇ってね♡

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:53:27

    とりあえずパンツ見せてください
    代わりに僕のパンツ見せますから

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:57:17

    なんだお前らその湿っぽい視線は

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:58:05

    >>8

    あーだめだめえっちすぎます

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:58:50

    >>8

    か、加湿器…

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:01:00

    ぼろたろう状態がえっちすぎるから数年に一回とは言わず数ヶ月に一回は弱体化してほしい

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:14:27

    タロウは嘘つけないから快楽にも正直という意見を提示した者だが、同じ理由で薬とかにも弱かったらありがたい
    睡眠薬とか盛ったらころっと寝ちゃったり、あるいは媚薬盛ったらすぐ顔真っ赤にしてハァハァ言っててほしい
    まあそんなことする前に多分気づかれるからぼろたろう状態である必要があるんだけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:16:28

    完璧超人のくせに純粋無垢とかいう絶妙なバランスが視聴者を狂わせる

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:51:42

    >>13

    おいおいw主語がでかいぞw


    正確にはタロウと縁がある人全員や(自分も)

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:53:13

    前スレ完走おめでとうございます
    映画でもえっちなんだろうなあ たまらん

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:13:14

    まさかの完走&2スレ目でわろた

    まあタロウはえっちだからね、仕方ないね


    >>4

    来るのはえーよファッションリーダー

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:46:14

    完走おめでとうございます

    最近暑いけどタロウの汗は臭くなくて桃のようないい匂いがするよ、普通にくさくてもえっちだから良し

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:56:21

    ニコっとするタロウwith男のパイスラ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 04:20:58

    >>18

    パイスラだと意識した瞬間濃いの出た

    明日朝一で映画見に行くのに

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 05:46:16

    >>18

    他の人達は腰に着けてるのにね

    無意識にパイスラしてるとかやっぱりタロウはえっちの才能あるね

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 14:22:21

    映画のタロウもシコくて大変満足です

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:03:36

    映画ネタバレになるから伏せるけど
    えっちなシーンあって、そのシーンのタロウの声が喘ぎ声に聞こえたんだけど心が汚物のような欲にまみれてるからなんですかね…?

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:09:22

    っぱこれよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 02:20:19

    >>22

    明日観に行くから楽しみにしておく

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 03:25:02

    >>21

    チャラ井タロウいいよね

    片耳ピアスとネックレスが大変いい…

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 09:20:06

    >>25

    中に黒T着てる?

    もういっこボタン外して!

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 11:15:33

    映画観てきた
    全体的に清くて弾けてるタロウだったけどとあるシーンが完全にエッチで大変だった
    みんなも観た方がいい

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:33:40

    この横顔、めちゃくちゃ無垢でイイよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:38:16

    >>25

    シーンによってははだけすぎな胸元から素肌ガン見えなのが最高なんだな……

    シャツインしてないかつ腰パンなので下手するとパンチラしてしまいそうな着こなしなのもなおよし

    髪型も通常タロウと若干違うらしく、前髪が乱れると月ノミゾ知ルタロウのような雰囲気になるのすこ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:30:02

    >>28

    お月見シーンのタロウ全体的にピュアで顔が幼いのがいいよね…

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:43:39
  • 32二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:49:37

    >>31

    サムネが既にかわいい

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 03:32:27

    胸元が危なすぎて

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:10:04

    21話、出番は少なかったがしっかりと半袖から白くて細い二の腕を出して変身するタロウ
    あの二の腕が素晴らしいんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:27:06

    メタバースで手を操作できる仕様あったからタロ見シコできるんじゃないかと出来心で思ったんやけど手が下に行かなかったからさすがだな...と感じた

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:31:07

    タロウはアメとムチがうまい感じするから褒めてもらえたら嬉しいよなぁ…
    エッなことしても褒めてもらえたらムラムラしてもっとエッやりますよ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 14:02:03

    >>36

    「褒めれば…伸びるのか…?」

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 14:53:17

    >>37

    エッ中に死んでしまう……

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:43:47

    樋口さんがバリ陽キャのギャルみたいな人だから余計にタロウやってる時のギャップでやられる

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:46:09

    >>38

    枯らされそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:48:56

    >>37

    >>38

    ちょうど良いところに届かないから伸ばそうと嘘吐いたのか……

    相当えっちなのでは?

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 04:55:28

    タロウ、気持ちが良いことには肯定的だからな(語弊がある)

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 14:23:43

    乗っかる体位似合うよね
    ドンモモのゼンカイオーの乗り方ドスケベすぎることに気付いてやばい

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 14:24:59

    >>41

    しにながらイくのハマるタロウとか不健全でえっちだな

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 16:14:05

    >>44

    首絞めセッと似た感覚なのかな……これと違うのは本当に死んでるところだけど

    もしかしてタロウってドMなの? すけべすぎない?

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:15:01

    自己犠牲も無償奉仕も大好きで自分が傷付いてる事にも気付かないのでMではあるのでしょう

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:33:11

    えっちだなぁタロウは

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 03:02:17

    昼は配達員やって夜はえっちなデリバリーしてそうだと放送始まって最初の頃思ってた

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 03:21:42

    >>46

    100点の奉仕して欲しい...

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:22:33

    タロウに羞恥心とかあるのだろうか

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:49:24

    そういや羞恥心はまだ描写されてないな
    恥ずかしがるタロウか……

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:42:27

    恥ずかしがるタロウは残り7ヶ月の放送の中で絶対見せて欲しい

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:24:19

    どうやったらタロウを赤面させられるというのだ
    もしやぼろたろうにするのか……?
    閃いた

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:36:57

    >>53

    ……

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 01:56:23

    >>54

    タロシコ系のスレで30回ぐらい見た気がするソノイさん来たな

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 06:17:30

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 08:31:37

    次回また制服タロウが見られるみたいで楽しみだね

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:59:25

    >>5

    全員これから消去されるのかな?

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 21:07:19

    また曇るタロウが見たいな

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:27:01

    和歌山のポルトヨーロッパのショーの第1弾で、お供達の存在=記憶がタロウの中から抹消されて(敵キャラに頭を掴まれた状態でタロウが女の子座りで放心状態になる記憶改変シーンがえっち)心做しかテンションが普段より下がって劣勢になるというものがあった。
    地方のオリジナルストーリー円盤もないし現地に行かないとわからないのでここにいるタロシコあにまん民に是非見せたかった...

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:12:36

    >>60

    すごいな、タロシコ民も思いつかないようなシコ展開作るなんて

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 04:37:44

    >>61

    ポルトは出っ張ったステージのすぐ横に座席あるから座席レースさえ価値取ればすぐ横で蹴られて呻いたりぺたんこ座りするタロウや目の前に倒れ込んでくるゼンカイザーとかが見れるぞ!

    あと唯一握手会がある会場なはず

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 15:26:57

    へしゅ

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:22:41

    >>60

    とてもシコいですね…

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:22:45

    ここのみんなTikTokは見てんの?
    それともあれは中の人判定だから守備範囲外?

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:57:03

    役に入ってやってるのもあるから全部を中の人判定してるわけじゃないけど、基本樋口として見ちゃうTikTok

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:58:46

    今日更新された樋口くんと富永さんのかわいくてすき

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:57:19

    TikTokでは本編じゃ絶対しない表情とあざといダンスをやってるタロウ(中の人成分強め)が見られるからタロウのルックスが好きな人にはおすすめ

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 01:47:26

    Tiktokはこの1年しかタロウの新規絵は見れないと思うとつい役で見てて、ドンブラダンス制服でモコモコ踊ってるのかわいかった思い出
    私服ダンスもあるけど細すぎて心配になるし現にふらついてる

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 09:38:10

    >>69

    単に肉つかない体質なのかもしれんけどタロウと猿原は特に細いよね…

    暑い中仕事してるしやつれちゃわないか心配だわ

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:47:44

    浅井さんドンモモも細いのに強いからバグる

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 14:04:38

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 16:03:21

    桃井タロウあんなに豪快男ムーブしてんのに細くて白くて純真無垢で繊細なのおかしくなるでしょ、首筋の反りがいけません、いけませんよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 16:28:51

    タロウのあの細さと色白さほんとえっち
    ドンモモもすらっとしてるのがたまらんよね

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:33:03

    >>73

    妖怪縁結びの頃の強すぎるイメージから4,5話の繊細なタロウの描写で完全に堕ちてしまった...

    ところに細くて無力なぼろたろうが来た

    相撲シーンのあばら浮いた色白半裸ボディシコれないほど心配になった思い出

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:33:53

    22話のタロウがまた新たなエロの可能性秘めてて凄い
    めちゃくちゃ楽しみ

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 09:23:37

    これまでぬいに手出したことなかったんだけどさ
    桃井タロウとドンモモタロウ好きすぎて買っちまったよ
    完売らしいから諦めてたのに今日から販売してくれてるショップがあったから…

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:08:12

    異空間で眠ってた桃井タロウえちだったからまた捕らえられてほしい(邪な感情)

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:37:42

    囚われの眠りタロウいいよね…

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:47:27

    >>60

    ぼろたろう回の公式ヒにあったこれもへにゃへにゃ内股でえっちだな…と思ってたのに

    記憶抹消で女の子座りのドンモモとか見たすぎるんだが!?

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:37:58

    >>79

    囚われの桃井タロウずっとみてたのかなソノイ 湿度

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:19:27

    腰の細さが強調されててえっちすぎでは…?

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:32:16

    >>82

    どんぶらの制服といいシロクマの夏服といいキュッと腰が締まってるのがよくわかる

    けしからんですね

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 03:20:15

    >>79

    背景の幻想的な雰囲気も合わさってヒロインにしか見えない

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 03:21:50

    >>80

    ポルトはショー動画撮影OKネットアップNGだから合法的に見るには動画データ持っているリア友を探すしかないという ドンブラ初期のタロウを探せ状態になる

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 03:22:33

    >>82

    家に上げられてえっちなことされる薄い本が始まりそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:55:17

    家に上がるところ、そこはかとなくエロスがあった
    飯食ってダメなとこ指摘しただけだけど!清い!

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:39:05

    >>87

    出されたもの普通に食べるし無防備すぎて心配になった

    今回は単なる一般ヒトツ鬼で済んだけどこんなに簡単に屋敷に招き入れられるなんて

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:41:14

    いつもこうやってホイホイついて行くんかな
    タロウが強いから良いものの……ぼろたろうの日だったらどうすんだ

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:55:15

    相手が退屈で純粋に面白い話をしてほしい人だったから良かったものの求められてホイホイ家に上がるわご飯食べるわ…
    確かに他人が簡単にどうにか出来るようなヤワな体してないとはいえ、この危機感のなさと純粋さ本当大丈夫か?人の善性信じすぎてない?
    まあそこがドチャクソえっちでもあるんだが

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:56:07

    そのご飯に何か入ってたら危なかった

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:59:16

    最初飯に何か入ってるのかと思ってしまった

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:30:14

    可愛いね私服がチャイハネの男

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:10:34

    私服のときベルト垂らしてるの好き

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:06:03

    屈強な男の横に置いたら危うさが際立っちゃうからダメ

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:52:42

    >>89

    女の子の日みたいでえっち

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:53:38

    性の目覚めの話をしろ

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:47:44

    ジロウからお兄ちゃん呼びされてお目々真ん丸にして固まってたの可愛い

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:31:26

    お兄ちゃん属性がついてしまうのかとハラハラした
    シコ度上がりすぎてしまう

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:34:50

    ジロウに勢いに押されて背中のけぞってるの可愛かった

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:45:08

    ふた昔くらい前のBLに出てきそうなおじさんだった

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:47:07

    富豪ヒトツ鬼おじさんの退屈しのぎに屋敷に招かれる桃井タロウ

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:51:33

    あのおじさんこれまでも何度か若い子誘い込んでたような空気あった

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:03:57

    ジロウに手を握られて無抵抗なのエッ

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:24:17

    >>98

    目が大きい

    かわいい

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:31:16

    >>104

    ポリシーに反しないことには無自覚無防備無抵抗なの本当に感情がめちゃくちゃになる

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:07:57

    >>104

    ジロウとの腕の太さの違いが如実に分かって更にエッッッッッ ってなった

    見てくれは細身で色白な兄ちゃんなのに実はクソ強いから大抵のことには動じず無防備で

    言動は上から目線だけど中身はお人好しピュアで人との縁を大事にしているしこの世は楽園と思っている

    って属性の過積載が過ぎるのにそれらが全部絶妙なバランスで成り立ってるのすごいよ本当

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 02:51:55

    5年ぐらい前に流行った神が桃井タロウを作る画像が今あったら要素が多すぎてでかい画像になってたんだろうな...

    ここで暴君要素を あああああーー!!!

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 03:01:09

    >>90

    タロウの性知識は保健体育で止まってるから危機感なく簡単にエロ同人みたいなシチュに陥りそうで危ない なお無理やり襲うものなら返り討ちに遭う

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 03:09:02

    DKタロウのバリエーションが豊富すぎる…

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 10:15:55

    >>110

    タロウの実際の高校時代だと不良に殴られ続けるし本人がそれを受け入れてるの見ると本当色々良くない感情が溢れるよね

    相手が疲れて気が済むまで無防備無抵抗はえっち過ぎんか

    演技や妄想上ではチャラ男やインテリ眼鏡なのに

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:34:30

    >>110

    なんか三兄弟設定の二次創作流行りそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:38:55

    >>111

    妖怪縁結びムーブといい寂しかったんだなと思うと胸が痛い

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:42:48

    喧嘩と縁ができるから良いって言ってたのに今は絡まれたら撃退するようになったの、喧嘩じゃ良い縁は結べないって学んだのかな…

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:51:56

    肌が白いから赤い血が映えててえっちだと思いました

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:34:41

    もっとタロウの過去を出してくれ

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:58:06

    どんぶらに四人集まってるところ、タロウだけコーヒーにミルク入れてんのかな
    なんかかわいい

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:47:20

    最初は妖怪縁結びとか言われてて自分も笑ってたのにタロウに劣情を抱くようになるなんて思ってなかった

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:11:01

    >>117

    知らなかった...クールキャラなのにおこちゃま舌なのかタロウ

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:13:21

    >>117

    おにぎりときびだんご大量に食べるタロウ子供舌なのか?変なとこで幼いのやめてくれ気が変になる

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:14:35

    誰それ構わずな妖怪縁結びムーブは天上で姦淫の罪を犯したかぐや姫の暗喩とどこかのブログで言われててエッッッッッチすぎた

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:25:44

    最近ちょっとだけ日に焼けてきた?
    これから先、半袖の境目の日焼け跡が見れるかもと思うとドキドキするな

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:35:26

    >>117

    自分も見返してておっ?ってなったわそこ

    よくよく見てみたらタロウ以外は全員ブラックだけどそれぞれグラスの近くにミルクピッチャーはあるからどんぶらではアイスコーヒーにはデフォでミルクがついてくるのかな

    そんで教授とジロウのグラスにはストローが刺さってるから少なくともこの二人はブラックの状態で飲む気だったと

    しっかりミルク入れてるのはタロウだけなのかわいいね…

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:12:54

    苦いの苦手なんだ...そっか...(カチャカチャ)

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:15:39

    >>123

    アマプラ待てなかったから画像たすかる

    ミルク入れてるの突っ込まれたくなくてお供達から見えない位置に座ってるとしたらかわいすぎる

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 02:32:32
  • 127二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 03:11:29

    >>122

    先週のここでもしかして肘から先ちょっと焼けてる?ふ~ん…えっちじゃん?になってたのが俺なんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 04:00:14

    >>126

    ドン家はドン家でもドンモモタロウしか興味ない人来ちゃった......

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:52:03

    日焼けえっちすぎるのでぼろたろう相撲シーンみたいなまた上半身裸のキャプ生んで欲しい

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:42:43

    清い

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:09:46

    >>121

    地上に落とされて本人にその気はなくとも人間を振り回し運命を狂わせる人外だからね

    なぜか同族にも運命狂ってるやつがいるけど

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:36:54

    >>130

    濡れ髪エッッッッッッッッッ

    ……清らかですね。

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:32:28

    >>130

    猫もよく見たら色白でそっぽ向いててタロウみたいでかわいいと思うのは俺だけか

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:34:12

    タロウ、食べて
    おじさんが心を込めて取ったきんたm...きびだんごだよ

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:39:44
  • 136二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:48:40
  • 137二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:03:17

    >>134

    取っちゃったんだ……

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:07:59

    >>133

    真っ白だし目線がイマイチどこ見てるのか分からん虚空を見つめてるのもそれっぽいな

    つまりタロウは猫ちゃんだった…?

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:15:57
  • 140二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:03:15

    保護者が続々集まってきてて草
    まあタロウにやべえ通り越してグロは見せたくないだろうしな…

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:22:48

    タロウ無垢で無防備で守りたすぎる……タロウの方が強いけど

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:23:37

    >>131

    関わった相手の人生を多かれ少なかれ動かしてるけど特に人間でも同族でも青い男の運命を見事に狂わせてるな…

    天性の魔性かなんか?

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 03:29:00

    タロウを満員電車に押し込めたい

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 03:31:25

    >>142

    桃井タロウは典型的なオムファタール(運命を狂わす女=ファム・ファタールの男性版)なんだなって

    縁結びムーブも合わさって全方位型なのがいい意味で悪質

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 09:03:47

    タロウは満員電車に乗ったら痴漢疑われないように荷物持ってない方の手上げるタイプかもしれん
    よろめいて脇腹さすったらどんな反応出るんだろうな
    映画のアレが素でも出たら……。

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:11:35

    映画のあれ、演技として「くすぐったがってください」と言われてああなったのか?くすぐったがるとああなるのか そうか……(カチャカチャ)

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:28:01

    >>100

    のけぞりタロウいいよね…

    あとジロウのポーズが最初はそうじゃなかったのに次の瞬間ハグする気満々になってて笑う

    この後タロウがすげなく躱さなければ「お兄ちゃーん!!」とか言いながらガッチリ抱きつくつもりだったろこいつ

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:42:44
  • 149二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:44:43

    >>145

    清くないので偶然の不意打ちには弱いタロウに甲高い声出す一面があってもいいと思っている

    ニチアサで流せないだけであると思います

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:22:33

    保守

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:34:28

    >>147

    両腕で壁ドンかと思った

    ドン家らしく壁突き破るパワーで行くであろうジロウもかわいいね

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:09:58

    むちむちジロウとスレンダータロウ

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:06:34

    配達に行った先で豪邸に招かれるのえっちなビデオの導入かと思った

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:25:06

    >>153

    万が一荷物が破損してたらゲイビデオになってた

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 02:18:34
    【閲覧注意】ここだけ桃井タロウ♀の世界 - あにまん掲示板
    【閲覧注意】ここだけ桃井タロウ♀の世界|あにまん掲示板強さも性格も今と全く変わらなさそう。bbs.animanch.com

    関連っぽいので

    めすたろうはシコれる

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 02:23:02

    >>155

    やめろぉ!

    そこにも行ったらもう戻れなくなってタロシコの欲望が爆発してヒトツ鬼になっちまうぞ!

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 02:35:59

    既にそことここを反復横飛びしている自分に死角はなかった
    タロウもメスタロウもシコい(ヒトツ鬼化)

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 02:48:01

    >>156

    もう男タロウと女タロウ同時に尽くされて幸せにされたい鬼になりそうなんですけど...

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 08:39:26

    タロシコ民はタロウが男だろうが女だろうがシコるんだ

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:13:22

    男でも女でもタロウはタロウだし白い首筋や清らかさは変わらないのでえっち

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:06:19

    >>159

    ごもっともすぎた

    先方でも言われてるけど女体化してもあんまり変わらなさそう

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:01:08

    >>159

    タロシコ民は桃井タロウという存在そのものに脳を焼かれちまってるからな

    性別なんてさしたる問題ではないんだ

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:13:18

    男なのにこうなっちまったからどっちでも多分変わんない

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:35:12

    タロウにはメイド服着せてご奉仕させたいしメスタロウにはピンヒールで踏まれたい

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:57:51

    タロウ見てると美少女ってよりかわいい男の子見てるみたいな気持ちになるんだけど分かってくれるやついるかな ショタコンってこんな気持ちなのだろうか

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:57:59

    ソノイにしか見せない表情の内のひとつ
    こういうのがクるんだよ

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:32:52

    >>166

    めちゃくちゃクる

    ソノイにしか見せない表情とその他の表情を何枚か並べたのが見たい

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 05:12:27
  • 169二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:12:46

    >>166

    お供たちと打ち解けてきても未だにソノイは別格みたいなところがあるのもな…

    グッとくるよな…

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:46:06

    ソノイに向けてる目が切なげなのいいよね…

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:21:27

    ソノイは生身なら斬らないだろうと思って変身解除するシーン好きすぎる

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:56:03

    たしかに桃井タロウをショタとして見ている節はあるな…

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:19:24

    ギイちゃん探してる時なんかのタロウは完全に合法ショタだからショタコンに目覚めても致し方ない

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:38:00

    ギィちゃんで急に幼児退行したときには日曜の朝から危なかった記憶ある あの状態のまま3日ぐらい放置してショタのまま普通に生活しているタロウを遠くから眺めたい

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:56:36

    普段は傲岸不遜に振る舞ってるタロウの中にもずっと小さい頃のタロウのまま変わらない部分があるってのがいい
    トラウマつつかれて表出しちゃうのもいい

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:47:08

    小さい頃のトラウマがちょっとしたきっかけで表にでちゃうのいいよね

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:50:21

    これからもタロウの心の柔らかい部分がポロポロ出てくると思うとたまらん

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:17:29

    清らかさもシコに繋がる

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:21:57

    >>178

    ハッピーバースデー歌い始めたときの仄暗さが割と曇り度高くて好き

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:18:18

    >>178

    このシーン急にトラウマ発動して歌い出すタロウを見て一般人なら「えっ何こいつ怖い」で終わってただろうけど、雉野が偶然人数分のケーキ持ってきてたり猿鬼も見ず知らずの指名手配犯を祝える度胸があったからこそこの笑顔のタロウがいると思うと泣けてきた

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:44:36

    >>166

    いい…

    このシーン、タロウからの「ソノイは丸腰の相手を斬るような男ではないと思っている」という信頼もあるかもしれないけど、わざわざチェンジ解除までしたのはタロウ自身がアバター越しのドンモモタロウじゃなくて桃井タロウとして向かい合いたかったからじゃないのかなと思った

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 03:00:08

    >>178

    初期の髪色が明るくて短めのタロウやっぱかわいくていいな

    今の長くてちょっと色が落ち着いてきたのももちろんシコいんだが

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 04:12:19

    前スレよりレス増えるの速くて笑う

    >>182

    やっぱり結構髪色暗くなったよね? 命の営みって感じでめちゃくちゃシコい

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:32:16

    次週ヤバそうですね……

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:49:32

    >>184

    俺読んだもん、クリムゾンのえっちなリモコンで強制操作するやつ やべえよ

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:56:06

    次回タロウを好きにしていいなんてそんな

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:02:13

    https://www.toei.co.jp/tv/donbrothers/story/1229818_3246.html

    >桃井タロウ、それは王家の血筋。

    >桃井タロウ、それはこの世に流れ落ちた聖。

    >桃井タロウ、そしてそれは、母を知らない一人の少年――。


    公式がタロウは清らかでさみしい存在だとこれでもかと主張してて逆にどえっちすぎるんだよなあ…

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:13:56

    えっ!?来週はタロウの身体を好きに扱って良いんでしか!?

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:56:13

    >>183

    わかる タロウも生き物で代謝があって消化するときにもお腹からきゅるきゅる音が鳴ってると思うとほんとシコい

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:56:59

    よし!タロウ!ここで絶頂するんだ!

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:10:34

    >>189

    タロウも食事をする必要があるっていうのがね……できるものなら拉致監禁して、空腹で弱っていくタロウを観察したい どんな拷問にもびくともしない強者なのに食べ物を与えないだけで簡単に抵抗できなくなるだなんて最高じゃないですか

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:30:15

    >>187

    そういえば陣さんって回想見た感じ独身だから奥さんいないんだよね

    ということはタロウはお母さんの愛情知らずに育ったのか

    ……タロウのお母さんになりたい人、今がチャンスですよ(?)

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:04:40

    タロ虐が流行りだしそうな予感

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:09:42

    >>191

    よく考えたら空腹はなさそうだけど拉致監禁されたことはあるんだよなこのレッド

    しかも意識不明監視カメラ付き

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:50:36

    陣と再会したらどんな反応するのだろうか

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 10:52:26

    ついに2スレ目も完走しようとしている…

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:28:58

    >>196

    ここまでレッドが邪な目で見られたこともないんじゃないか…?

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:41:45

    清らかなのにちょっと孤独で無知なところに狂わされる

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:59:46

    無知タロウに色々教えこんで通い妻にしたい...

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:09:37

    200行ったらまたソノイさんに牢獄に連行される

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています