うぁぁぁ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:45:16

    ケムール人だぁっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:54:20

    あなたは"バルタン星人描いた人"ですか?
    無駄に丁寧に塗ってあって笑うんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:14:31

    >>2

    そうっス

    お褒めいただきあざーす ガシッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:16:49

    >>3

    >>1の正体見たりっやはりそうだったのかあっめちゃくちゃ笑ったんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:17:35

    フ ォ ン フ ォ  フ ォ  フ ォ ン(PC書き文字)

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:29:49

    実際にウルトラマンを猿先生が描いたら割と馴染むと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:33:06

    イエイッ昭和の女を令和の時代まで監禁することがこれほど快感とはフォフォこれは癖になりそうだ

    「しゃあっ デスシウム・スラッシュ!」

    なにっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:33:49

    おっかないぜケムールよ
    俺が運転中ならシートを濡らすね

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:38:25

    実際の作品だとノリノリな走り方をしてるんだ
    シュールが極まるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:40:16

    >>9

    ノリノリってよりフワフワって感じっスね 忌憚の無い意見てやつっス

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:05:46

    巨大化時の液体の出方が完全に射精なんスけど…

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:08:58

    ケムール人に限らずウルトラ"S"は子供の頃めちゃくちゃ怖かったんだよね
    白黒ってだけで恐怖が深まるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:10:15

    >>1

    あなたは”ゼットン星人”ですか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:43:25

    ケムール人のスーツアクターは後にウルトラマンを演じた古谷敏氏なんだ
    その日本人離れしたスタイルの良さに白羽の矢が立ったんだ
    1話ぽっきりの怪人→日本を代表する特撮ヒーローというサクセス・ストーリーなんて
    ロマンティックでファンタスティックだろ?

    一見軽量なデザインだがスーツの頭だけで4キロもあったらしいけどなブヘヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:49:37

    中身がストーカーのバイク乗りだとしても絵面事態はかなりホラーだったんだよね
    オラーッ たまには自分が追いかけまわされる気分を味わえやっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:52:49

    ウルトラマンにわかの俺にケムール人とゼットン星人の違いを教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:56:37

    >>16

    基本的に服を着てる方がゼッ・トン星人で全裸なのがケ・ムールなんだ

    もっと言うとゼッ・トン星人は流暢に喋る傾向にあるんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:03:01

    >>16

    ゼットン星人はケムール人のマスクを少し傾けて被ってるという特徴があるんだ

    そうする事でゼットン星人を単眼の宇宙人として描写しているんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:05:48

    ケムール人の多段構造にばらけた目は
    「高速で走るには周囲の状況を逐一確認する必要がある」
    「広域を確認できる宇宙人の感覚器はこういうものだろう」という成田亨先生の発想からきてるんや
    ダッシュするケムール人は目がバラバラ
    そうする必要のないゼットン星人は単眼なんや

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:31:08

    >>19

    ふうんこういうことか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています