誰にも縛られない狂犬

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:45:44

    機銃掃射するし先輩も殴る
    たぶん裏で千束の胸も揉んでる

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:49:56

    >>1

    >たぶん裏で千束の胸も揉んでる

    うん……?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:51:50

    たきなを舐めるなよ…寝込みに千束の唇を奪うぐらいしてる多分

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:52:14

    たきなには誰よりも自由であって欲しいですね

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:52:49

    >>1

    ズルい!

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:53:23

    たきな「千束が悪いんですよ。私は普通だったのに…」

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:54:21

    千束を縛る(物理)たきな

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:55:22

    千束は絶対嫌がらなそうだしな……

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:56:31

    私はたきなが攻めだと思いますよ(有識者)

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:56:59

    >>8

    むしろ今の感じだと喜びそうだなw

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:58:17

    クール系女子
    二次創作でだいたい変態淑女になりがち

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:58:25

    やっぱり千束は圧倒的に受けだと思います。いつもグイグイ来る子がいざ押されると弱いのは私の性癖に会っていますよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:58:42

    千束はあんな感じだけど間違いなく受けってのはわかる。

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:01:03

    たきなに壁ドンされて綺麗な顔を近づけられて赤面する千束が見えた

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:02:20

    押し倒されると普段のちょっとおちゃらけた態度が出せなくなる千束
    非常にいいと思います

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:03:05

    >>1

    ずるい!!!!!!俺も揉みたい!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:04:21

    >>16

    リコリスは殺害が許可されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:04:40

    >>17

    たきなはこう言う

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:05:00

    >>16

    残念だな回避されるよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:07:49

    たきな「千束、何なんですかこの胸は。襲われたいんですか?」モミモミ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:08:03

    何が問題って狂犬自覚ないしいまだに自分の何が悪かったのか分かってなさそうなところ。
    なんならフキ殴ったのも『あの時の仕返し』ぐらいにしか思ってなさそう。

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:09:36

    >>21

    たきなはこれから成長していくから……あとアレは完全に仕返しだろうね

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:13:05

    たきな「千束が悪いんだよ」

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:13:53

    千束「たきな……なんで会う度に胸揉んでくるの……?さすがに恥ずかしいんだけど……//」

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:15:02

    千束、あーんして下さい
    千束、眠いのでおっぱい枕して下さい
    千束、敵を発見したので皆殺しにしましょう

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:16:47

    浮気以外ならたきなに何されても受け入れてくれそうな千束

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:16:54

    すっかりダメ彼氏と化したたきな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:17:35

    >>21

    「自分のせい」って言ってるしわかってるのでは?少なくとも銃乱射したいからぶっ放したわけじゃなく仲間を救いたいから撃ったのであるし行動原理はそこまでいかれてはないと思う

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:17:37

    千束は誘い受けだけど
    実際にいざ攻められると動揺するタイプだと思う
    そしてたきなは一度その気になったら問答無用で襲うタイプ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:18:14

    >>25

    たきな!「いのちだいじに」だよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:19:13

    自分の事を忠犬だと思い込んでいる狂犬

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:19:45

    たきな「孤独を知らない街にはもう二度と戻れないんですよ?責任とって下さい。」

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:19:54

    お金の貸し借りはいけないと思います
    千束、おっぱい揉ませてください

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:21:22

    >>21

    >>28

    「奪われた〜なんでこんなことに」だけ聞くと反省してなさそうに聞こえるけどその後に「全部自分のせい」とも発言してるからね

    分かってはいるけど納得できない…的な感じかね

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:23:36

    さくせんをねる たきな

    ▶︎ガンガンいこうぜ
    いのちだいじに
    めいれいさせろ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:27:50

    この距離からでも射殺できます😡

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:30:20

    初めての感情知ってしまいました
    責任取って下さい

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:30:30

    >>36

    ダメ!たきなダメ!!ステイ!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:32:19

    >>35

    たきな「“いのちだいじに”私もその信念に従います千束、その代わり千束には“ガンガンいこうぜ”するから」

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:33:08

    たきな「千束も私のお尻触ってましたしおあいこですよね」スリスリ

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:34:07

    たきな、いくら何でもお前は考えなしに突っ込み過ぎだ。少しは駆け引きを覚えろ。

    え?違う、千束のおっぱいの話は今していない。

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:34:58

    >>41

    そういえば、もしかして今作の常識人枠なのか君…?

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:36:34

    >>31

    完全に忠犬だったら物語が始まらないからね、しょうがないね

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:37:45

    >>31

    フキさんの「使い物にならねえ」が正しすぎて笑うよね

    組織って任務のために殺せる奴じゃなくて任務のために死ぬことができる奴が必要なのに

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:38:10

    まぁやってるかやってないかでいうと、やってる

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:41:42

    たきな「………………………………………」

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:42:15

    たきな「今おまえなんて言った?千束のことを侮辱したのか?」
    千束「たきな!ステイ!だめ!ステイ!」

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:42:22

    >>46

    こんな格好で無防備でいたら襲っちゃっても仕方ないね

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:42:29

    >>42

    僕が常識人というより僕の周りにおかしな奴らが集まってるだけだ。

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:42:51

    >>46

    たきな「いただきます。」

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:43:11

    >>46

    これもう誘ってますよね

    バッチコイって事ですよね

    千束が悪いんですよ千束が

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:44:20

    「千束が悪いんですよ」
    は一度も言ってないのにはっきり脳内再生できる…

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:47:07

    たきなが攻め千束が受けとかいう共通認識

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:49:04

    >>49

    私の千束に手出さないでよねクルミさん

    あと千束が誘ってくるから仕方なくやってるだけだから私を変態みたいに思うのは間違いよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:50:38

    ちさと「何ですかそのポーズは?襲われたいんですか?」

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:51:07

    水族館楽しかったですね千束
    百合モノで水族館デートは鉄板らしいですよ千束

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:51:17

    3話でたきなは一応、任務より仲間を助けること優先で行動したんだなとわかった
    ぶっちゃけ「自分の腕なら問題ないと思ったから撃った」とかしか考えてないと思ってた

    うん、この子滅茶苦茶わかりずらい

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:51:58

    千束は前にやりたいこと最優先と言ってましたよね?
    私もやりたいことを最優先します、覚悟してください。

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:52:56

    >>57

    冗談抜きで本編で既に狂犬で草

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:53:09

    >>52

    ・クール系

    ・相手よりも貧乳

    ・CPの両方に戸籍が無い

    ・ロシ;ア語を喋れる

    ・相手にメンタルケアされる


    共通点がいっぱいだな

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:54:41

    >>44

    それでしっかり反省してるんじゃなくて「私はするべき事をしました」みたいな面してたらそりゃビンタじゃなくてグーが出るよね

    殴り返した件はあんまりスカッとしなかった

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:55:36

    千束ちゃん目当てでリコリコに通っているのだが、数ヶ月前から見かける女の子から殺気を感じるんだけど…

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:57:07

    任務より仲間を助けたい←わかる
    機関銃ぶっぱなします←狂犬

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:57:43

    (……温かい……良い匂いがする……柔らかい……)

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:58:28

    >>54

    わ…私の千束…!?

    たきなのモノになった覚えはないんですけど!?

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:00:18

    >>64

    たきな「やっぱり千束は可愛いね…いい匂いもする」

    くるみ「何度も言うが、同僚に劣情を向けるのはやめろたきな」

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:00:37

    たきなが攻めで千束が受けは確定事項

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:03:10
  • 69二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:03:48

    たきな「千束なんですが、あれはどう見ても私に気がありますよね?実は千束はいつも私に対しては特別優しいんですが」

    クルミ(めんどくせぇ……)

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:04:50

    ちょくちょくたきな(ライナー)湧いてて草

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:07:08
  • 72二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:08:49

    >>61

    まあフキさんも感情的に殴ったのは事実だから

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:10:01

    「千束にオススメされた映画まだ見てないんです。一緒に見ますか?」
    って言って自分のアパートに誘うたきなはアリですか?

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:10:07

    ダーク・たきなは千束を自分だけのものにしたい気持ちをコントロールできない……

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:11:29

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:12:21

    とっくにファンアートあるのは草なんよ



  • 77二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:12:24

    >>63

    単発のハンドガンだと逆に撃ってる間に人質殺されるかもだし確実に当てる腕があるからマシンガンを選んだのでは

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:12:30

    >>44

    DA内で命令よりも自分のやりたい事を優先できる千束とたきなってかなり異端な存在っぽいからね

    だからこそお似合いのコンビなんだろうけど

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:14:51

    >>76

    この人のファンアート全部たきな攻めちさと受けでこのスレ民向けだからみんなみろ

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:17:16

    回避行動も反撃もマシンガンには無力だからね
    まして人質に危害なんて頭回らない

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:18:36

    部屋に誘うのは千束だし相手の布団に潜り込むのも千束
    それによって我慢できなくなるのはたきな

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:22:09

    「この距離なら避けれません!」(百合乱暴)

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:23:32

    これ、明日中にサインと印鑑お願いします

    ちょちょちょ、私達戸籍ないから婚姻届出せないって

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:24:40

    千束が悪いんですよ

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:25:55

    >>83

    ?そうですか。戸籍が有ればいいんですね?

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:28:45

    千束と見たい映画何個か持ってきました
    早速見ましょう

    これ……全部に濡場のシーンがあるんだけど?

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:29:51

    >>86

    これらの映画は全て銃撃シーンがあります。

    全編、参考になりますね

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:33:05

    たきな「千束から漫画を借りました……『やがて君になる』ですか……どんな話でしょうか?」

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:33:47

    千束ちゃんが持ち上げて好き好き言うシーン本当に好き
    かわいらしくて胸があったかくなる

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:35:18

    いつ同棲はじめてもおかしくない

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:37:00

    >>90

    てかもう同棲してる(幻覚

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:55:54

    千束は自分を攻めだと思ってそう
    でも初めての感情を知ってしまったたきなに勝てるわけないんだよね…

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:16:50

    >>89

    (嬉しい嬉しい!の間違いか、妄想なのか分からん!!)

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 01:44:00

    >>93

    絶対行間では好きとも言ってる。

    たまたまカメラに映らなかっただけ。

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 02:05:53

    私の千束は誰にも渡しません…絶対に

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 02:26:26

    千束の好きなスイーツ情報を聞いて店主のミカ指導のもと頑張るたきな
    少し頑張りすぎてチョコレートが同居する家のイメージになる

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 03:54:20

    ある程度距離が近くなったら
    たきなの方がグイグイ来るから今度は千束が押され気味になるんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 06:36:33

    >>61

    >>72

    あの時たきなが動いてなければエリカは死んでたわけで…それなのに「殺す気か?」はたきな目線だと多少理不尽に感じるんやない?

    まぁ組織だから命令には従えって言われたらその通りなんだけど

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 08:19:20

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 08:39:27

    たきなの顔が好みだからセクハラ一歩手前くらいのスキンシップされてもつい流されるんだよね千束

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 09:11:56

    公式でデートのシチュが豊富

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 09:21:16

    ここで散々妄想しても、本編でそれ以上の湿度の展開になって困惑しそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 10:11:27

    二人が一緒に月日を重ねていくのを描写してくれるの本当に好き

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:34:18

    千束は「今は次に進む時」って言いました。
    わた・・・たきなは、次の関係に進むことが許可されています。

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:43:27

    たきなは千束にずぶずぶハマっていきそうな信頼感がある

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 13:06:07

    >>104

    まだ3話なのに何であるの…?


  • 107二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 13:11:37

    あの日くれた飴の包み紙は今でも部屋に飾ってありますよ千束

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 13:22:51

    3話でここまで関係を深めておいて、最後までこのまま平坦にイチャイチャするわけがない
    中盤のどこかで大きなすれ違いが生まれ、一度めちゃくちゃギスギス・リコイルするんだ
    そしてどこかの戦闘で千束が死にかけたときに、吊り橋効果とそれまでイチャつけなかった反動で
    タガが外れたたきなが家に連れ込むカットでエンディングが流れるんだ

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 14:22:24

    >>61

    通信障害起きてたからなぁ。仮に通信が機能してたら、上から待機するか、銃で助けにいけば良いのか聞いてそれに従ってたんじゃないのか。

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 14:29:29

    この手のバディでクールタイプが常識やぶりの破天荒でパッションタイプが常識人なの珍しい

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 14:34:30

    たきなにセクハラされたせいで知らない感情を知ってしまう千束はいます

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 14:52:59

    >>21

    仕返しというかお互いに負い目をなくすために殴ったんじゃないか。「おあいこですね」っていう発言からして。フキもわざと悪役を演じてたし。

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:04:49

    デレたらグイグイきそうな感じが同じ声のDYNAZENONの夢芽さんを彷彿させる

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:07:35

    たきなは16歳千束は17歳……千束が受けだな……

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:21:06

    なんですか千束その手は
    私とハートを作りたいってことはそういうことですか

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:36:29

    >>113

    マジで湿度高い女の子やんけ

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:51:33

    基本は攻めだがごく稀に千束にわからせられるたきなはいる

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:56:04

    千束の方が体力ありそうだし延長戦から腰砕けにされるたきなもよい

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:15:12

    むっ……これは捕食者の目……

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:18:59

    初対面からこの距離の詰め方だからね
    千束は狙ってたよね

    GIF(Animated) / 844KB / 1650ms

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:20:22

    >>101

    春→夏→秋で冬と春飛ばしてまた夏なのは伏線かね?

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:44:12

    >>117

    >>118

    >>119

    >>120

    攻め受けが逆転するのも"アリ"です

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:41:18

    >>122

    次はたきなが千束をメリーゴーランドすると聞いて

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:43:09

    今夜は出したことないほど大きな声を出させてあげますよ千束

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:52:52

    でも千束は私を好きなの?私は射撃しか知らないし、好きって言うのもよく解らない、好きって、何なの?

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 01:17:58

    >>125

    抱けばわかるさ

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 01:22:06

    たきな。お前最近千束のおっぱいガン見し過ぎだぞ。

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 08:33:08

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 11:59:15

    まあDAは政府より権力強いらしいし、千束の胸をガン見する権限くらいはあるよな

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:09:14

    1話冒頭のマシンガンぶっぱの件は致し方ない面もあるし、それに便乗して色々おっかぶせられてるのはかわいそうだとは思うが、
    護衛対象を囮にしてるのでどうしようもない狂犬ではある
    知らなかったとはいえ護衛対象を盾にしたこともあるんだよな

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:53:03

    >>124

    初体験は歪なくらいがきっと丁度いいですよ千束

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 15:16:48

    愛が重いたきな概念

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 17:59:29

    >>32

    >>37

    >>111

    >>124

    >>131


    こんなの花の塔じゃない…(百合の)花の塔やんけ…

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:41:11

    千束からのハグや抱っこに抵抗しないたきなも悪い

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:58:41

    誰にも縛られないけど千束のことはガチガチに縛りそう

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:43:52

    無自覚とか無知での攻めの素質があることが確定した……

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:56:59

    たきな攻め攻めだったな

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:58:35

    まさか千束にスカート捲り強要するとは…………
    この子の将来は安泰だぜ……

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:59:33

    余裕で妄想超えてくんの草

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:04:53

    いきなりパンツ見せるのを強要するとは…やはり狂犬

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:07:42

    軽く想像を超えてきた‥
    たきなさんしゅごい

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:08:25

    いきなりパンツを見せ合う仲になるとはこのリハクの目をもってしても……

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:10:04

    >>142

    流石に今回ばかりは許すよ

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:10:36

    たきなのパンツ売られるのか……

  • 145 22/07/24(日) 00:13:58

    コイツすっげぇ変態だぜ?(スカート捲り要求)

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:15:11

    このスレ「サイコレズたきな」キャッキャッ

    4話「パンツ!パンツ!死!死!!」


    どうなってんだ…

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:15:17

    本当に視聴者の知らないところで千束の胸揉んでそう(揉まされてそう)になるとはこのリハクの目をもってしても(ry

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:16:45

    さかなーが可愛すぎて悶絶した

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:16:54

    >>147

    何が酷いって性欲とか関係なしに本人も訳の分からないまま揉んでそうってところなんだよね

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:18:47

    何でこんなに大きいんですか?って普通に千束の胸揉みそう

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:20:33

    試着室でナニヤッてんだコイツら……(公式が強すぎるからもっとぶっ飛んだ妄想しても大丈夫だな)

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:22:23

    まだ4話なのに妄想を気軽に飛び越えやがった…
    もう期待しかない

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:23:11

    いうて今回は千束も大概変態だったから…
    お似合いだね❤️

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:25:11

    普通相棒のパンツを勝手に履いたりしないですよね?千束は変態リコリスなんですか?

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:26:14

    人が履いたパンツ履くとかこれもう関節セ…

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:30:45

    オイオイオイ…もう千束がたきなのこと自分のものアピールしてるし指でハート作ってるし恋人繋ぎしてるじゃん!ヴ(絶命

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:31:30

    こうしきがぼくたちをころしにきてる…

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:32:08

    千束の才能が分かりました
    私の嫁です

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:33:36

    >>158

    たきなはそんなこと言わ……。言うか? いや、……

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:33:54

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:34:36

    >>115

    >>156

    ちゃんとハート作れて良かったな…

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:35:55

    >>156

    たきなの表情が明らかに意識しちゃってる感じでよき

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:38:42

    喫茶リコリコの地下は防音が完璧……なるほどなあ……

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:43:15

    >>163

    撃ち合い()しても聞こえませんね(なお、ガッツリカメラに映る模様)

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:43:21

    多分、いや絶対千束の下着の匂い嗅いでる

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:47:06

    >>165

    多分その前にたきなのを千束が嗅いでるのを目撃すると思います(推理)

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:47:29

    この作品思ったよりも百合に振ってるな?

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:48:38
  • 169二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:53:02

    最初はあー女の子2人がメインのバディものだから一部の人が百合って捉えてるくらいの感じの奴だなって思ってた

    EDの歌詞でん?ってなって3話でえってなって4話でファーwwwってなった

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:53:29

    >>167

    2話までは友情かな?と思ってたけど、

    3話のユリーゴーランドであれ?ってなって

    4話で確信しましたね

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:53:53

    千束はたきなをパンツまで自分色に染めようとしてやがる……

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:57:48

    百合アニメかと思ったらミリタリーかと思ったら百合タワーだった

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:00:02

    >>166

    すぐに逃げて「ちょちょっと待ったーーーー!」ってすぐ捕まるのが見える見える

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:06:24

    あの、ところで千束はどうして私のトランクスを履いているのですか?
    確か男物のパンツは全部処分するって言ってましたよね。
    私の話でトランクスに興味が湧いて? でも、それなら私が履いたものでなくてもいいと思います。
    合理的な理由を説明してください。

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:09:11

    公式にこんなデート回やられたら二次創作で何やればいいんだよ

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:09:33

    本編後半が地獄みたいなのでこのスレが癒し

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:10:42

    >>176

    全編日常だったろ?

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:10:49

    >>175

    2人で宇宙を旅するしかないな

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:10:59

    >>174

    この世界線の千束はたきなのだから履いたんだろうし、このあと千束は地下の射撃場でたきなに食われる

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:12:28

    >>177

    そうだね。"事故"はあったけど死者は出なかったからね

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:13:57

    「千束が悪いんですよ」はマジで言いそうになってきた

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:14:30

    戸籍ある人は死んでないからヨシ!
    やっぱDAはクソ

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:16:33

    >>181

    多分めちゃくちゃシリアスなシーンで出てくるんだろうから、その時笑っちゃいそう

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:17:02

    こういう幻覚強めの妄想吐き出せるスレ有難いわ……次スレも欲しいな(他力本願

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:17:17

    >>173

    間違えた>>165こっちだった

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:17:39

    下着は見せるものではないという認識はあるし、わざわざ試着室に連れ込んでからの見せてくださいは、たきな真顔だったけど確信犯(誤用)だろ

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:18:27

    次スレのタイトルどうしよう?

    サイコレズたきな概念部

    とかにしようと思ったけど、本編が強すぎて…

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:19:57

    >>187

    バリタチたきな?

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:20:18

    >>186

    あのシーンこのスレ見てたから、「試着室でするの!?」って一瞬思った

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:21:00

    >>187

    狂犬レズたきななど如何かな?

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:21:23

    >>190

    これだな!

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:22:14

    >>190

    それだ!!

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:22:46
  • 194二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:23:33

    >>190

    どうせなら向こうのガチ恋部にあわせてスレタイに部をつけない?

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:24:45

    狂犬レズたきな部……いい名だ……

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:26:30

    >>195

    ひっでぇ(褒め言葉)

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:29:01
  • 198二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:29:29

    >>197

    ナイス!

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:29:58

    200なら5話でベットイン

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:30:05

    200でちさたき結婚!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています