うぁぁぁ き、鬼龍が教習所に練り通ってる

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:56:31

    縦列駐車ができない鬼龍

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:57:16

    わ…私は…縦列やったけど結局テストに出なかった過去があるんだッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:59:18

    >>1

    なんか鬼龍がでかいから笑えるんだよね スピード感あるのかないのか分からん絵なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:02:19

    スピード出し過ぎて教官に怒られる鬼龍

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:11:12

    横断歩道手前にいる歩行者に気づかず一時停止ができなくて本免に落ちる鬼龍

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:17:08

    フンッ こんな教習用コンフォートなんて車と認めるわけないだろう フェラーリかブガッティの教習車はないのか

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:17:45

    >>6

    鬼龍 お前が用意しろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:23:21

    ボケーッ。仮免なんやから一人で運転するなというたやろうが

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:12:00

    >>8

    あのう、マリオカートで鍛えたテクみせましょうか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:22:46

    >>1

    このカアアァァって擬音もしかして車と掛けてるのん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています