偶には語録の縛りから解放されたくてね 他カテに潜って分析してみたよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:09:10

    その結果悪いことは決して言ってないはずなのに語録を使ってない言葉が全て刺々しく見えることがわかった

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:12:52

    "猿"を抜かなコイツは一生ポンコツやで

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:13:44

    語録で安心するということは脳に猿を打ち込まれたということ 早く真っ当な生活に戻りなさい

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:15:27

    猿漫画の語録を見て安心するのは異常猿愛者の傾向があるんだぜ
    まぁ俺もそのタイプなんだけどね

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:17:07

    ノリツッコミに便利なのがあるのは仕方ない本当に仕方ない
    しゃあけどっ 語録じゃなくてもネタ擦りは普通に嫌われるわっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:18:26

    カテ外でも無意識に語録でレスしてしまったのは俺なんだよね
    しっかり脳に猿植え付けられとるやん

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:18:53

    〜だと考えられるが…とか〜くない?とか使いやすいのが沢山あるから仕方ない本当に仕方ない

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:18:55



    坊が持ち出されてたのになんとも思わなかったのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:23:58

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:24:41

    もしかして語録警察は自分の心を守るために自治を行ってるんじゃないんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:11:04

    タフカテ外でもク酷事やクソボケがー!はよく使われてるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています