しゃあっ 呪・詛!

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:09:20

    視聴前 「フンッ いい歳してホラー映画にビビるわけないだろう」

    視聴後「う あ あ あ あ あ あ あ あ(PC書き文字)
    めちゃくちゃビビったのん
    あまりの怖さに心臓がバーストしたんだッ
    特にあのラストはホラーとしてかなり良かったので、みんなにも見てほしいのん……
    ん? な…なんですかぁこれはァ…、意識が朦朧してきたですゥ」











    「我が名は尊鷹」バァン

    「我が名は尊鷹」バァン

    「我が名は尊鷹」バァン

    「我が名は尊鷹」バァン

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:13:13

    >>1が死んだァッ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:13:37

    あのラストのときに我が名は尊鷹って半笑いで答えたから呪いは尊鷹持ちなんだ
    あの母親の行動シンプルに蛆虫なんだよね怖くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:13:44

    そ、そんなに怖いのん?
    土日あたりに見ようと思ってるのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:16:05

    >>4

    暗闇のシーンが多いからできれば部屋を暗くして見てくれると嬉しいんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:16:06

    うわああ!DQNが封印を蹴り破きながら練り歩いてる!

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:16:37

    >>3

    恐らく弾滑りで無効化されると思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:16:51

    >>4

    ホラー映画に耐性があるかどうかで変わると思われるが……

    グロさを押し出した怖さじゃなくて、ジャパニーズホラーのようなジメッとしたような怖さなのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:18:43

    >>8

    ククク…俺はホラー映画を見てアホほど漏らしたんや


    そこまで言うなら丑三つ時にめちゃくちゃに暗くして見てやりますよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:19:52

    ね…ネトフリでしか配信してないのん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:23:48

    怖いのは怖いんだけど、タフカテに染まってから絶えず舐めるなメスブタが頭にあるから怖がらないんだよね
    苦手な人はタフを読むべきだと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:24:46

    >>3

    呪いに苦しむ娘を持つ哀しき母……

    と見せかけて、呪いが広まった原因を作ったメスブタを超えたメスブタだったんだッ


    しかも、娘を救うためとはいえ、呪いの正体が分かった上で周りの人間を巻き込んでいたんだよね

    怖くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:27:23

    >>10

    ネトフリでしか配信してないのん


    興味があるなら加入しろ…鬼龍のように

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:29:10

    お前の母親は淫売!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:29:12

    >>12

    よくよく考えたらわかるけど普通に育ってた娘にわざわざ名前教えて呪い発動させてるんだ

    名前を教える以前から撮影始めてるから呪いを振りまくのが目的で娘はあくまで呪具だと思われる

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:31:50

    あ…あの自分呪いで苦しむ娘がいるんスよ
    ホーホッシオンイー シーセンウーマ
    唱えてもらってもいいスか

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:32:29

    >>13

    あざーッス

    今度見てみるのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:38:40

    >>16

    しょうがねぇなぁ。プライベートで動画見てる時に。

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:39:44

    >>16

    その呪文はやめろーーっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:41:25

    あのアバズレが自分でくたばってくれたら、馬鹿大学生トリオと村の連中以外に被害出なかったんだよね。ひどくない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:46:06

    >>18

    あざーす (ガシッ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:51:13

    ちなみに蓮・コラめいた現象と蛆虫ネタがあるからそこは注意なのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:27:39

    ククク今から晩飯食べながら見てやりますよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:03:47

    あの...現状この主人公何でも買い与える典型的なダメ親なんスけど...
    子どもの友達におもちゃ買い与えるのはルールで禁止スよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 01:26:25

    ヨシッ 見終わったぜ
    やっぱりPOV映画は雰囲気ありますね
    最初はなんじゃあその複雑な呪文はその複雑な記号は
    って感じだったのに呪文はだんだん耳が覚えてくるし記号は残像を利用して直接網膜に覚えさせるなんて発想の勝利なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 02:07:25

    養父が可哀想すぎる

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 03:36:04

    あの…。
    自分今見終わったんすよ…(3:34)
    椅子から立てないんスけどどうしたらいいんスか……。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています