【閲覧注意】月島軍曹への劣情を吐き出すスレ13

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:17:45
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:18:26

    たておつ〜

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:19:04

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:20:17

    たておつ
    フォゼちゅんのるおひるねこなどを飼ってる軍曹が見たい

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:20:21

    前スレの18歳基ちゃんを引きずってる…いご草ちゃんの手紙を楽しみに待ってる軍曹可愛くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:22:19

    いご草ちゃんからの手紙をいじわるな先輩に回し読みされて真っ赤になってる軍曹…

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:25:17

    立て乙保守
    軍曹殿にご飯をいっぱいプレゼントしたい

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:28:35

    のる島を拾って買ういご草ちゃんというものを思いついた

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:28:48

    たて乙

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:30:05

    告白がド直球な基くんかわいいよね…お手紙どんなやり取りだったんだろう

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:32:48

    >>10

    愛の言葉を普通に書いてそう。軍曹の無自覚口説き…

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:33:23

    「お前に会えないのは寂しい」とかおハガキに書いてるのかい、基ちゃん!?
    寂しいのかい!?そうか〜!ムフフ!
    て煽った後に若い月島くんにビンタされたい

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:38:19

    新発田の聯隊は郷土愛が強くて私的制裁が少なかったらしいから基ちゃんも可愛がられてただろうね

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:40:33

    >>13

    そうなんだ!小さいからみんなに弟みたいに可愛がられてほしいな

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:41:03

    恋人がいる兵卒がいや〜俺筆無精なんスよね〜…今までは顔つき合わせて喋って済んでたのが手紙で、となると何を書いたものか…とか悩み相談されて
    そうだな…と文面考えたら「(無自覚口説き文句)(聞いてる方が恥ずかしくなる褒めの嵐)(全力投球の愛)」が軍曹の口からまろびでてくるもんだから
    はわわ…ってなる兵卒と?それ見て?が浮かぶ月島軍曹はいたかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:42:28

    >>15

    そこ通りかかって話盗み聞きするモブになりてぇ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:47:14

    故郷への手紙(恋文とかも)って検閲されたりしたのかな?
    軍曹のいご草ちゃんへのあまあまラブレター読んで胸焼けしたい
    キリッとした軍曹見かけても(でもこの人純情なんだよなぁ…)とあらあらうふふしたい(軍曹は不審がる)

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:59:04

    >>6

    日清あたりはまだ悪童成分強めだし、いご草ちゃんのことでからかわれたら相手が上官であろうとぶん殴りそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:04:41

    >>18

    からかってくる上官ぶん殴ってフンッってしてる軍曹はそれはそれで見たいな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:11:00

    いご草ちゃんからお手紙がこなくなったら今まで揶揄ってたモブが
    たまたま忙しいだけだとか必死にフォローしてくるんだろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:28:07

    定期的に月島軍曹による恋文講座が開催される第七師団
    平和だァ…!

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:58:03

    新発田の聯隊は激戦地に必ずいたらしいので基ちゃんよく生き残ったねとか考えちゃった…

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:58:16

    アニカムいご草(ちゃん)回みたばっかりだから狂いそう
    あの声で…甘い言葉を…恥ずかしげもなく…
    限界夢女なのになんでいご草ちゃんは許せるんだろう
    ハジメちゃんの優しい心を救って更に育ててくれた偉大な人物…ハジメちゃんにふさわしいSS級美女…
    あとやっぱ他の男と幸せになってくれたことがデカイな!!!!(ゲスクソデカボイス)

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:00:51

    >>23

    あまりにも欲望に忠実で笑う

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:33:56

    >>23

    限界夢女こじらせてて好き

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 06:46:59

    >>23

    わかる光のバームクーヘンエンドが似合うよ軍曹

    想い人が幸せなら一遍の悔い無く笑って見守るよね

    うるせぇ!お前も幸せになァ!月島ァ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 06:51:17

    >>23

    ここまで欲望に正直だといっそ清々しい

  • 28 22/07/22(金) 07:31:57

    アリプロの『愛と誠』が似合うな~。一途な両想いで勇ましくかっこいいんだよ
    と思いたいけど待ってたはずの「私(いご草ちゃん)」は不可抗力でいなくなっちゃった…

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 08:58:28

    日清は志願兵なら18歳でもいいんだ
    どっかの資料で21歳から入隊可能ってみたから月島も21歳だとばかり思ってた
    いご草ちゃんとの駆け落ち資金を稼ぐためなら18歳で志願兵やってる可能性特盛だね
    18歳の基ちゃんが私の中で初爆誕した!
    今から新発田で月島の上官になって可愛がってくるわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 09:12:57

    >>29

    一次資料にあたってなくて申し訳ないけど

    海も陸も徴兵の場合は20歳から、志願兵の場合は17歳から(従軍期間は徴兵だと3年間、志願だと2年間と見たけどこの辺は分からない)だったらしい

    ↑のことについて触れてた方が、男子は18歳になれば結婚できるのに駆け落ちの約束までしてる女の子と結婚せずに20歳まで待つか?みたいな話もされててなるほどなぁと思ったよ(未成年の婚姻は親の承諾がいるのでそれがいらなくなる成人を待ってた可能性もあるけど)いご草ちゃんとそんなに年齢離れてなさそうだしね

    17歳で入営して3年(ないし2年)お金を貯めつつ結婚できる年になるのを待ってたんじゃないかと思うと新兵基ちゃんの男前度上がるわーと思ってます

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 09:47:34

    >>30

    物語開始時点で30代半ばでは?っていうのが定説だけどもしかして31歳くらいの可能性もあるのか…!

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 09:56:26

    髭もなく悪童ぬけきらないちょっと尖った新兵月島基(18)
    軍曹とはまた違うベクトルの劣情にかきたてられるな
    上官に殴られたら絶対殺意マシマシで睨んでくる子だ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 09:57:33

    >>23

    本誌最終回後に少尉に「なんで、ずるい…」となってた人を思い出した

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 09:59:24

    >>30

    おまけに海と違って陸の志願兵は少なかったらしいから数少ない10代の新兵として可愛がられた可能性もある

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 10:03:16

    血の気の多い新兵月島くんが軍での生活の中で成長していく様を見たかった…
    訓練教官になって「貴様!歯食いしばれ!」と怒鳴った後ほっぺにキスしたかった
    絶対ビンタされるものだと思ってた月島くんは「!? ???」て目を丸くしてセクハラ教官を見返すんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 10:15:19

    新兵の時はまだバリバリの佐渡弁だったのかな…
    辿々しい敬語を使う基くん…フフッ(劣情)

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 10:40:31

    お髭なし軍曹は本当におぼこいから悪いことしたくなっちゃうね…

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 10:55:06

    >>33

    少尉は立場的にも時代的にも必ず結婚して幸せにやるだろうし

    中尉は生涯亡くなった妻子を愛し続けるだろうし

    いご草ちゃんは玉の輿になって幸せになったし

    軍曹周りは安全碑が多いから夢子は安心なんだよね

    しかも軍曹が「元死刑囚であの子をうしなった自分は二度と誰かを愛さないだろう…」と思ってそうだから

    夢子頑張っちゃう!!ってなる

    公式からこの男で存分に夢をみろと言われているようなキャラだよ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:59:33

    18歳の新兵・月島基
    みんなが戦場で「発砲すんふり」する中でガンガン敵を撃ちまくる
    目的が絶対に生きていご草ちゃんと駆け落ちすることなので恐怖心にも負けない
    そんな月島をみてあいつスゲーーと畏怖する者、尊敬する者
    そして目を光らせる鶴見(月島ぜったいゲットだぜ!)

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:34:35

    新兵月島くんに良い身体しているな…って褒める上司になりたい

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:36:35

    18基ちゃんにいっぱい食べなってご飯大盛りにする食堂のおばさんになりたいな

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 13:01:23

    18基くんは白米たんまり食べられることに感動してお腹いっぱいバクバク食べるんだ…
    お上品な食べ方は知らないだろうから大口開けて掻っ込むように食べるんだろうな

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 13:19:52

    じゃあ私は18歳基ちゃんに正しい箸の持ち方教える上官になりますね…(鶴見中尉では…?)

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 13:30:56

    年齢設定がいまいちわからないけど日清戦争なら
    菊田兄弟が一緒だったってことだよね?

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 13:37:11

    >>43

    俺は名もなきモブ少尉なんだけど「おそろしく強く忠義者な新兵が隊にいる」って同期の鶴見に自慢してたら

    数日後その新兵鶴見少尉の部下になってたんだよね

    どういうこと??

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 15:17:27

    菊田さんも日清戦争時代は新潟なの?
    まさか暴れた訓練生ってハジメちゃん??

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 15:26:43

    新兵月島基…?じゅうはっさい …?
    現在の軍曹の鞣し革の如くに鍛えられた肌も捨て難いですが…じゅうはっさい…若さ故の脂と張りが漲って少年の柔らかい名残もそこはかとなく感じられるような頬にすれ違いざまに甘噛みをかまし新兵月島基(18)の手にでっかい飴玉無理矢理握らせて駆け足で逃走を計りたい
    逃走に失敗してムンされてもそれはそれで悔いは無い

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 15:38:13

    新兵月島くんにご飯たらふく奢ってあげる上官になる
    子供の頃そんなに食べれなかった分たらふく食べさせる

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 15:50:44

    >>45

    またNTRか…!

    もうこの男をNTRから解放してあげてください!

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 15:55:01

    >>23

    同じく夢女、最後の言葉に激しくガッツポーズ

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 17:13:37

    月島基一等卒を上等兵に推薦する菊田上等兵が居たかもしれないのか…!?

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 17:49:01

    菊田さんは埼玉出身だし勇作さん童貞防衛作戦のとき階級は軍曹で第一師団所属だよ
    このとき月島さんは中尉宇佐美尾形と一緒に中央来てて杉元&菊田さんと交戦したのが初対面だね

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:49:11

    >>52

    あぶねー

    うっかりナガンを収集する菊田軍曹に

    「悪趣味ですよ」って生意気な口聞く月島上等兵の幻影を見ちゃうとこだったぜ…

    流石夢女100選に上がる男たちだぜ

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:42:17

    これまで夢女100選に選ばれる時のノミネート文が「間違いなく私の手には負えないところが最高」「強くて語学も堪能で面倒見がよくて何より一途なところが好き、好きになっても絶対に失恋が確定してるところがたまらない」「物語が進めば進むほどめちゃくちゃになってる推しを推しながらめちゃくちゃになる」「我々は一体どうなりたいんでしょうね」みたいな限界夢女子の語録ばっかりだったけど今年もしノミネートされたらその辺も変わりそうだね

    いや…でもやっぱり変な感情はぶつけられてそうだな…

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:45:25

    >>54

    まさかの死神からNTRの添い遂げエンド来ると予測した夢女子はいねーだろうしなあ

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:15:07

    最終回迎えるどころか途中で死ぬかもなぁと諦念さえしていたわ…

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:28:48

    月島軍曹の耳元で「月島基…私のダイヤモンド(四月の誕生石)…」て囁いて「意味が分かりません」て怪訝な顔されたい

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:57:32

    >>56

    鶴見中尉に始末される

    尾形に射殺される

    鶴見中尉を庇って死ぬ

    鯉登少尉を庇って死ぬ

    の4パターンは想像してた

    まさか生存するとは思っていませんでした すいません軍曹殿

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:52:54

    野田先生が(今からが大変になるとはいえ)グッドなエンドを描いてくださったおかげで、今日もこのスレでのびのびと劣情を吐き出せるんですよね
    とりあえず最終回のあのシーンの後で鯉登少尉からは「月島ァ!風呂入れよ!」と言われてほしいしゆっくり長風呂してほしい

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 01:32:40

    作中でお風呂入ろうとするたび留守を狙われて大変だったもんね
    今度こそゆっくり入ってほしい
    出てきたら牛乳1本を爆速で飲んでほしい

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 01:44:24

    え?軍曹がお風呂入ろうとする度に狙われているって!?!?!

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 02:14:34

    >>61

    言い方ァ!!!

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 05:43:01

    >>61

    あんまり間違ってないのが草

    仕事に追われてなかなかお風呂楽しめないのくたびれOLの風味を感じる(末期)

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:15:05

    >>54

    「好きになっても絶対に失恋が確定してるところがたまらない」

    わかりすぎる

    告白して真摯に優しく振ってくれる軍曹で萌えてる

    OKしてもらえるという発想がない

    付き合ってもらえなくても軍曹なら自分に惚れた女の好意を無碍にはしないよね…そういうところも好き…って感じ

    なのでここで軍曹にちょっかいだしてムンされてるモブ部下さんたちを楽しく見てます

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:20:07

    ガチ恋勢ではないので、軍曹にちょっかい出すのはめちゃくちゃ高い砂の山を登ってる感じ
    足場が崩れて登り切ることはできないんだけど登ってる時も楽しいからそれでOKみたいな…

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:47:29

    ムン確だろうけど後ろから外套の裾捲ってみたくはなる
    でもまず気配をころして背後に近づくのが高難度

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:52:49

    >>66

    良いよね…

    外套の下に魅惑のプリケツがあると思うと何百回ムンされようとチャレンジし続けたい

    勃起だよモブニシパ!

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:55:32

    気配消して背後に近づくのが難しいなら直球で軍曹殿の裾をめくってよろしいでしょうか!!ってする
    「ハァ?」って顔をされて終わる

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:54:06

    >>65

    わかりみが深い

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:35:12

    自分は基本的なスタンスは劣情モブなんだけど
    時折「俺の敬愛する軍曹殿に不埒な目を向けるんじゃない!!」ってけしからんする倫理モブも顔を出すんだ
    でもすぐに「軍曹のお尻プリプリプリ~ン!」とか言い出すから碌なもんじゃねぇんだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 15:08:10

    年端も行かない子供になって戯れるつもりで無邪気に軍曹の尻に顔からぶつかっていきたい

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 15:23:48

    >>71

    プリケツに跳ね返されたい…

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 15:25:46

    弾き飛ばされた子供を見てまさか尻狙いだとはわからずに普通に「立てるか?」って手を差し伸べる軍曹殿が見たい

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 16:15:54

    >>73

    その子ども

    ウエジみたいに額にでっかく「劣情」って入れ墨はいってないか心配

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 18:12:26

    31巻、軍曹のおこ顔が変わってなくてうれしかった

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 18:19:24

    >>75

    この顔本当に大好き

    ぷくーってなってるほっぺたを横から突きたい

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 18:20:19

    >>75

    いつもスン顔してるから表情筋死んでるようで実はぷく顔もできるのあざといなあ我らが軍曹殿は

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 18:35:50

    >>75

    この顔本当に好き

    戦うとき目が白抜きになるのかっこいいし興奮する

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:03:21

    >>75

    こんな可愛い顔してさぁ…

    推しが不敗の男と闘うって名誉すぎない?

    狙撃最強の尾形とも戦ったし

    パルチザンのボスのソフィアさんとも戦ったし

    強キャラとエンカウントしまくって本当よく生き残ってくれたよ軍曹…

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:16:39

    >>78

    鯉登中尉とメンコしてるときもこの目なんよね

    たとえ年下の上司であっても遊びでは真剣勝負な軍曹殿

    奉天で鶴見中尉を殴りにかかる時も目が白抜きになってて狼が獲物を狩るような姿で大好きだ

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:17:46

    >>80

    自己レス訂正

    ×鯉登中尉

    ○鯉登少尉

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:18:59

    昇進後も仲良くメンコ対決していると普通に読んでしまったw

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:04:07

    なんなら普通に鯉登中将ともメンコしてそうだしね
    年を経て全体的に少し肉が落ちたように見えるのにそれでも相変わらずいい音立てながらメンコしてる中将の右腕の月島基さんの尻を凝視するモブになりたい

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:50:27

    親元を離れたばかりの不安げな二等卒達をちょいちょい集めて親睦を深める為のメンコ大会とか開いてそう
    思わず「上手く投げられません(ブヒィッ)」って涙ぐんでしまった俺モブ二等卒は後で軍曹に手取り足取りコツを教えてもらうんだ…

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:24:36

    軍曹に手取り足取りメンコ教えてもらえるなんて、とんでもないプレミアムプランすぎませんか!??
    後ろから構え方とか叩きつけるフォームとか手を添えて教えてもらえるなんて頭がフットーしちゃう!!!!
    最後に「あとは練習あるのみだ」て落ち着いた声でアドバイスくれるんでしょう!?

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:25:42

    軍曹、川に石投げる水切りも上手そう

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:29:26

    水切りのつもりがムンッってしたせいで向こう岸まで石飛ばしちゃう軍曹

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:05:54

    ここの加筆の顔可愛くてずっと見ちゃう…

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:16:48

    >>88

    ぱっと見右上ハートかと思っちゃった

    寝るわ

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:31:04

    >>88

    こんな顔で手伸ばされたら掴んじゃうよね…

    ちょっとだけ子供っぽいというか幼い表情でかわいい

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:40:28

    >>88

    落としちゃったの拾わなくてもいいの?的な親の言うことにびっくりした子供みたいなお顔してる…

    なんか加筆の軍曹には稚さを感じるんだよ

    弱ってて感情が素直に出ちゃってるように見えるからかな

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 06:12:21

    最終巻になって輪をかけてボロボロになった軍曹をお出しされて…痛々しいよ…つらいよ…やめたげてよ…


    あ〜興奮する弱ってる軍曹はえっち肉体だけでなく精神も屈強だから任された仕事をどこまでもやり遂げようとするんだねでも精神ではついて行きたいのに身体がいうこと聞かなくなってるの最高ありがとうございます

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 11:12:32

    >>88

    分かる永遠に見ていられる好き

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 11:16:51

    >>88

    表情とか伸ばされた手を見つめて懸命に掴もうとしてるあたりにヒロインみを感じてキュンキュンしちゃう。

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 11:26:43

    軍曹のムンはお色気ムンムンのムンだから……

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:34:41

    伸ばした手が絶対につながらないことも含めてエモイ

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:40:59

    軍曹は屈強で全身バッキバキなんだけど、特に足がね……そういう目で見てしまうんですよ
    蹴り技のアングルが素晴らしい
    短躯だからリーチ短くて全身で飛び込んでいくの良い

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:49:33

    >>97

    蹴りのアングル良いよね…VS谷垣の時の裸足ドアキックも素晴らしいしVS尾形の時のムンキックはお尻が見えるアングルでまた良い

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:50:49

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:52:59

    ごめんレスつけ忘れたから書き込みなおし

    >>88

    このシーン加筆でめっちゃ熱くなってなかった?

    少尉は死なせたくないけど中尉のために死ぬのはいい月島と

    今は大義よりとにかく部下死なせたくねぇの!!ってなってる鯉登と

    最終バトル目前に武器ももてないほどボロボロの部下をつれていこうとしてる鶴見で

    「もう軍人の矜持とか知るか!俺がしたいからそうするの!!」って感じで面白かった

    月島はほんと健気でかわいかった(劣情)

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 14:11:43

    >>100

    加筆でセリフの流れがお前はもう戦えない→最後まで見届けるになったことで

    月島ももう戦えないことは自分でも分かってるけどそれでもついていくんだ!と思ってるのがはっきり分かってなおさらね…!


    このボロボロな月島を永遠に見ていたい下衆な気持ちと今すぐ手当してお布団にいれてよしぺろしたい気持ちと二つある~

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 16:29:50

    >>98

    この後ピストルの残弾数確認した後で江戸貝くん捜索に切り換える判断力を見せてくれるのも好きですねえ月島軍曹

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 16:47:31

    気持ちがついて行きたいけど身体がどうにもならないという状態にどうにも劣情を感じてしまう
    折れた腕に添え木を当て傷口全てに包帯を巻いてそっと列車の壁に寄り掛からせたあとで外套のフードをバリムシャアッと齧りたい

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:09:37

    >>103

    傷だらけの本体を齧らないあたり優しさに満ち溢れてますね

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 18:04:26

    >>103

    わかる、フード似合うもんな

    軍帽+フードってなんかお人形さんみたい……フフ

    尾形もフードだけど、軍曹のはなんか違う可愛い

    体の自由が効かないのもね、お手当しなきゃ

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:09:07

    疲れた心身にこのスレは今日も癒しだなぁ

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:12:39

    軍曹なんであんな可愛いシルエットなんだ…好き

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:13:34

    コートを着てストーンとしたシルエットかわいくて大好き
    脱いだら筋肉バキバキな肉体が出てくるのも本当に大好き

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:17:59

    最終決戦後に病院に運ばれてしばらく入院してる月島軍曹にお見舞いに行きたい
    左腕はもちろん副木あてて動かしちゃダメですよって感じになってるんだろうけど、数ヶ月経って副木無しになる瞬間に立ち合いたい
    十分に働けるようになるのはもう少し先だな…と苦々しい顔をする月島軍曹に「腕動かす訓練頑張りましょうね!」と声をかけつつ、ふくらはぎに噛みつきたい

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:23:19

    >>109

    ふくらはぎに噛みついてムンされるけど怪我前より痛くなくて鼻血出しながら「早く元気になってくださいね」って言うモブになりたい

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:25:42

    >>110

    このモブ初犯じゃないぞ!

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:39:39

    そろそろ軍曹噛むモブ兵は営倉送りにされるぞ

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:44:47

    >>109

    >>110


    ふくらはぎに噛み付いたら歯が欠けそう

    下手したら顎砕ける

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:35:24

    シルエットとか目つきとか、スナフキンみたいだなぁと思ってた
    可愛いよね

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:08:01

    >>110

    ちょっと親し気な間柄っぽく気を使ってるのが草なんだよな

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:17:11

    足技が得意な軍曹はウサちゃんなのかな?かわいいね❤️

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:33:02

    >>114

    相棒の体型は違うけど妖精鯉登概念はあると思います

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:51:53

    網走の踏みつけ軍曹のコマは何回見てもいい

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:06:34

    これこれ月島軍曹の後ろに近寄るとあぶねえろ
    ほれ見てみなせ後ろに立った奴を蹴ってやろと脚を揃えてっろが
    キミらぐれえのモブ兵卒が…蹴られて病院送りになったせつねえ事故もあったんだすけ
    気つけんだれ

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:13:46

    チビに踏みつけられるのってなかなかの…その…良いですね…

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:15:00

    軍曹殿がぜってぇやるわきゃねえという確信を持っていることを前提に願望を言うと「月島はかわいいな〜!!鼻が低くてちいさくて足技が強いのがうさぎみたいでかわいいな〜!!」って言い続けてたらある日画像の顔で「ぴょーんぴょん…なんてな、大人をからかうなって教わらなかったかい?将校さん」って言われて無事性癖がぐちゃぐちゃになるモブ将校になりたい

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:17:54

    >>121

    やばい狂う!!

    初期島軍曹大好き…この小粋な言い回しどこで習ったの…可愛いね

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:53:45
  • 124二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 02:12:24

    >>123

    ぱ、ぱつんぱつんの筋肉にスリーピーススーツはいかん犯罪です

    不敵なお顔、握った拳に筋も血管も浮いてるとは…

    もはや月島軍曹こそ原罪そのものなのでは??

    ああ…左右に引っ張られた胸元の服の皺に飛び込みたい…

    いきなりなんだッて額に血管浮かばせた軍曹に怒鳴られたい…

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 05:11:42

    >>123

    オ"ァ"ァ"ーッ筋肉ーッ!!!(魂の叫び)

    すごいぃ…身体に厚みがあるぅ…たくましい…ミッチミチのパッツパツだァ…抱きしめたい…視線に射殺されたい

    良いもん見せてもらいました感謝しかないありがとうございます

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 08:22:26

    >>123

    はああああ素敵……!!!スリーピースはセクシーがすぎる…!

    軍曹の体形的にオーダーメイドじゃなきゃそんなぴったりのサイズのないよね…

    俺モブいくらでも貢ぎます…!!!

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 08:34:31

    >>123

    うっうわ〜〜〜〜マジで心拍数上がったありがとう

    お召し物を仕立てる・整える側になりたい人生だった

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 08:35:36

    >>123

    どっからどう見てもカタギじゃないですねありがとうございました最高

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 09:14:39

    >>123

    体脂肪率一桁っぽい体型の軍曹殿最高すぎる〜…

    スリーピースもおしゃれさんでかっこいい、全部いい

    カタギじゃ無い感もわかるけど叩き上げ現場主義の警部っぽそうでもある、それただの原作だけど

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 09:17:51

    カタギじゃないのわかるけどこのガチミチ具合で銀行の支店長とかだと更に情緒が狂って楽しい

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 09:19:36

    金カムキャラ転生スレでも刑事とか特殊部隊とかそっちのコメが多かったけど納得

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:44:33

    >>123

    絵柄と言い塗り方といい「格ゲーでラスボス前の副将としてでてくるやつ」すぎんか?

    こんなゲームやった記憶あるぞ(ない)

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:52:57

    >>130

    それ良すぎる

    あと銀行強盗が可哀想になる

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:53:19

    >>123

    ネクタイ歪んでますよって直す振りをして途中で胸元に全力で顔を突っ込みたい、そしてそこで深呼吸するんだ幸せな人生だった

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 13:45:39

    >>130

    銀行強盗「この銀行は乗っ取ったぁ!偉いやつ出せ!」

    支店長月島「私ですが」

    銀行強盗「わァ…ァ…」

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 15:45:44

    >>135

    最後で強盗がちいかわに見えてきたじゃないかどうしてくれるwww

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 15:47:03

    軍曹殿のバキバキな体格にピチピチのスーツは天才すぎる…

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:25:15

    >>134


    ムンされると思います

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:26:25

    外套着るとストーンとしたシルエットになる原作軍曹殿をふまえると、このピチピチスーツの軍曹殿もコート着たらストーンとまあるいシルエットになるのかな…
    ダウン着てほしい

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:46:03

    フィットしたスリーピース…これは悩ましい
    脱がせず太股から鼠径部まで手のひらを密着させ撫で回したいし脇腹から正面の胸板のすぐ下まですくい上げるように撫で上げたい
    ただ脱がせつつあらわになった部分から甘噛みしていくのも絶対に楽しいので本当に悩ましい
    ベストの布地の隙間にスッと指一本だけ滑り込ませるだけでもいい

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:30:40

    軍曹にムンキックされたい人が次々に列に並んどるw
    だがお堅い職業できっちりと着こんだスーツでいざとなったらムンキックするとかあまりに格好良すぎて困るいや困らない

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:46:05

    軍曹の足技っていつごろ設定として意識されたんだろう
    網走の頃にはもう足技得意キャラだったのかな

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:57:20

    佐渡の悪童時代にすでに蹴り入れてる…
    殴るより蹴る方が威力があるから、身体が小さい軍曹は子供の頃からやってたんだろうね
    他キャラが蹴りをあまりやらないから軍曹の戦法になってて大変よきです 
    足技はロマン

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:57:33

    >>142

    稲妻の時は足技のイメージないからそうかも

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:58:22

    軍曹の膝枕も魅惑的だけど裏もも枕も捨てがたい
    軍曹の発達したハムストリングスに頬擦りをしてプリプリとした大臀筋に噛み付きたい

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:58:38

    夕張で尾形を蹴り飛ばしてたけど
    あれから?

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:59:18

    >>123

    はちゃめちゃにかっこいい…

    こんなゴリムキで強面なのに小柄なんだよね本当に良い…

    なんかの拍子に刺青見えちゃう系のお仕事してても、誰かを守ったり悪人を成敗する系のお仕事してても、お堅いインテリ系のお仕事してても似合う

    普通の職業でも「えっ!!!!この見た目で!?!?!」ってギャップに萌える

    カタギの場合は事あるごとに誤解されてたらかわいそかわいい(本人はなれっこなのでスムーズに対応するしちゃんと誤解は解ける)

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:10:07

    >>144

    稲妻のときは殴ってたんだっけ

    蹴り自体は夕張のムンキックが最初で描いてくうちに自然と足技増えた感じかな

    ありがとうございました

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:10:51

    ピチピチスーツでムンキックしちゃったらお尻からビリィッ!て裂けたりしませんか?
    軍曹にそっと上着を差し出してお尻を隠してあげる、出来た部下ポジションになりたい

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:12:56

    最終回の海さらってる軍曹はお尻丸出しなのかと思うとドキドキムラムラが止まりませんね

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:14:22

    >>150

    ドキドキムラムラハミハミが止まりません

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:15:11

    >>150

    ぶっちゃけ加筆ないだろうかと期待した

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:16:34

    公式プリケツなのにお尻丸出しなんてそんな…
    函館湾になりたい

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:21:04

    >>153

    欲望に忠実ッッッ

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:24:30

    軍曹のお尻を真っ先に隠そうとして引かれたい

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:27:50

    海さらいで濡れたお尻を拭こうとしてムンされたい

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:31:57

    逆に湾をさらった後のお尻丸出しのところに腰布もって駆け寄るモブになりたい
    軍曹は別に褌は締めてるし男の尻が見えたところで…という反応なところを
    「いけませんよはしたない!!!」と凄い圧で布を押し付けるモブ
    「お、おう…」と気圧されて言われた通りしずしず布を巻き付ける軍曹
    要は軍曹のことを「はしたない!」と罵ってみたい

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:35:05

    軍曹的には尻丸出しでも普通のことなんだけど俺モブがことあるごとにお尻が見えてますよと言い続けることでお尻を出すことに羞恥を覚えさせたい

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:51:37

    >>158

    上級者モブ来たな…

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:55:18

    じゃあ俺は夏場に薄着をしてる軍曹(服は着ている)に「きゃあ!!はしたない!!服を着てください!!」って言い続ける一兵卒になりたい
    ずっとはぁ…?って顔で見られるけどある日近づいたらすっ…と上着を羽織られたい それを見ながらヨシ!!ってなった後汗ばんだワイシャツの上に雑に軍服羽織ってるところが目に毒すぎて「はしたない!!」って口走ってムンキックされたい

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:56:25

    ちょっとサイズ小さめのシャツ渡して胸筋でぱつぱつにしたいですね…フフッ

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:57:54

    (何で俺の尻なんかに?)って眉間に皺がぎゅって寄った顔で見られたい

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:28:02

    軍曹のおしり無防備すぎて心配ですよ
    バーニャのところとか見返りの表情と相まって……いいよね

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:36:04

    >>144

    足元が油で滑って踏ん張りが効かないから足技が出せなかったのでは

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:57:24

    >>163

    牛山戦の初めの方で屈んだ時のおケツとか…。

    あれ近距離で見たい触りたい

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:04:14

    >>158

    そのせいで軍曹がお尻隠すようになっちゃったらどう責任とるつもりなのよ!!

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:07:01

    普段から外套でプリケツを隠しているのはそういうこと!?

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:08:04

    やけにガード固いなと思ってました

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:22:16

    >>153

    最近函館でイカが不漁なのってお前まさか関係してる?

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:31:26

    最終話で着物の裾を捲って海をさらう軍曹は尻丸出しだった・・・?
    何やら集団幻覚が発生しているのでは無いか?心配だ・・
    しかし自分も幻覚で良いから引き締まった軍曹のプリケツとその尻に食い込む褌が見たかった(遺言)

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:32:19

    軍曹の丸出しのお尻を見学にくるモブがいたなこれは…

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:34:06

    >>166

    158だけどよく聞いてほしい

    お尻を出すことに羞恥を覚えたのは軍曹だけなんだ

    つまり他の人達と作業する時に軍曹は1人だけ羞恥に身悶えながら尻を出すことになるんだぜ…?

    わずかに顔を赤らめながら尻を出す軍曹、見たくなぁい…?

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:34:40

    最終回は鯉登少尉外套着てたし、月島軍曹も着物の中にシャツ着てたので軍袴履いてる説に1票…なんですが
    それとは別にシャツに褌というアバンギャルドな着こなししてる月島軍曹は500回くらい写真におさめたいよね

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:47:42

    >>166

    つまりさあ軍曹の尻を愛でるか

    恥じらう軍曹自体を愛でるかその選択なんだね

    まあ恥じらいながら尻をさしだすことにやぶさかでない展開もあるかもしれないけどね!

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:14:01

    恥じらいながら尻をさしだしてきたら褌にチップ捩じ込むよ

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:15:36

    一回でいいからお尻叩かせて頂きたいですね…

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:16:23

    >>176

    では僭越ながらその赤くなったお尻を撫でる役目を務めさせていただきますね

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:17:27

    モブ俺はどちらかというとお尻叩かれたいですね…

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 01:50:20

    >>173

    自分も軍袴履いてるんだろうなとナチュラルに思ってたんだけど、ここの住人たちが一ミリの迷いもなく最終回の軍曹が尻丸出しであることを確信してるのほんと草なんだ

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 06:02:19

    軍曹のプリケツって作者公認なんだっけ?
    妄想か現実か分からなくなってきた

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 07:23:45

    >>180

    安心しろ、二番目に挙げられるくらいの公認プリケツだ

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 07:32:00

    >>181

    これファンブック発売当時衝撃が走ったよね。月島もそこに名前挙げられるの!?って

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 07:38:59

    谷垣と有古という野田の揺るぎない2トップの間にうっかり入り込む軍曹よ…
    白石と宇佐美くんがプリケツってのはわかるしイメージにもあうんだけど

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 08:20:17

    >>181

    ありがとう!現実だったのか

    この軍曹、どれだけ属性盛ってくるんだ……情緒が狂う

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 08:41:37

    >>184

    ファンブック、軍曹もだけどいろんなキャラの情報載ってて楽しいよ

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:51:02

    軍曹の低いお鼻が母親譲りなのかわいいよね

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:57:16

    のる島さんの平たい顔もプリっとしたお尻も公式設定どおりなんだな

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:32:11

    >>182

    軍曹のオタクは軍曹のケツが鉄みたいにかてぇと思ってたんだろうな…わかるよ

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:05:38

    筋肉って力を入れると堅いけど力を抜いてるときって柔らかいよね
    うつ伏せで寝ている軍曹を…あとは分かるな?

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:29:37

    鍛えてる人のお尻ってわりとぷりっとしてるからプリケツなのには驚かなかった
    ランキング上位に入るとは思わなかった

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:24:48

    目立たないだけで作者にもちょっとそういう目で見られてたのかも知れないと思って興奮した

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:37:34

    少女:ゲンジロちゃん 脱がされちゃった!
    大ババ:身をもってサトルの劣情を受け止めてくだされたのじゃあの子は月島軍曹を守ったのじゃ
    ♪ らん らんらら らららー らん らんらららん

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:32:11

    >>165

    あそこのお尻とても好きだ

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:44:46

    もし軍曹の抱き枕出るならお尻見えるスタイルでお願いします
    うつ伏せで上半身だけ振り向いてる感じとか

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:47:43

    同期になってふざけて尻を叩いてやめろって軽く怒られたい人生だった

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:56:52

    >>194

    バーニャの時みたいな感じがいいな

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:54:51
  • 198二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:56:31

    スレ立ておつ
    軍曹の抱き枕もほしいけどおっぱいマウスパッドもほしいね

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:56:37

    >>197

    たておつです

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:57:38

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています