スピード特化系のキャラが好きなんだが

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:21:31

    分かる人おる?
    ヒロアカの飯田くんとかるろ剣の宗次郎
    呪術廻戦だと直哉みたいな

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:22:09

    このシーンのドレークさんほんと好き

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:23:12

    ハガレンのスロウスが良い感じの能力お披露目だった
    まあすぐ死ぬんだけど…

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:23:34

    宗次郎はマジでかっこいい
    才能と壊れた精神の二つが生み出す速さってのがいい

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:23:50

    ソニック・ザ・ヘッジホッグ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:24:09

    スレ画は速さ以外も色々バグってない?

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:24:53

    アンデラのトップすき
    身体の一部分を折らないと止まれないっていう制約も好き

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:25:52

    閃光のフラッシュ好き

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:27:15

    創作のスピード特化で一番情けない死に方したヤツ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:29:38

    スピードキャラとはこうあるべき、という要素をこれでもかと作中で出してきた
    他にもスピードが速ければ速いほど強い技もあるのがベネ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:35:08

    ステラグロウのラスティ好きだわ。純粋に一緒に楽しむために主人公に都会の遊びを教えるところとか、難しいキャラのイベントで行き詰まりそうな時地味にフォローを入れてくれるところとかが素敵だ。
    ちょっと強すぎて他の好きなキャラを食っちゃうからあんまり使えないけど。

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:36:35

    スナイダー版ジャスティスリーグのフラッシュは最高だった…

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:36:39

    スピードスターといったらコイツ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:38:29

    >>10

    懐かしい、声優さんバリバリ新人の頃でまだ新鮮なレベルの演技力だった

    ただパワータイプなのにラクウェル姉さんがちょっと暴れすぎた

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:40:23

    カーズ様の『輝彩滑刀の流派』
    ソニック(ワンパンマン)
    ポルナレフとシルバーチャリオッツ
    善逸の雷の呼吸


    とかかな好きなスピードキャラは あとキャラクターではないけど界王拳(vsベジータ)好き

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:40:39

    レギュ1.15で乗ってみろ
    トぶぞ
    いやマジで操作が追いつかなくなる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています