あらこの子素敵だわ❤️

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:07:33

    脱糞が似合う女性アニメキャラってなかなかいませんよね。アクア様や神楽ちゃんは似合いそうですが

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:09:27

    ウワーッ!本物!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:09:55

    >>2

    どうも、お久しぶりの本物です

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:10:42

    みんな似合うだろ
    だってほぼ毎日してるんだぜみんな
    似合うだろだったら
    毎日してるなら

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:11:35

    >>4

    その意見は大変同意ですがトイレ以外でお漏らしですので…それだとなかなかいないかと…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:14:41

    ギャグキャラの女性キャラは脱糞が似合う方多そうですよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:15:18

    お前のせいでハートチョコで変なこと考えるようになっただろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:15:46

    >>7

    それはそれは…バレンタイン大変そうですね…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:18:20

    おゲロはギャグ描写が多いですが脱糞はあまりないのが不思議ですね

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:21:56

    皆さんも1人ほど思い当たる人はいらっしゃるのでしょうか?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:24:27

    あまりいらっしゃらないのですかね?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:26:48

    思うと男子高校生の日常のりんごちゃんも良さそうですね

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:28:44

    例えば銀魂の近藤さんはよく漏らしていますが、女性だとやはり少ないのは作者の性別によるのでしょうか?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:29:54

    アイドルはウンコしないっての言い得て妙なんだな
    清楚系に脱糞は合わない

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:30:45

    >>14

    そうですね。例えば千早がしているのはあまり想像できませんね。一種のヨゴレ役が似合うということでしょうか?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:33:37

    他だとパンティ&ストッキングやケモノキャラでしょうか?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:34:48

    バトルもののツンデレヒロインが脱糞しているのは見たい

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:35:42

    >>17

    よくわかります。腹パンや痛みのショゥクで脱糞してしまうのはすごく良いですよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています