【閲覧注意】男性Vで その7

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:38:08

    男性V(箱、国、現役卒業問わず)の○○をこんな目に遭わせたい、こんな風にメス堕ちさせたいなどさまざまなドスケベ妄想を垂れ流していくスレ


    そういった話に興味、耐性のない人は注意されたし



    前スレ



    https://bbs.animanch.com/board/777357/?res=196



    (落ちそうになった時はスレが乱立しないように保守しといてくれ)

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:41:00

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:42:41

    立て乙
    ろふまおはダメボがいっぱい聞けて助かる

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:43:56

    前スレでも触れてたけど、これは...

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:53:26

    >>4

    エッチなセリフにしか聞こえないんだよなあ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:03:49

    縄跳びしてた時の甲斐田のいつもより甲高い悲鳴がとても良かった…

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:09:06

    ろふまお以外の男Vからも情けない悲鳴収集したいから足つぼ縄跳びみんなにもやらせてみた企画やってくれ

    健康状態悪そうな連中ほどえげつない悲鳴あげてくれそう(なお先日魔女の一撃食らった舞元とかは参加不能のもよう)

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:11:20

    >>7

    その企画いいな

    笑えるし悲鳴も聞けるしでハッピーになれる

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:18:35

    ろふまおのっけから身体測定じゃないじゃん!と思ったけど色々とエッチだったからどうでもよくなった

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:22:46

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:39:41

    ソックスガーターが好きなんだけど、ろふまおで甲斐田がガバガバ見せてくれて助かる
    えっち

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:50:17

    剣持の尻の質感気になる というか男性ライバーみんなの尻の質感が知りたい

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:04:27

    >>12

    実際剣道男子の尻ってどんな?

    カチカチ?プリプリ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:29:09

    改めて見るとローションカーリングって神回だよなあ
    もっと人呼んでやってくれよ……1000%「ちょまっ……うぉぁあぁあああぁああぁあぁあぁぁ!?!?!?(序盤でスッ転んで情けない声あげながら出荷される甲斐田)」とか「あっ、こーれ死にます。こーれは落ちr(そのまま直立でいきなり消えていく社)」とか見たい

    んでどうせならということで感度3000倍ローションも混ぜて地獄絵図にもしたい(こけた瞬間気絶する)

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:53:47

    ライバーって身体凝ってる人多いじゃん?
    マッサージでもしようかなというノリで入った店がエロマッサージ店でエロい目に遭ってほしい

    甲斐田「ちょっと!どこ触ってるんですか!?」
    マッサージ師「あ、胸はね〜リンパ腺がねあるからね〜特にね乳首はねリンパ腺が集中してるんでね〜スペンス乳腺ってのがありましてね」
    甲斐田「そっか……そうなのか?スペンス乳腺ってなんか聞いたことあったような……アッ!?待って!コレヤバい!乳首やめっ乳首だけでイッちゃうか、ッッッ!!!」
    マッサージ師「乳首だけでイけましたね〜今のはリンパ腺が刺激されて老廃物が排出されたんですよ〜このままね、次のステップにもいきましょうかね」
    甲斐田「えっ、そこ尻!流石にそれは……」
    マッサージ師「前立腺は大事ですからね、老廃物を出すことによって体の血の巡りをねなんか凄くするんですよね。スペンス乳腺と前立腺を同時に刺激したらなんかめっちゃ凄くなるんですからね」
    甲斐田「なんか説明適当になってきてない!?コレ本当にマッサージ……お゛っ゛!?」
    媚薬入りローションを全身に塗りこめられて、乳首に吸引機付けられてデカくてだらしないエロ乳首に改造されながら前立腺もゴリゴリに開発されてイカされまくって、最後はマッサージ師に挿入されて「これマッサージじゃなくてセッ○スじゃん!!!」てつっこんで欲しい
    でももう遅いので甲斐田くんはエロマッサージ師にそのまま生○メされます
    あーあ、これも甲斐田くんに過酷な労働を強いたろふ○おスタッフのせいです
    なお、このエロマッサージ師は普通に凄腕なので全身の凝りや歪みが全部治る(乳首と前立腺は除く)

    ※スペンス乳腺とはマッサージものAVでよく出てくる前立腺の乳版みたいな架空の器官です

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 08:39:40

    あのさあ…おはガクウインナー回ってさあ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 10:15:37

    今更だけど昨日のろふまおで「前門の突起、後門の縄」とも言ったよな...SM回?
    いや、毎回SM回だったわ。

    動けなくてガクガクプルプルの剣ちゃんに突起プレゼントしたい。

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 13:08:23

    >>15

    体の不調が治って良かったな甲斐田…ノースリ衣装だと乳首は目立ちそうだが

    そしてさりげなくろ○まおスタッフのせいにされてて草

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 15:59:03

    >>7

    公式が他のVにもやらせようとしてて草


  • 20二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:18:31

    >>18

    みんなが(甲斐田の乳首なんかデカいな…)と思いつつ何も言えない所に長尾が「あんさぁ〜甲斐田の乳首さぁ〜なんかデカくね?」メトロノームみたいに首振りながら言いそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:25:08

    >>20

    想像したらおもろすぎて草

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:48:14

    >>16

    いただきますでウインナー()を挿入して味の感想を述べた後、そのままリスナーのウインナー(ちんちん)投稿巡回か……

    「わー!デッカい!!え、すごくないこれ?♡」

    「えーいいなぁ♡マジで食べたいっすね♡」ってみんなのブツをべた褒めしてくれるの見たいな

    イキかけるたびにミュートにしたり物落としてガタつかせて欲しい

    ごちそう様でした♡でウインナー引き抜いて穴が閉じきらずにくぱくぱしてるといいな

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:52:07

    ウインナー大量に貰って喜んでたツイート素直に見れなくなりました

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:29:09

    >>23

    大量のウインナーに囲まれるのか…

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 01:23:17

    やめろよ!!!わたし来週のためにとアルトバイエルン買ったんだぞ!!!!!!焼けねえじゃねえか!!!!!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 01:30:47

    >>25

    茹でればよくね?

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 01:43:34

    おはガク豆弄りからのウインナー回かぁ、朝からとばすな〜。

    ポークビッツからビックフランクフルトまでよりどりみどりだけど。ライバー達ののサイズはどれくらいなんだろう?


    相方による刀ピーお祝いメッセージ【とうぴークリスマス2020】


  • 28二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 02:19:31

    教授は絶対にデカイ
    異論は認めん

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 02:49:02

    拾い画
    こうしてみると尻小さくない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 03:41:01

    なんかモブとヤる系の同人誌読んでると時折黒髪短髪(目元は見えない)サラリーマン系の奴が出てくるんだけどそいつがもう社にしか見えなくなってきて困る

    そのモブっぽさゆえにえっちビデオの撮影めちゃくちゃやらされるタチ男優社をあえてネコに配置してハードなドスケベ展開でメス堕ちさせる監督になりたい……

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 08:26:58

    >>29

    鷲掴みしやすそうなサイズ感

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 11:16:38

    >>29

    ふぅ...

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:33:49
  • 34二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 16:29:01

    何も知らず入った整体が鍼治療だったが断れなかった
    めちゃくちゃな目にあってみたいと言っちゃう
    どう考えてもえっちなマッサージ展開しかない

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:09:54

    >>33

    俺のコントローラーコメで笑っちまった

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:24:36

    (やばい、配信画面にち○ち○が写ってしまう!!!)と咄嗟に目の前にボロンされたち○ん○ちんを根元まで咥え込んで放送事故を回避して全世界にファラ顔晒してそうな男性Vって誰だと思う?

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:45:21

    精神が崩壊して幼児退行したやしきずからしか吸えないエロさがある
    「やだ!!!ぜったいやだぁ!!!!!」って喚きながら暴れ散らかしてるのを鎮圧してメスにしたい

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:55:00

    >>36

    結構なVで想像できるな

    使うわサンキュな

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:36:29

    「全部が顔にかかった」で、俺の股の間でペタンと女の子座りしてる剣持を想像してたんだけど。あのトランスフォーマーを見るにセルフ顔射仮説も浮上してきた。身体柔らかいなねこちゃんがよぉ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:36:35

    >>36

    まず発送がイカれてるんよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:46:55

    >>38

    その想像をここに書き込めよ!!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:10:44

    実際「私で隠さなきゃ(一人称まで一致)」やった社長は素質あると思うんだわ
    軽い常識改変のミームさえ入れとけば普通にやりそう

    下ネタ耐性高そうな人は「汚ねぇなおい」って自分の靴下被せてモザイク扱いとかにしてそうだがそんなことやるライバーがいるかどうかはわからん

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:43:12

    >>42

    甲斐田もそれやってる切り抜きみたよ

    NPC?のパオンがピエンしてるのを「私で隠さなきゃ」してた

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:44:30
  • 45二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:12:47

    前伏見が「人に服送る意味って何?脱がせたいってこと?それって服を脱がせたいのか今送った服を脱がせたいってこと?」(要約&うろ覚え)的なことを言っていたのでここまで色気もへったくれもないと他の人からアピールされててそれに気づかないどころかOKサインを偶然出しちゃってそのまま美味しくいただきますされる概念あるなと思いました。

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:51:06

    >>45

    えっそれいつ言ってたの?

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:56:26

    >>45

    咎人のふたりって実際何を知ってて何を知らないのか分からんくなる。カマトトもあれば知ったかもありそうだし。


    鈴鹿、西園、剣持で公録してた時に剣持はところてんが分かってないんだなぁとは思った。

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 09:15:46

    知ったかしてる剣持に「じゃあ実演してみせてよ」って言って困らせたい

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:43:11

    >>48

    「剣持もところてん出来ると思うよ、俺やってみようか?」ってなんでもない事みたいに飄々と言って即堕ち2コマさせるか(誰か描いてくれ)


    もしくは「なんかそれセンシティブなやつですか」って警戒猫モードの剣持に「え?どんな意味だと思ったの?」って執拗に追求して、スケベな想像して恥ずかしいねって羞恥プレイさせたい。

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 15:53:13

    最近シェリンにハマったんだけど、Arkで保護指定受けてた裏で就寝中(ログアウト中)に拉致監禁されたってマ???

    ソロトライブのモブライバーくんに誘拐されて監禁部屋で睡眠姦される探偵の薄い本ドコー?
    途中で気づいて抵抗するけど手錠かけられてるわロック付き鋼鉄製の頑丈な部屋で逃げられないわで絶望の中雌堕ちして欲しい
    堕ちる前に最後の意識を振り絞って目的は何だ、って聞くけど「勿論シェリンさんと仲良くすることだよ♡身代金の請求とか無いからね♡水も食料もいっぱいあるからみんなに気づかれるまでたくさん仲良くしようね♡」とかトチ狂った言い分聞かされながら腰打ち付けられてイキ狂ってくれ

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 16:14:53

    ろふまおメンバーに一人ずつ常識改変の催眠かけて教育(調教)してハーレム作りたい

    お仕置きはお尻に入れた電極で強制的にイかされる感じ
    「あ、ぁ、ああ、ぁあああ!!」って剣持はバグるし
    「あばばばばば」って不破はその場で暴れず痙攣してるし
    「んはぁあぁんっ」って甲斐田はなっさけない声出す

    社長には催眠も全く効かなくて電流も耐えられて最終的に株価上昇ハイキックでボコボコにされるまでがワンセット

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:16:19

    >>51

    いくつか前のスレでも似たようなのあったけど

    ろふまおの剣持、不破、甲斐田の3人はエッチな目にあうのに社長だけエッチな目にあわないのくっそ笑っちゃって好き

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:11:32

    社長は催眠効かないのが公式で立証されてるからな…手強い

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:33:38

    >>52

    社長はなんか伏見的ポジションなのかな

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:44:32

    剣持に『お前はビッチな俺の彼女』って催眠かけて、束縛と独占欲発動して欲しい。

    「ねぇ〜会えなかった間、僕以外にあなたのコレ、入れてないでしょうね?」
    「刀也このところ忙しかったけど、俺TE●GAも封印したんだよ。まぁ右手は使ったけど...どこにも突っ込んでないぞ!早く刀也に入れさせてくれよぉ、お前はアナルパール使うのに〜"ずるっこ"じゃね?」
    「ずるっこじゃねーもん!僕のこれは拡げるための道具なのぉ〜。そっちこそ濃いの溜めてて欲しかったのにぃ...」

    みんなの催眠バリエーションはどんな???

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:57:34

    公式でやってた体とボールを一体化させる催眠でとりあえずボール撫で回してみたい

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:39:10

    ボール催眠でボール撫で回しつつ本人も触ったら感覚が倍増するのかとか色々試したい

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:46:37

    >>56

    >>57

    その催眠、ぬいとかぱぺとかでやって、しかも大勢でぬい持って取り囲んで弄り倒したら凄いことにならん?

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:31:15

    >>58

    しかもぱぺは指が突っ込めるから…

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:39:42

    そう考えるとダブスリとチャイカってやっぱフィジカルゴリラと脳筋の恐ろしい集まりだなぁ……

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:50:16

    >>59

    え...ぜ...全部僕のパペット...?そ、そんな数、一気に指入れられたら...うそうそっやめ...ッ!

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:34:22

    >>53

    初期のスレで伏見が曇らせがちだったけど、社長も堕ち辛くても同じ手法で曇らせ出来そう。


    ろふまおで剣持の事を〜認めてるし頼りにしてる先輩。でも10歳以上歳下だから何かあったら私が庇護する〜みたいに思って気にかけてたのにモブレイプ雌堕ちされちゃって、モブ引きちぎった後に(モブ無事死亡)私が早く戻って来ていれば...いや、私がスタジオから離れなければこんなことには...って曇って欲しい。

    ※あ、アニコブも堕とされて転がってます。

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:37:24

    男ライバーと感覚繋げたオナホをそいつと友達な男ライバーになんも言わずあげたい

    夜中に何気なくそれで抜いた翌日めちゃくちゃ焦燥しきった表情で収録に来た友達を自分が原因とも知らず心配しまくって欲しい
    んで何気なくその友達の配信中にそれ使っちゃって画面で友達がアへっていきなりメスイキしだしたりした辺りでやっと気づいて欲しい
    無自覚で友をメス堕ちさせるとか絶対面白い

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 07:06:36

    >>62

    良い大人だからめちゃくちゃ自責するやつじゃ〜ん!!!!!

    社長かわいそ…(他人事)

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 07:08:36

    >>62

    他のみんなが堕ちたなら自分も堕ちれば楽になれるよ…と悪魔の囁きをしたいけど囁いた奴も引きちぎってきそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 15:10:15

    >>63

    男ライバーみんなに配ったら大変なことになるな

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:47:56

    くろのわろふまおライブのパンフレットで叶くんが剣持のこと「ときめき戦士」「壁ドンされると動けなくなる」とか言ってたの見てツンデレ剣持概念妄想が捗ったよく回る口で理屈っぽく言い訳を並び立てるのかな かわいいね

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:04:26

    >>63

    配信時間帯も丁度いいしすっごくさせたいライバーがいるけど、当の本人が配信でオナホ買えなかったから使えない等と発言してるからしょんもり。。。

    いや、怪しい占い師のBBAみたいな格好で親切な青年よこれを差し上げようとか言って渡せばイける気がするな。


    こ、これは...まさか俺の事を見守ってくれている女神からのギフト!授かり物なら使わないとっスね!(激チョロ)

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:17:52
  • 70二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:17:19

    >>29

    このサイズ感でいい感じに柔らかくて弾力がある尻だったら狂う 揉みしだきたい

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:47:25

    やわらか臀部を揉みながらそのまま眠りにつきたい

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:53:01

    不破のアナルは溶接されてるみたいに固くて難攻不落なのもいいけどえっちなお姉さんみたいによしよしセッさせてくれるのもいい
    心がふたつある〜

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:07:55

    >>72

    ろふまおって剣持甲斐田がよわよわメス堕ちア●ルで社長はつよつよゴリラのイメージなんだけどふわっち常に予想の斜め上にクラウチングスタートで駆け抜けてくから分からない。


    モブレイプで剣持甲斐田堕としててふと不破みたら逆にモブ一匹堕としてそう。んで、おまっ何しとん!?みたいに突っ込まれて、え?これそういう勝負じゃないんすか??社長も来てくれたらこっち陣営も負けないんすけどね〜(ずこずこパンパンッ!)いやてかモブCも何しとん!?ひえぇほしゅとの本気枕しゅごおぉ〜///などとカオス空間を作りそう。

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:38:08

    >>69

    その動画を閲覧した末に出した結論は、葛葉が筋トレで苦悶の声を上げてへろへろになっちゃうのはエッチだし、叶は優しく厳しく微笑みながらコーチングしてくれるエッチなお姉さん♂ということです

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:49:22

    ふわっちはふわふわしてるから堕ち加減予想もふわふわしてるな

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 01:24:24

    社にケツで抱かれたい

    180で81のムチムチボディがスケベに上下していろんな所をぶるんぶるんべちんべちんしててくれ
    ドスケベちんハメスクワットが夢なんだ……

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 07:05:11

    晒しになっちゃうから詳しくは言えないけど最近見たrfmoがまとめて掘られるFAが全員解釈一致でめちゃくちゃエッチで良かったです(こなみかん)

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 07:16:57

    >>77

    うわーっ!気になるー!!

    聞いちゃいけねぇから聞かねぇけど気になるーっ!

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 07:30:05

    >>78

    自力で探してくれ…

    空白投稿だから見つけにくいだろうけどこういう絵は時と運の巡り合わせや

    いつだってvのエチピクはツチノコを探すように目を光らせないといけないんや

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 07:51:37

    えっちなお姉さん♂であることを否定したくてなんとか新衣装とかでちゃんと男の子なお兄さんアピールしようと試みる叶はかわいいね♡

    おらっ!モブおじにそのケツ掴まれてガン掘りされてメスイキしろっ!メスお兄さんあるいはえっちなお姉さん♂であることを自覚しろっ!

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:01:48

    社長rfmoだったら絶対に屈しない鋼の男なのにアラサーランク帯だと堕ちる側なんだ
    じゃあSMCは…?

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:16:38

    髪伸ばしたがっくんとエッチしたい
    長い髪の毛を耳にかけながらちん○を咥えて欲しい
    髪の毛の流れによってよりエロさが際立ったうなじと背中を視姦しながら後背位でヤりたい
    対面座位でヤりながらうなじかき分けてキスマーク付けたい

    次の日珍しくがっくんが髪を結ばすにおろしたまま大学に来るんだけど
    俺くんに言われた通りこっそりうなじにあるキスマークを見せてくれるんだ 耳赤くしながらキスマークチラ見せしてくれる絵面、国宝かな?

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:29:04

    結構前にハジキにオフで抱きつかれた時に伏見が出した「ハジメセンパイやめてぇ」ってやつホント好き
    伏見の普段のきたねえ声と甘い声のちょうど延長線上にありつつ切羽詰まった雰囲気があってすごいリアルな泣き叫びボイス
    わりと伏見普段からダメボ出すけどアレが一番このスレの趣旨的な意味で好き
    端的に言うとえっち 定期的に聞いてる

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:43:39

    >>81

    個人的にSMCの社長はマジラボに実験台&マジックの被害者扱いされて「どうしてこんなことになってしまったんだ……アッ、ちょっと夜見さん無言でスイッチ入れぇぁああああ!?」ってギャグっぽくなりそうな臭いがしてしまう

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:49:42
  • 86二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:06:57

    >>83

    >>85

    初めて聞いたけど発禁級ボイスですよこれ

    「抱かないでやだ」が無理やりされる時のそれすぎる

    いいものを知ることが出来たよありがとう……

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:10:47

    >>81

    >>84

    確か初期のスレで社長はJKやメスガキにメス墜ちさせられそうって言われてたんだよね

    つまりSMCは…

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:43:56

    セリーグコラボでぬいが増えるらしくて嬉しい
    一緒に硬い棒を握りしめて白いの遠くまで飛ばそうね……

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:48:40

    剣持にイラマしたい 困り眉で喉きゅうきゅう鳴らしながらイッて欲しい

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:19:24

    >>89

    あのキュウキュウ音🐬男で鳴るの剣持しか知らんのだが。

    笑う時の🐬であんなに胸が締め付けられるのだから、喘ぐ時に鳴らされたらあらぬところがキュウっとなってビュッと出るわ。

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:33:16

    Bバラでろふまお欲張りセットじみた罰ゲーム出てきたの笑っちまった

    食らった奴曰く膀胱にクるらしいし水分いっぱい補給させたあとの限界おしがま状態にするとさらに楽しめそう(膀胱よわよわライバーにやらせたい)

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:33:32

    >>67

    今更だけどときめき戦士が分からなかったからググったらコレ出てきたんだけど...剣持がこれになるの?黒と紫カラーのやつを着てくれるの?キュアシャープネスの時みたいなふにゃふにゃ声で可愛くポージングしてくれるの?悪の組織のモブになって取り囲んでいいの?

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:35:23

    >>92

    しかもこれダブルピースじゃねえか!

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 07:20:16

    敵に負けてエッチなことされちゃうときめき戦士剣持か…

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:47:15

    >>88

    バット(意味深)…ってコト!?

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:33:32

    こんなにも俺に優しいスレがあったのか……

    これは単に笑うためのネタとして考えたやつなんだけど、加賀美インダストリアルアダルト玩具部門のネタってもうあるっけ?過去スレはいちおう見た

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:06:39

    >>96

    もっと詳しく話して使うから

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:16:56

    デザイン担当が社長だったらなぜかドラゴン裁縫箱みたいなデザインのエログッズいっぱい作って「社さん!!!これよくないですか!?」とか言ってくれるはず(当然のようにやしきずは巻き添え食らって実際に使わされるもよう)

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:10:43

    社長自らアダルトグッズのモニターを…!?

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:44:57

    >>96です いや反応あると思わなかったわ


    >>97

    詳しくと言われても元はV布教してきたリアル友人にふっかけた「加賀美インダストリアルアダルト玩具部門ないの!!?!?!?」って閃きから派生した社長絡みのカプ話だからこの板じゃ避けた方がいいやつだったり すまん


    でも自分が試すんじゃなくて周り巻き込んでそうだよねとは思った

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 21:02:34

    >>85

    ガッくんの男に抱かれて抵抗してるボイスいいね👍

    それはそれとして最初から見たらハジキ強えな!?

    情けない悲鳴とギャグみたいなくしゃみの童貞って印象だったからもっと受け受けしいかと思ってた

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 21:04:39

    社長には大人の玩具シリーズのプロモーション動画で上は普通にスーツ着たまま下に穿いてるの脱がせてさ(靴下はあえて脱がない)
    「○ーの翼神○·スフィアモードッ……二重召喚!!」とかふざけた台詞言わせながらでっかい金色の紐連結型パールぼこぼこ出させたい
    途中で白いのに変えて『加賀美社長の貴重な産卵シーン』とかやってもいいし、途中でなんかもうめんどくさくなったのか台本がなげやりになってただただ社長がカメラの前でオナり出しちゃうことになってもいい

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:14:45

    夢追の脇コキはしない方が無茶言ってるだろ…………
    ラブアンドピースの模様にぶっかけしてやろうね かわいいね
    イラマで出された量が多くて飲み込めないところも見たいし(飯を食うのに時間がかかる人)歌の人なのにイラマばっかさせられて自分の喉がだんだんダメになっていくのが分かってやめてって懇願するところも見たいし普段ホラーに強いけど怪しげな団体に攫われて本気で怖がるところも見たい

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:28:53

    ひとつ前のスレで尻の質感の話があったけれど、ライブ新衣装でも尻が映る瞬間を追っていたら...剣持は3人と一緒に回ってくれない上に竹刀入れガードが固いからこっちも必死になっちまったよ。
    まんぐ...でんぐり返ししてる時より、姿勢良く立って尻肉をキュッと締めてる時の感じが良い。

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 07:25:27

    >>104

    やっぱり小尻だな…

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 08:49:21

    >>104

    剣持に重点当ててるのに申し訳ないんだが奥の社長の雄っぱいでけぇな!

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 09:34:15

    剣持尻ちっさ 片手で鷲掴みして揉めるじゃん

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 11:28:44

    >>106

    巨乳のおねえさん♂と小尻のおじょうさん♂か...ええやん

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:53:53

    剣持って押し倒したら黙るのか茶化してくるのかどっちなんだ 教えて有識者

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:02:41

    >>109

    最初ペラペラ喋って茶化すけど事が進むたびに口数が減っていくタイプだよ

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:13:56

    >>110

    同意

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:12:52

    >>109

    ペラペラきゃんきゃん喋ってても壁ドンひとつで押し黙っちゃうぞ。

    うるせぇ口だな、塞ぐぞって言うと真っ赤になるぞ。

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:24:28

    >>112

    一昔前の少女漫画かよ

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:59:33

    >>113

    つまり剣持は少女漫画ヒロイン…?

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:02:57

    黛、最期にこれだけ言わせてくれ
    眉毛が薄くて下がり気味だからちょっとした仕草で凄い劣情を誘われるんだ
    上目遣いされるだけでも無いものが勃t

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:35:29

    NTRに脳を破壊されるやしきずかわいい

    自分もち○ぽに負けてメスに堕ちたあと絶望してる親友(アラサー連中)の顔見て「ちんハメって気持ちよくないと思ってたんだけど、ハメてみたらそうでもなくってぁ♥️」とか「みんなもこっち来いよ♥️気持ちいいから♥️」とか言いながらドスケベ脇見せちんハメスクワットしてくれ

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:02:23

    >>113

    実際同期や仲の良いくろのわ、ピーナッツ君たちが口をそろえて照れ屋だと称しているから一定のラインを越えるとあ、あ、あぅ、、やめてください...みたいに喋れなくなりそう。

    茶化さない相手に褒められたときもあ、あ、ってなってたし。

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:08:05

    エイムハイヤーの6人をメス堕ち難易度順に並べてみた。

    社長
    ー越えられない壁ー
    不破
    葛葉〜甲斐田
    剣持
    ー↓堕とす前から既にメス↓ー


    異論は認める

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 02:19:32

    ガクがおはガクシャウエッセンもといウインナー回を配信している一方で刀也がろふまおで目隠し誘拐されて得体の知れない場所で得体の知れないウインナー咥えさせられるのかもと思うと心配で眠れない。

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 02:30:17

    俺のウインナー食いちぎって「パリッていわないっすね、雑魚です」って罵ってくれる伏見はいる

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 07:55:01

    >>118

    叶はメスだけど堕とすとなるとちょっと難易度高そうなイメージある

    つまり堕とされる前にメスになっておけば逆に堕ちないのかもしれない…

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 09:47:24

    >>120

    ひゅんっ

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 14:03:46

    利きミルク(ただしミルクは股間から出る)選手権

    「あっ、このちょっとフルーティー&スパイシーな感じは果物とカレー大好きなやしきずかな」とか「心なしかエナドリの味するしこれはふわっちだな」とか「うーんこのヤニカス特有のエグみ、レオス確定!w」とか言って予想したい

    んでそのあと答え合わせとして産地直送ぷりぷりミルクを直飲みさせてもらうんじゃあ……

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 14:04:30

    剣持をなんの前触れもなく引っぱたきたい あいつ多分怒りとかより混乱が先に来る

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:20:01

    >>124

    それ椎名獅亥と剣持の二次創作で同じシチュエーションの見たわ

    めちゃくちゃいいぞあれ

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:10:13

    ろふまお最新回が褒め上手を目指す回だったけど
    男性Vに褒められながらエッチなことするのと男性Vを褒め殺しにして照れてる表情を拝みながらエッチなことするのだとどっちがいいかな…と考えてしまった

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:20:35

    >>124

    引っぱたいた後よしよししたい

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:18:44

    >>124

    剣持ってビンタとかされたことなさそう。

    というかものさしのお父さん末っ子が可愛くて殴らなそうだし手じゃなく言葉で叱りそう。

    親父にも殴られたことのない頬、俺殴れないよ...

    でもおしりぺんぺんはめっちゃしたい。

    子供みたいに自分でズボンとパンツさげてお尻出させてものさしでぶちたい。なんなら素手でぶたせてくれたら一生手洗わない。

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:27:37

    >>126

    個人的に甲斐田は褒め殺しにしたいかな

    「敏感で可愛いね、エッチだね」とか「いっぱい感じれてエライね」みたいなこと言いまくって

    甲斐田が「そんなことで褒められたって嬉しくない…」って言いつつも顔真っ赤にしているのを見たいし

    照れで油断している隙に思いっきり弱点突いてメスイキさせたい

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:28:08

    3D配信見てレオスのポテンシャル凄いから男ライバーと一緒にバカエロ対決して欲しい

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:29:42

    スパム(愛してるって言ったら登録するわ的な奴に対して)「愛してるなんて絶対言わねーw普通に登録しろw」って払い除けてたやしきずかわいかったな

    大好きなち○ぽを目の前に出されて「愛してるって言って?」って言われたらすぐ言うのかな

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 02:21:08

    リップサービス的なものはまあ言わないだろうけど
    ほんとに好きなものに対してやしきずは割と好きって言う印象あるわ
    つまり堕ちきったあとなら言うとみた

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 11:04:11

    >>128

    ぺんぺんした後優しく撫でたい

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:14:50

    >>119

    今も咥えさせられてんのかな

    日数が経つにつれ段々自ら咥え始めて…

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:11:43

    自分も童貞のくせに童貞煽りしながら跨ってきた新衣装ハジキの細い腰掴んでめちゃくちゃ突き上げたい!!!
    まさかそんな興奮されるとは思わなくて抵抗するけど呆気なくメスイキ習得するハジキが見てぇ!!新衣装エッチすぎる!!!!

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 04:14:56

    誰とは言わんがネットに詳しいけどちょくちょく鈍いところがあるので前立腺とかケツ使うとかは知っててもメスイキの概念知らなかったりするといいな
    一人暮らしの自宅に夜中こっそり不法侵入されてじっくりコトコト開発されてるけど本人は気づかずに爽やか定期朝配信でおはよう!って笑ってるといいな
    そのあと不法侵入に気づいて撃退しようとするけど何やかんやで組み敷かれてケツほじくられて感じちゃって「へっ?!あれっ?!なんでぇ?!」ってなるといいな
    あえなくメスイキして眼の前チカチカ脳汁ドバドバ激アツ演出でメスイキ連チャン確変モード突入で汚めの声でヒイヒイ言うといいな
    あわよくば前後不覚になりすぎて尻尾とか耳とか色々出ちゃったりしたらいいな

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:41:36

    フェラ素振りが似合いそうな男ライバー教えて
    現状でもメス堕ち後でも可

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:18:27

    >>136

    >>眼の前チカチカ脳汁ドバドバ激アツ演出でメスイキ連チャン確変モード突入で汚めの声でヒイヒイ言うといいなあ


    特定確定演出やめろ

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:45:08

    でっかく口開けて「ふははははははは!!!」「だぁっははははははは!!!」って笑うライバーはイラマが似合う法則はあると思うんだ

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:27:08

    >>139

    なるほどね…

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:48:40

    社長にはフェラ中にもふもふの髪の毛をピアスバッチバチな耳にそっとかけてほしいし頬の裏側で先っぽ丁寧にごしごししてほしい
    やしきずは髪短いから横髪耳かけとかできないけどおっきく口開けて美味しそうに頬張られたいし「やしきずならできるでしょ」って負けず嫌い煽った上で喉輪絞めとかしてもらいたい

    二人とも180超えでスタイル最強だから騎乗系統の体位でえっちなところいっぱい見せてほしいんだよな
    鍛えられた雄っぱいぷるんぷるん揺らしたり汗で湿った髪をばっさばっさ振り乱したりしてくれ

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:17:53

    >>129

    いいね…


    褒め殺しエッチがデフォルトになったところで唐突に褒めるのやめてちょっと不安にさせたい気持ちがある

    褒めてほしいって自分から懇願するように仕向けたい

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:35:30

    メス落ち海賊団スレ久々に見返したがあんなに頼れる難攻不落の5人目が今は立派なメス堕ち常連に……としみじみできて楽しいな
    ろふまおのメス墜ち耐性大黒柱の社長もいずれこうなるのだろうか

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:44:21

    ところでお伺いしたいのだがVOLTACTIONの子たちはここのスレ民的にはどうなんだい?

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:10:50

    四季凪くんは腐男子だからそういったことへの知識と理解は確実にあるんだよな
    よくある腐男子受けみたいなやつを考えると
    「そういう話は好きだけど自分がされたいわけじゃない!!」か「創作あるいは妄想が高じて自分でもやりたくなった」の王道2パターンがあるので強い
    前者だとメスに堕ちやすいけど後者は自分で楽しんでる節があるから精神的メス堕ちはしにくいかな

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:44:16

    さっき終わった剣持の配信、機材の調子が悪くてしばらく顔が固まった後その間に動いた分が一気にくるっていう状態になってて「時間停止みたい」と言ってたのにすごく閃いてしまった
    快感が蓄積されるタイプの時間停止を仕掛けたい

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:46:57

    >>146

    書き込みに来たら書いてあった

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:47:41

    16歳がわかるクリムゾン...?はて?

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:51:46

    >>124

    何気なく流れてきたFAで剣持が首締められてて実際突然締めたらどんな反応するんだろうって考えちゃった...このスレの影響を受けている

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:54:11

    >>149

    それFAタグにあるやつ?問題なければ教えてほしい

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 07:01:43

    >>143

    あの時はあの時で5人目への対策(?)考えるのが楽しかったな

    何かゲーム攻略みたいになってた

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 07:12:24

    >>150

    タグついてないよ

    ファンスレのほうででちょくちょく出されてる剣持リスナーの絵師さんが描いてるよ

    ファンスレの方で頑張って探してみるといいです

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 10:28:16

    >>146

    そういえば相方の性癖が時間停止と精神操作疑惑上がってたな...

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:05:54

    前から思ってたけどFAの話やめないか…?
    ここで話の出るFA描かれてる方っておそらくタグ付け無しのライバーブロックアカウントとかだろ そうじゃない健全アカウントの方だとしてもメス堕ちスレであげられるのどうなんだろと思ってしまった
    すまん一意見として聞き流してくれていいぞ

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:43:39

    四季凪くんは女装男子好きで本人も元女装男子っていうえちえち属性がある、「私もう大人の男なんで似合いませんよ、もう」とか言ってる完全開発済み四季凪くんにJKコス着せてめちゃくちゃ可愛い女装男子に責めさせたい

    「こんな格好して、可愛い子におしり弄られて興奮してるんだ♡もう立派なメスだね♡」て女装男子くんに煽られて、女装してトロトロになってる自分の痴態、目の前の可愛い男の子、おしり責められる快楽全部に興奮してほしい

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:51:26

    >>153

    精神操作や記憶操作できるから元祖スレではみんなのアフターケアを承ってたんだ。

    がっくん自身のケアはないんだ。

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 14:26:39

    >>156

    体は無事だけど心は傷付いたままの5人目くんがあのスレではデフォルトだった気がする

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 15:23:14

    男ライバーも増えたことだしもう一回男しかいないツイスターやってほしい
    グループ分けを完全ランダムにすることで未開拓の組み合わせもできるし交流としては結構いいはずなんだ
    んでSeedsのおじさんどもが主犯になってち○こ触んなとか屁こいちゃったとかテロやりだしてくれ

    あと個人的には社のメス声素材(「あんっ♥️」とか「ばかっ、ばかばかっ!!!」とか「はやぐぅ♥️なんでもいぃ♥️」とか)増えると嬉しい

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 17:14:37

    やしきずのえっちな声はなんぼあってもいいもんですからね
    個人的には仲いい相手と話すときのリラックスしてるっぽいローテンション気味の喋り方もすき
    後戯のときこんな感じでしゃべってそう

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:29:34

    >>148

    クリムゾン先生もVやってるなそう言えば

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:40:31

    やしきずのカスタムロボ実況ちょくちょく「催眠チップで洗脳」「メスガキにわからせ」「夜に強くなる間男」とエロ同人ワードが飛びまくるからちんちんに悪い

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 05:33:27

    >>137

    ENだけど浮奇、男ハーレム作ってるしMだし色々とセンシティブ

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:12:18

    くろなんアイス回で叶がバナナが好きって言っててそれすらも意味深に聞こえてもう自分の頭は駄目だと思った

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:47:00

    ※女ライバー出すのはスレ違だったら消して下さい

    前に社長のメス堕ち案の筆頭がSMCで女の子に堕とされるだったので閃いたんだけど。
    時々ある、勇者がふたなり女3人とパーティー組んでる逆アナルメス堕ち漫画みたいな感じで剣持が異世界転生先でドーラ様おニュイフレン(番組で共演した組)とパーティー組んでメス堕ちしてくれたら目の保養だなぁ。僕はロリコンなのにって思いながらお姉さんにたじたじであれよあれよと剥かれちゃって欲しい。
    あっちの世界のが規格が大きくて、異世界から来た剣持のサイズ感が小さくなってたら尚良し。

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:11:46

    三枝明那をガチガチに拘束して尿道責めしたいんだ。
    本気で嫌がってわーわー叫ぶけど、下手に動こうとして痛くなるのは怖いので体はブルブル震えててほしい。
    未体験の感覚に気持ち良いやら怖いやらでひんひん泣いてくれ。
    快楽ででろでろになったところに追い打ちで後ろを攻めてメス堕ちさせたい。

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:44:26

    真面目に仕事やってたのになぜか上司の恨みを買って営業部S○X接待係に飛ばされたりしないかなやしきず
    大型契約を結ぶために日々触りたくもない男のもんしゃぶらされて抱かれてどんどん体と精神を摩耗させててくれ
    キーボードを叩き続けてきた手がち○こしごくための手になって、月曜までなら大丈夫ですって悲しい嘘を言ってた口がち○こしゃぶるための口になってさ……反応が悪くなったっつっておくすりキメたねまでされるとなおいい
    んで最終的に使い物にならんとポイ捨てされちゃったところをワイが拾いたい

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 04:42:36

    剣持にエッチな事が好きになる♡催眠アプリ♡で洗脳して散々フェラさせて最後に剣持が息苦しいのガン無視で腰振りまくってる最中に催眠といて胃の中に出した精子を吐き出すのをニッコニコで眺める最高な夢を見たんだがこれは正夢になると思うか?

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 06:10:46

    >>167

    正夢にはならないけど「男性器を見るだけで発情しどうしても口にしたくなり匂いを嗅ぐだけで甘○キするようになる」と催眠をかけられる系が物凄くド性癖なので上記の催眠を様々な男性ライバーにかけまくりたいとは思うのだ。

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 09:57:23

    >>168

    全員ハート目実装してくれないかなぁ


    あとメイド服

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:51:18

    ハート目実装という文字を見て出来心でやった

    こうなる予想はしていた()

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 14:48:21

    >>170

    拡大しないとわかんねぇ!

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:28:44

    >>169

    にじさんじの事務所にはガチでメイド服があるよ。でも女性物のLだから伏見(178)でパンツが見えるぐらい短い

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:51:11

    同じ大学の生徒になって三枝明那の処女奪いて〜

    友達の友達みたいなあんまり繋がりがない状態で共通の友達に飲み会に誘われてそこで顔をあわせるんだけど、初対面だから三枝くんの陽な部分しか見れないから陰の自分はそこで優しくしてくれる三枝くんに惚れてハメ外して酔っ払った三枝くんをお持ち帰りするんだよね
    ホテルでもなんでもいいけどねむねむにゃんこかデレデレ状態の三枝くんを押し倒していざ行為に及ぼうとすると、さっきまでとは打って変わってすごく拒否られる
    真っ赤だった顔が真っ青になって、気持ち悪いって嫌悪感たっぷりの顔で言われるから、裏切られた気分になって無理矢理行為に及んじゃう
    他人との性行為の経験がないから全く快感拾わくてずっと呻いてるか気持ち悪いって騒いでるんだけど、最終的には体力無くなって白い液体まみれで痙攣してる
    それを写メって、友達とかにバラされたくないよねって脅して今後もお願いねって三枝くんの反応も見ずに好き放題する

    だんだん三枝くんが感じるようになってきてもう少しで堕ちてくれるかな、って次の内容考えてたら路地裏に引き摺り込まれて紺パーカーとギラギラスーツの男にボコボコにされてデータ全部デリートされる、泣く

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:57:13

    剣持、セカンドレイプをされてレイプで崩れかけた精神を崩壊させて欲しい
    担任にライバー活動してることを伝えたら 「そんなことやってるからじゃないのか 」「防犯意識を持てないのか 」「お前が劣情を煽るような配信をしてるんじゃないのか」
    クラスにレイプ被害が知られたら「剣持仕草とか女々しいからわかる」「誘ったんじゃね」「慰謝料貰ったらしいけど実質援/交だよな」って言われてほしい
    俺が警察だったら何をされたか事細やかに事情聴取して脳に思い出焼き付けたい

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:42:18

    >>174

    警察の取り調べや裁判のための聴取マジでセカンドレイプって聞くよな。

    でもレイプされた時に既にメス堕ちしてたとしたら、聴取室で話すうちに頬染めて目がとろんとしてきて甘勃起させちゃって対面してるお兄さんが思わず生唾ゴクリしてそう。そんで相手に性的な目で見られたのを感じちゃって余計に情景描写が生々しくなって言って(語彙力卍解状態)書記のおじさんもえ、ワイ今何を書かされとるん?状態で書きながら興奮してきて狭い密室に男が3人異様な雰囲気...

    そして帰り際にはお兄さんに肩を抱かれ名刺を渡されて「君の力になりたい、いつでも連絡してくれ。」と言われるがお互いの表情は言外にものを言っているのであった。

    有難う174とても捗った。僕は警察官になりたい。

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:53:23

    >>172

    絶対実現しないのはわかってるけど、相方が着た流れで剣持もメイド服着ないかなぁ...本人が却下出来ない大いなる存在からの圧力で強制的に着ないかなぁ...。昔の夏服新衣装(だっけ?)の頃からずっとメイド服を擦り続ければいつか何かの大一番で満を辞して着せられるのではという儚い希望を持っている。

    文化祭で男女逆転メイド喫茶みたいな感じでライバー全員に実装したらいいのになぁ。

    まてよ。あいつ逆張り根性だからむしろ他のイケメンライバー達がみんなカッコいい執事衣装実装してたら僕はそんなのしないネタに走るとかゆって軽率にメイド服の方に手を挙げたりしないかな?

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:53:06

    学園祭一斉ディスコで「全員にメイド服を飾ります。その他の衣装を希望する人は◯月◯日までに申し出て下さい」と流れるが剣持気付かずスルー
    後日ハピトリでガク君リリちゃんがしれっと執事服なのを知る
    「なんでぇ〜!なんでがっくん言ってくれないのっ!?」
    「いやぁとやさん特に反応ないから、ふつーにそのままメイド服なんだな〜って思って...ごめんな?」
    「ぶふっ...済んでしまったことはしょうがないですよ。似合ってますよ?先輩www」
    この流れなら実現可能か。

    このあとまさかあんな事件でメス堕ちなんて...

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 07:08:00

    メイド服からの強制ご奉仕展開…

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 08:17:03

    男ライバー全員メイド服カフェかぁ……

    アラサーランク帯絶対チャイカのとこに集まって変な遊びやりだしそう
    種組がパンチラで即失格接客選手権とか言い出して社長が呆れるまで見えた

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:51:06

    洋風だけでなく和風メイド服のライバーもいてほしい
    普段和装の男性ライバーなら普段の服と雰囲気似てるから大丈夫だよ!変じゃないよ!って強引に着せられるんじゃないかなって…

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:37:19

    >>174

    >>175

    自己催眠得意な聡い子だというので、ストックホルムじゃないけど、レイプ犯に「気持ちいいって言え!」「おちんぽ好きっていえ!」言わないともっと殴るぞって脅されてイイとかスキとか声に出すうちに、そうだ気持ちいいと思えた方が楽になれるんだ...ってきもちぃきもちぃメス堕ちして欲しい。

    最後にはだいしゅきホールドで甘えて欲しい。

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:53:42

    剣持、昔の咎人コラボで「男の顔しないで」って言ってたことがあるから俺に押し倒された時にこれ言ってほしい 言葉選びがエロい

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:39:57

    今回のろふまおで、エプロンつけて料理する剣持の解像度が上がって助かった
    制服のジャケットとセーターを脱いで、シャツの上からエプロンつけて腕捲りして料理する剣持なんてそんな
    据え膳か?

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:06:33

    甲斐田やしきずの配信で「チャーハン企画でカレーに逃げてるのが女々しい」とかボコボコに言われてて笑った

    女々しいからあんなメス堕ち適正あるんだな(納得)

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:28:30

    >>183 おお。キッチンに向かう剣持の真後ろに立ったところまで想像した。


    至近距離に寄ると、料理の匂いに加えて、形の良い後頭部からシャンプー(まだTSUBAKIかな?)の香りがする。


    >胸に手を這わせてエプロンとシャツの間に入れる

    >結いたリボンが揺れてるヒップにご挨拶

    >腕枕した生腕をツツ〜っと指でなぞる

    >まずは触れずに耳にふぅっと息を吹きかける

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:28:23

    料理してる剣持とイチャイチャして〜
    でも人の料理を邪魔するのは良くないなって気持ちもある〜
    仕方ないからチャーハン食って後片付けしたらエプロンのままベッドに来てもらうか…

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:44:12

    「晩餐になさいますか、湯浴みになさいますか、それとも私になさいますか(実質飯かスケベかの二択)」って裸メイドエプロンの社長に迫られたい人生だった
    んで晩餐を選んだらハンバーグの油はねに「あっつ!!!」とか叫んで騒いでいて欲しい

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 02:27:05

    剣持、じゃれあってたり一緒にテレビ見てたりしてる時に急にそういう空気にしてフリーズさせたい 目瞑って顔真っ赤にしながらされるがままになれ

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:47:41

    >>187

    目に浮かぶ…

    社長とかもそうだけど若干妄想にもギャグ入ってて欲しいんだよなアラサーたちは

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:20:29

    >>187

    想像したら草

    裸メイドエプロンで料理は危険だ…

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:59:36

    目をハートにしながらズボン越しのモブ男の♂に頬ずりする剣持、エロいと思います

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:35:36

    男を相手するのに慣れちゃってスラックスのチャック歯で噛んでゆっくり下ろすやつやってくれるとえっちだし嬉しいよね
    ついでにパンツのゴムも同じように噛んでそのまま脱がされたい
    「汗の臭いくっさぁ……♥️」ってトロ顔でもちもちのほっぺたズリされながら言われたらもうバキバキよ

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:43:45

    ろふまおチャーハン回見たけどどれも美味しそうだった
    日替わりでろふまおにメイドしてもらってご飯作ってほしい

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:53:33

    チャーハン回帰りのメンバー全員一気に拉致りたい。(社長とガク君対策済みで)
    「この中で1人だけ助けてあげよう」って言って、甲斐田の情け無い「助けて下さい〜」を遮るような
    「剣ちゃんで」
    「剣持さんで」
    「とやさんで」

    怖くて声も出せない剣持が縛られてる横で大の男達がガンガン犯され始める。
    モブの人数が多過ぎてアラサーの体力が尽きひぃひぃ言うのに行為はエスカレート。剣持が泣きながら辞めて下さいごめんなさい許して下さいって訴えるから、こいつらがこうなってるのはお前のせいだよな?って詰って最終的に剣持自ら僕が変わりますっ休ませてあげて下さいって言わせて満身創痍の3人の前で童貞処女の剣持犯して絶望メス堕ちさせる。

    脇で甲斐田はぎゃんぎゃん喘いでて「あにきぃ助けてぇ」ってふわっち見たら酒池肉林みたいにモブ侍らせたホスト不破が本気枕してる。

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:34:56

    やしきずって舐めプからの見事なフラグ回収敗北というエロ同人に必須な能力に長けてるんだよな

    「はぁ?この椅子に5分座ってりゃいいだけ?楽勝だわ」みたいに余裕ぶっこいて全自動開発椅子に座っちゃってさ、即堕ち二コマやって欲しいんだわ
    「まっで♥️ごんらのっ、きいでない♥️やべっ、しぬ、じぬぅうう♥️」って手足拘束されて動けない中乳首をこりこりされたり、脇腹くすぐられたり、玉マッサージされながら尿道に細いバイブぶちこまれた挙げ句その上から搾精されたりしてくれ
    んで前と乳首だけで死にかけにまで追い込んだところでメインとも言えるお尻への教育を始めたい(せっかくのメス声が聞き取りにくくなるけどパラタインもいじるとなおよし)
    機械触手だから「初めての方でも安心♥️結腸処女ぶち抜きチン負け尊厳破壊確定フルコース」やってから本物ち○こで完全にメス堕ちさせてから会社の専属種便所になればいいと思うの

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:47:52

    >>194

    30歳×2、27歳×2、22歳、16歳だから並べると咎人若いな……

    アラサーがキツくなってきた辺りでも伏見はある程度体力残ってて矛先を変えたモブに一気にめちゃくちゃにされたりするんだろうな

    それはそれとしてアラサー二人がデコにぶっかけされて顔中ドロドロになってるの見たすぎる

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 07:32:13

    >>196

    改めて見ると16歳なんて子供じゃん!そりゃ未成年守らなきゃってなるわ!って気持ちになるけど子供の目の前で犯されるアラサーたちという図ができるのうますぎるな

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:55:14
  • 199二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:00:20

    たておつ

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:11:54

    たて乙

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています