俺の出資馬のデビューの予定が立ったらしい

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:35:40

    あくまで予定らしいけど。
    8月の新潟を考えているって、須貝先生が。しかもデムーロが追いきりに乗ったって。ソースは出していいのか分からない。
    出資してる人たちはツイッターでみんな喜んでいるけど、相互が少ない俺は仲間に加われない…

    みんなイエルバブエナに拍手して…!

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:37:58
  • 3二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:38:39

    まさに俺の愛馬が!ってやつだな!幸運を!

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:39:24

    須貝厩舎なのか、イエルバエナくんオープン入りまでいけるといいな。応援してる。

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:40:59

    セクレタリアトのクロス入ってる子か
    デビューおめでとう

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:42:14

    良い馬名やね
    モヒート飲みながら応援したくなる

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:43:13

    セクレタリアトの4×5の馬か

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:49:39

    ダートの馬かな?1つ勝てたら長く楽しめそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:49:58

    勝ち上がってほしいね

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:51:05

    >>3

    本当にそれ。この子がここまで来たと思うと明日の仕事頑張れる。


    >>4

    >>9

    オープンまで行ったら嬉しいけど、無事に引退してくれるのが一番だと思ってる。欲深いことを言うと、将来的にイエルバブエナ産駒が生まれてほしい。



    >>5

    >>7

    その辺あまり気にしないで出資したから、出資したあと調べてびっくりした。血統にも詳しくならなきゃな……



    >>6

    自分が名付け親ではないけどそう言われると嬉しい。ありがとう。出資者の中にはイエルバブエナを育て始めた人もいるらしい…



    >>8

    20日にダートのデビュー戦があるからそれかも。とても楽しみ。

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:53:26

    イエルバブエナ→モヒートミント→モヒート→同じくミント系カクテルのミントジュレップ→チャーチルダウンズ競馬場→ケンタッキーダービー制覇!

    まあ冗談は置いといて、デビューしたらまた何かしらスレ立ててくれや、応援するよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:04:55

    >>11

    なるといいなぁ……もしそれが叶うなら、それまでに富豪になって現地に行きたいよ。

    ありがとう!イエルバブエナも嬉しいと思う。デビュー戦前日にでも立てたいな。

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:08:17

    ブエナって名前付いてるけどあのブエナとはあまり関係なさそうね
    良血っぽいから期待したい

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:10:19

    大体おいくら万円で一口馬主やれるの?
    あとこういうのって会いに行ける特典とかある?

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:25:43

    >>13

    ミントの名前だからね。自分もブエナビスタ好きだから、血は入ってないけどちょっと嬉しい。



    >>14

    場所にもよるけど、俺がイエルバブエナを出資している広尾サラブレッドクラブ(有名なのはパンサラッサやバスラットレオン)はリーズナブルさが売り。実際イエルバブエナは出資金(最初に出す1/nの馬の購入費)が20000円に近いんだけど、広尾は指定の馬(だいたい2000口出している馬)は4口まで無料のキャンペーンをずっとやってる。俺はイエルバブエナの他にグランツベリーにも一口ずつ出しているんだけど、出資金はかからなかった。口数が増えるほど毎月の支払いも高くなるけど、今のところ二頭に二口出していて月3000円あればお釣りが出る金額。広尾に限ってはエンジョイする程度なら、おいくら万円ってよりおいくら千円って感じかもしれない。

    ただ、リーズナブルなだけに会いに行くにはそれなりの口数出資しないと口取りに参加できないのでそれは注意。放牧中に見学とかは申し込めばできるし、自力で入場券取れば生で拝むことはできるけど。

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 04:13:37

    おめでとう!怪我なく元気に走ってきますように

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 04:22:41

    >>15

    アルバイトレベルでも一口馬主なれそうな安さだな.......

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 05:58:29

    >>17

    一口馬主はほんと様々よ。数千円でお手頃に馬主を楽しめるやつから将来的に個人でやりたい用に一口数十万のやつまである

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:55:44

    >>17

    1もアルバイトだよ。仕事が辛くてしょうがなかったけど、このお金を出資馬に会いに行くためのお金や出資費用にしようと思うようになったから頑張れてる。もちろん遠征費や登録料なんかもかかるけど、それでもやっぱり1/2000になるわけだから本当にアルバイトでもできる金額だよ。

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:01:16

    一口にも色々あるんだよね
    サンデーレーシングとか一口数百万とかもあり得るレベルで、実質馬主と変わらんレベル

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:22:33

    セクレタリアトのクロスなんてあるんかって思ったら父親のマジェスティックウォリアーがセクレタリアトの4x3なのか
    セクレタリアトはBMSが優秀だったらしいのでどっちも母父側で入ってると期待しちゃうわね

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:33:36

    月3000円かあ…自分は現役馬じゃなくて引退馬のほうで一口里親になってるんだけど、やっぱ現役馬いるとレースが楽しみになってちょっと羨ましいなと思うわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:35:12

    特定した

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:38:16

    イッチの前のスレ見てから一口やりたくなって探してるわ
    応援してるで〜

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:41:48

    >>22

    引退馬も良いね。自分も検討したいなと思っていたところだけど、さすがに支払いが……ウッ……


    >>23

    Twitterの人かな……あにまんにいることあるって一人にだけ言ったことあるから不安になってきたぞ


    >>24

    本当!?一口やりたい人が増えてくれてとても嬉しいよ。資料やパンフが無料のところは多いし、時間かかることがある(3週間待った)からあちこち余裕持って吟味するのが良いと思う。出資したときは誰を選んだか教えてもらえると嬉しいな。

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:44:42

    >>23 1から特定されてて草

    一口馬主いいな 応援してる

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 02:37:04

    >>26

    ありがとう。そう言ってもらえてすごく嬉しい。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています