世界樹の花の究極な使い道はシンシアを蘇らせること

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:36:15

    "ロザリー"に使ってどうするスクエニ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:38:08

    けど俺ピサロが仲間になることはともかくロザリーに花を使うの好きなんだよね
    勇者の悲哀を感じますね

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:39:05

    蛇足を超えた蛇足

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:42:05

    >>2

    ガバストーリーのせいでプレイヤーの分身の主人公というより舞台装置の"勇者"として動くことを余儀なくされるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:44:14

    六章はピサロが死んでシンシアがなんか蘇ったエンディング後の話にしてしまえば良かったと思うんだよね
    ゴッドサイドに突然空いた穴を調べるために再び集まる的な……
    ロザリーは一人で生きながらえることになるけど、まあええやろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:51:29

    いずれにせよエビル・プリーストを裏ボスにする必要はありませんでしたよね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:55:34

    待てよ、リメイクの発売は合併前だからスクに責任はないんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:57:35

    役割被りで馬車行きになったライアンアリーナの悲しき定位置…

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:57:47

    レベル30になったんだァ
    約束通りモシャスを覚えてもらおうかァ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:58:44

    >>8

    待てよ

    アリーナはメタル狩りにめちゃくちゃ使えるんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:59:17

    >>10

    しゃあっ 魔神斬り!

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:01:35

    >>11

    魔神斬り役なんて何人いてもいいやんケ


    というか会心バカの独自仕様持ってるアリーナは役割被りとかないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:02:00

    >>8

    待てよ

    ピサロ加入後の段階なら勇者に常にベホマズンさせてればほぼ全滅なんてしないから

    他3人は火力重視のピサロアリーナライアンで固定されるんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:03:57

    アリーナって確か会心率最終的に1/4くらいになるっスよ
    キラーピアスも装備したら最高峰のアタッカーになれるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています