え~クイーン(女王)なのにデブおっさんかよ~

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:38:22

    と思ってたけどなんだかんだ好きになったクイーン様ファンスレ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:39:06

    もうクイーンって言ったら女王よりもこの人が思い浮かぶ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:40:02

    「クイーン様」って感じがすごいある

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:40:03

    もう原作普通に読んでても脳が金髪に認識するようになった

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:40:39

    ブラキオジャウルスの胴体の擬人化をリクエストするんだ!
    きっと先生なら素晴らしい女王にしてくれる!

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:40:59

    うおおおおおおクイーン!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:41:04

    世の中にはハート様と呼ばれる人もいる事を教える

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:42:33

    正直アーティストのクイーンが先に浮かんだので特に問題なかった
    金色神楽してるし

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:44:18

    クズ!だがそれもまた良い!
    ただまあここらへんは底辺の下っ端よりカイドウのために働く左腕ゆえにこんなことやれるような奴でもあるきがする

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:45:01

    >>8

    絶対あっちのクイーンから来てるよな

    それはそれとしてカイドウがクイーンと名付けた理由が知りたい

    普通にキングの次だからかもしれんが

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:47:46

    >>8

    ミステリー好きのワイ、エラリィ・クイーンを連想した…

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:48:27

    倒せねえから大看板よ!!!とか口ずさみやすいいい台詞も多い

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:49:00

    >>9

    あまり聞かない別角度からの意見を言ってくれたのも良い、あまり手が届かないからね

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:59:11

    >>8

    ウォーターセブンのルルがフレディ顔なんだっけ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:00:03

    カイドウさんを守る三つの災害ってちゃんとキングやジャックを自分の同格と認めてるのがいい

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:28:05

    百獣海賊だんモブにはカイドウやキングにさん付けで呼ぶ人もいるけど
    クイーンだけは様呼びしかいない

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:29:40
  • 18二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:40:56

    ハート様みたいなもんか

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 01:22:44

    >>9

    当時一瞬雑魚共の心配した我、この発言見て仕方ねぇなと思い直すなど

    確かに組織的にはいらないな…って

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 01:58:05

    めちゃくちゃタフだった
    流石ゾオン古代種…
    作中でネームドから受けた攻撃めちゃくちゃ多いのに最後の最後までピンピンしてたのは凄い

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:54:16

    痩せてもモテそうには見えないfunk

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:44:50

    サンジが相手じゃ無ければルフィ以外負けてそうなのがヤバい
    ブラキオ蛇、自力で抜け出せる奴おらんて…

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:46:59

    >>19

    他にも細かいコマ見ると「この末端戦闘員百獣のすね齧ってる?」と思う所があるからそれの間引きかなと思わなくもない。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています