MOTHERについて語ろう

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 13:43:32

    https://sp.seiga.nicovideo.jp/comic/5753

    うちのファミコンのMOTHER2セーブデータのとこ壊れてるから起動毎にRTAになるんだよな

    いい感じの写真が無かった

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 13:49:38

    >>1

    それにしたってもうちょいなんか別の写真あったろ!?

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 13:53:31

    >>2初スレ立てだからよく分からんかったよくよく考えたらスマブラのネスでも入れりゃ良かったな…

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:49:48

    ドラムロール式のHP表示は面白いアイデアだと思った
    オーバーキルされても回復が間に合えばOKというのは斬新

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:58:54

    誰がなんと言おうと3が1番好きです(鋼の意思)

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 18:20:45

    >>4こっちで育ったから他のゲームでは急いでも意味が無いことに驚いた

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 18:21:33

    >>5

    ポーキー擁護する人多いけど3のリュカやクラウスの悲惨っぷりみてると擁護出来ない...

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 18:30:45

    >>5悲しみで感情揺さぶられるから俺も3派やなバトル面じゃ2のが好きだけど

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 18:32:33

    >>1

    普通に地球の衛星写真でよかったのでは?

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 18:35:25

    >>9なっ?人類が到達うんたらのがよほどMOTHERらしいぜ(反省)

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 18:38:39

    考察を聞きたいんだけど、2と3のアンドーナツ博士って同一人物なのかな
    3の博士はマッドすぎて、2とは違うと思うんだけどキマイラ作りでおかしくなったのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています