未踏査地区だ。ナインボールセラフが目の前にいる。

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:47:41

    なにっ普通のナインボールよりも動きに規則性があるからブレ振り直後の腕グレ数発で死んだっ
    やっぱし怖いスね素の⑨のグレパルスは

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:56:16

    セラ・フの倒し方を教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:07:24

    >>2

    重逆VATに両方追加弾倉、迎撃ミサイルと武器腕グレを積んで、レーダーでセラ・フの位置を確認しながらセラフが地上に降りてきてブレを降った瞬間に腕グレ斉射を叩き込め…鬼龍のように。

    セラ・フは何故かプレイヤー機が中央にいるとよく地上に降りて後ろに回り込もうとするんだ。中央でサテライトしてるとセラ・フの動きと位置がわかるんだ。

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:35:36

    セラフ…?
    そんな大したもんじゃないでしょ
    旧式なn

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:43:06

    >>4 が排除されたっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:46:27

    変形するかどうかでスタッフが殴り合ったいわくつきの機体

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています