あ、あいつたった一機でストーンヘンジ解体しよった!

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:48:04

    しゃあけど俺ら黄色中隊に勝つには残念ながら破壊力がないわっ(ファーバンティ上空)

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:52:33

    うああああリボン付きがメガリス上空を練り飛んでいる!
    あッジャン・ルイが一発で落ちたッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:54:52

    オメゲ11が忘れされてるじゃねえかよえーっ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:55:34

    すみません、"1基破壊して"ませんよね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:00:32

    >>4

    はあ?一基隕石すべり失敗して故障中っておかしいだろエルジァップ


    まあ後の時代で鳥撃ちに使われるから残しておいて正解なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:16:06

    個人による圧倒的な武力を前に部隊メンバーと連携し互角に戦った偉大なる隊長 黄13
    推定ミハイが黄13の教官なんだよね、すごくない?
    acecombat7のレールガンミハイ戦にメビウススキンのF-22で挑むと
    「英雄を育てた王」と「英雄を殺した死神」の戦いになるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:18:25

    怒らないで下さいね
    ベルカ戦争以降の戦争全てで圧倒的な実力を持った個人の活躍がなければ終決しなかったってバカみたいじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:18:28

    >>6

    ふぅん人間同士の最高峰の決戦というわけか

    やっぱ熱いスねエース同士のドッグ・ファイトは。忌憚のない意見って奴っス

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:19:45

    サイドストーリーの語り手坊主は黄色の4のハンカチをアホほど拾ったんや
    その数…五百億

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:20:42

    >>7

    待てよ

    毎作プレイヤー数分の凄腕パイロットがいたと考えれば勝って当然なんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:41:38

    >>10

    鬼神、死神、亡霊…怒らないで聞いてくださいね、異名のセンスがタフみたいじゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 01:41:54

    >>11

    ふぅんストレンジ・リアルはモンキー・ワールドという事か

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 02:12:17

    >>12

    一生世界大戦やってるような連中なんて猿世界以下だと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています