派手にケツからすっ転んだら

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:53:50

    猛烈に尻が痛いんスけど…いいんスかコレ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:54:38

    もしかして何か尻の穴に入ったんじゃないんスか

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:54:50

    あっ、たまたま転んだ所にあった異物がお尻に入ったっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:55:37

    うぁぁぁ
    尻が真っ二つに練り割れている!

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:55:46

    尻の割れ目のあたりがズッキンズッキンしてるんだよね 怖くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:57:00

    階段でずっこけてケツと背骨打ち付けたこと何度もあるんスけど猛烈に痛む時って大抵アザが出来てるっスね
    経験のある意見ってやつっス

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:57:37

    もしかして普通に折れてるんじゃないスカトロ?
    脂肪塞栓症が怖いから痛みがひかないならどうして病院に行け…龍星のように

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:57:52

    もしかして尾てい骨が折れてるんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:58:02

    >>7

    ◇この語尾は…⁉︎

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:58:21

    >>7

    龍星の前に…龍星が現れたあっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:58:57

    >>7

    「なんじゃあ、この汚い語尾は」

    待てよ 尻の話だから当たらずとも遠からずなんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:08:17

    >どうして病院

    汚濁のホワイトを浴び 疑問と心配の語録をあげ タフのカテゴリーで誕生した

    〝どうして病院〟はこの世に存在するッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています