ルフィ「アイン!!女体盛りになれ!!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:55:09

    アイン「……は?急に何を言っているの?私を船に連れてきて言いたい事をそれなの?」

    ルフィ「実はよ。おれの知り合い達によ…とびっきりウマイ飯をご馳走してやるって約束しちまったんだけどよ…サンジは有給でよ。ナミとロビンは免許の更新で不在なんだ。後の連中は役に立たねェ。」

    アイン「だからって…私が…あの…その…やる必要がないでしょ!」

    ルフィ「お前の女体盛りじゃないとダメなんだ!」ゴムダカラドンッ

    アイン「それなら…私が料理を作ってあげる!これでも料理は得意よ!」

    ルフィ「あいつらを見てみろ。」

    キッド「麦わらァ!!料理はまだかァ!!おれはお腹ペコペコだァ…!!」ギュルルルル

    キラー「キッド…おれが“あ~ん“して食べさせてやるからな!!」ハァハァファッファッ

    ロー「麦わら飯屋!!おれは気合いを入れて朝食を抜いてきたぞ!!」グゥー

    クロコダイル「クハハハ…!!おれは歯を磨かずにきたぜェ!!」アクシュウモワァンンン

    カイドウ「麦わらァ~!!お腹すいたよォォォ!!」ウォロロロホロブレスドゴォンン

    キング「ハァハァ…カイドウさんの空腹上戸…興奮する」

    チャカ「誰かおチャカってきてぇ~ん」

    シャンクス「これ以上おれを待たせると四皇同士の戦争になるぞ?」

    ミホーク「赤髪…おれが口移しで食べさせてやるからな」

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:55:41

    アイン「…何なの…あの集団は!?」
    ルフィ「あの連中に普通の料理を出してみろ?死ぬぞ?…もうお通しで提供したチョッパーじゃ間に合わない。あいつらはお前の女体盛りならきっと満足してくれる!!!」
    アイン「嫌だよ!やりたくないよ!」
    ゾロ「アイン女体盛りのココが凄い!!!!」テイキョウヘイセイダイガクゥ
    ウソップ「はや゛く女体盛りやってくれ゛ねェがな゛ァ!!」
    フランキー「全自動女体盛り機なら用意してあるぜェ!!」
    ブルック「服を脱ぎなさいィィ!!」
    ジンベエ「無理やり脱がせる方がワシ好みじゃ!!」
    アイン「ヒィィィ」
    ルフィ「アイン!!女体盛りしたいと言えェェ!!」
    アイン「うわぁぁんんんん先生ぃぃぃぃ!!」

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:56:41

    さらっとチョッパーを食わせるな

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:56:46

    きしょ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:56:51

    最近流行ってんの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:57:31
  • 7二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:57:33
  • 8二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:57:42

    狂気のスレかな?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:58:19
  • 10二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:58:36

    最近のアインスレのせいで、アインの可愛さに気づいたよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:59:19

    流行ってるも何も同一人物だろこの言語センスと謎の擬音は

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:59:32

    よくやったアインスレを建てて正解だった
    おれの性癖に刺さった事をお前に教える

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:02:11

    お前のおかげで空前のアインブームが来てることを教える

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 01:12:10

    おチャカってきてで草生えた

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 01:15:57

    >>9

    >>10

    この流れであにまん内に北斗ブームが来てるのかと思った

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 01:18:15

    えっ、今日はアインで抜いてもいいのか!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 01:25:02

    >>16

    おかわりもいいぞ!(ビンズ)

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 07:43:52

    >>4

    ならよお前の姉ちゃんで女体盛りさせてくれよ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 07:46:23

    この手のスレの擬音が毎度ズルいんだよ…悔しい

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 07:52:12

    そろそろアイン字書きとかアイン絵師とか現れてもおかしくないなこれ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 07:53:33

    なぜアインなのだろうか…ボニーではダメなのだろうか? アインにこだわる理由それは一体…

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 07:54:12

    >>21

    お姉さんとかバブみ感じるならアインのがボニーよりも美味しいだろ⁉︎

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 10:03:13
  • 24二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 17:31:43

    >>23

    バキュームの人か…

    早く本編の作業に戻ってくださいよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:10:55

    擬音から狂気を感じる…

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:14:20

    >>24

    多分変態スレの合間に変態スレ立てるのが息抜きなんだろう

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:17:10

    >>26

    もしかして、このスレ主ってかなりのド変態なのか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 04:43:55

    >>26

    どんな息抜きなんだよ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 06:25:41

    >キラー「キッド…おれが“あ~ん“して食べさせてやるからな!!」

    >ミホーク「赤髪…おれが口移しで食べさせてやるからな」


    こう…、なんでちょいちょい… あの…

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 09:27:13
  • 31二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:26:25

    そろそろよくわかったなぁ!の黒ひげ画像どーんが来るはず
    それのためにこのスレ開いたんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:31:22

    >>29

    カイドウを眺めるだけで満足してるキングがマシに見えてきた

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:33:38

    >>29

    >>32

    そもそもアイン関係ないところで興奮してるお前らは何なんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:41:08
  • 35二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:48:02

    >>23

    ゼハハハ!!何でおれが投稿したってバレてんるんだよォ!!今回はバレない自信があったのによォ!!

    >>31

    ゼハハハ!!そこのバブちゃん野郎!!

    おれのやろうとしてる事を先に言ったらダメだぜェ…

    よってお前をおれの赤ちゃんにしてやるぜェ!!


    バブバブブブ ゼハゼハバブブブ ヤミヤミバブバブ バボボボブブブ ヤミチンポミルクヲサリゲナクブシャァァンン バブブオギャァンンンン

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:48:18

    黒ひげ出てきて草

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 07:53:44

    キングとミホークはおそらく女体盛りでは満足しなさそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 10:15:11

    >>23

    更新一覧にも検索にも引っかからないからスレ削除されたかと思ってたわ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:41:32

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています