マネモブの恐怖体験を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:10:02

    怖い思い出なら何でも良いですよ。

    ワシは釣りに行ったらどざえもんを発見しちゃったくらいしかないのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:13:23

    片栗粉X放置してたらスーパーキノコ🍄みたいになってたんや

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:14:08

    うんこの画像にスレ画乗っ取りされたのん
    三回連続で

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:14:56

    ウンコ中に力んだら血が出たのん
    もろちんめちゃくちゃ痔

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:15:26

    すいませんなんにもしてないのにあと数年で30なんです

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:18:25

    ムフフ 池袋のトイレで個室に男が入ってきて迫られたのん・・・

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:21:07

    酒飲みまくって朝起きたらマジで知らない人がウチで寝てたのん
    なんかお礼言って帰っていったんだ
    結局何があったかはわからずじまいや

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:28:02

    横並びの座席の電車で座ってたんスけど一人の男が前に立ったんスよ
    めちゃくちゃ情緒不安定な様子で小さくうーうー唸っててワシは必死に目を合わさないようにしたのん…
    前に立たれたから逃げれない恐怖でおかしくなりそうだアニキ
    2駅ぐらいで降りてったから助かったのん…と安堵してその男を目で追ったら降りた駅のゴミ箱を荒らしだしたんだ完全にヤベー奴なんだ怖さが深まるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:29:37

    転んで目を切ったんだよね
    なにっ、後数センチズレてたら失明していた

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:38:07

    口内炎が1年間治らなかったのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:39:14

    わ…私はかれこれ5年くらい無職の現在があるんだッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 01:18:47

    >>5

    なんや ワシなんて後数年で40やで

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 01:28:15

    わ、私には昼休みに教室の隣でこっくりさんをしたら、その後の授業中に隣から犬のようなけたたましい獣の鳴き声が聞こえてきて一時中断になった過去があるんだっ
    三階だったしもちろんめちゃくちゃ野良犬とかはいなかった
    恐怖が深まるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 01:28:36

    >>12

    ククク…

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 02:41:51

    雪道のスリップは何度やっても肝が冷えるもん

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 04:33:31

    >>15

    そもそもスリップしないように車両走行しろ…鬼龍のように

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 04:36:50

    一歩先に鉢植えが落ちてきた時はゾッとしたのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています