紹介しよう シーラ・ラパーナだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:16:40

    このメールを見てる君は選ばれし者

    オーラ力(ちから)を掴むチャンスを与えられた強き者
    
単刀直入に言おう

    ナの国にいるある女王をぶちのめして欲しい

    名はシーラ
    生まれながらの聖女王で“あるオーラバトラー”を持つと思われる女だ
    
もちろんめちゃくちゃかわいい

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:25:37

    (バースト・ハートの)浄化を…!

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:33:00

    しゃあっフェラ・リオ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:36:40

    しゃあけど他のヒロインに萌えないだけやわっ
    なにっチャム!

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:45:42

    アニメーターがこぞって書きたがって争奪戦になったらしいんだよね
    すごくない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:48:03

    >>5

    富野アニメ特有のケバいオメゲばかりの中にこんな高潔美少女が出てきたら描きたがる奴は出てくると考えられる

    す、すごい数のシーラ作画志願者が集まってきている

    しゃあけどロボットアニメやからオーラバトラーの作画に割きたいわっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています