陰毛不要ッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:19:20

    パイパンでいいっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:20:59

    ネームドメスブタが陰毛生えてると萎えるけど、モブメスブタが陰毛生えてると生活感あってめちゃくちゃ興奮するのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:21:27

    待てよ 陰毛が生えてるほうが抜けるんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:22:48

    ぶっちゃけパイパンは絵師の怠慢と思われるが……

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:23:53

    やっぱり生えてない年齢の子の方が抜けるよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:23:55

    せなかった…大陰唇の周りにまで毛が生えてるだなんて…!!!
    いくらなんでも誰得じゃねぇかよえーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:24:12

    生えてることを強調せず主張せず指摘しないで進行する生えてる作品が一番抜けるのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:24:36

    >>4

    パイパンと怠慢ってなんか似てるっスね

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:24:58

    >>5

    ふんっお前なんか異

            常 

            者に決まってるだろうっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:25:11

    「すごい豪毛だ」
    CGじゃ何も生えてないじゃねぇかよあーっ!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:25:26

    人外でもなければ20とか超えてるような年齢だと逆に生えてないと不自然極まりないんじゃないんすかね?
    男の場合は陰毛が抜けて口に付いたりする様が汚らしいのでそこを除きさえすればいいと思うっス、忌憚の無い意見ってやつっス

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:26:35

    わ、私はエロ同人を割れで散々読んだ後に初めて読んだ快楽天でビックリした思い出があるんだっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:27:35

    私はパイパンにしようと思ったらカミソリが弾丸滑りしてタマタマがザックリ切れた過去があるんだっ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:27:51
  • 15二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:28:04

    怒らないでくださいね
    欧米だとパイパンなのが普通じゃあないですか

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:28:06

    二次元キャラのワキ毛と同じで、下の毛も不要と考えられる。

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:28:30

    >>15

    待てよ ここは日本だぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:28:45

    しゃあけど見つからんのです陰毛が生えている理由が

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:28:50

    陰毛ありなしをオプションで選択できる抜きゲーさん…あなたはシコだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:29:05

    >>15

    欧米の常識をさも当然のように語るものに天罰が降る!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:30:06

    待てよ陰毛は生えていても"手入れしていれば"問題ないんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:30:16

    やっぱり乱交ものでメスブタそれぞれに生え方に差異があると抜けるよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:31:42

    陰毛有の方が良いならワキ毛とかも生えてる方が良いんじゃないんスか
    どっちも無駄毛っスよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:32:32

    鬱陶しくなったから剃ってやったんだよね
    ウアアアチクチクスルーッ
    助ケテクレーッ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:35:00

    でもねオレ陰毛ってキライなんだよね 品がないし不潔そうでしょう

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:36:39

    はーっ放置されてボーボーに生えた陰毛よ 燃えろっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:49:58

    最近じゃたわし原先生も気持ち陰毛が整ってる絵を描いてるんだよね、時代の流れを感じますね

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:51:17

    みちきんぐの様な陰毛なら許すのん。
    しかし皆にあのレベルを陰毛を求めるのは酷だと思われるが……。

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 01:19:16

    でもねオレ たわし先生やアスヒロ先生が描く陰毛スキなんだよね。触って感触を確かめたくなるでしょ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 01:22:04

    ムフフ...せっかくだからこのCG集には陰毛有りVerと無しVer両方を入れておくのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 01:26:27

    さっさと剃りたいんだけど剃ったあとチクチクするしどうすりゃいいかわからないのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 02:54:15

    どっちもエロくてハッピハッピーやんケ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 03:00:17

    しゃあけど…ある程度の年齢でパイパンっていうのは残念ながらリアリティがないわ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 03:01:53

    オークさんは陰毛どころか脛毛までツルツルの完全AV男優だァ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 03:03:18

    この画像、陰毛にまでモザイクかけとるやん
    横着ぶっこいてモザイクかかる部分を描き込まない絵描き見とるとぶち殺しとうなる

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 03:11:28

    ワシはねいさんくらいの陰毛が好きなんやで
    ちっとは尊重してくれや

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 03:20:24

    でもねオレ陰毛ってスキなんだよね
    やっぱり陰毛は一人一人生え方と量が違うのがエロいよねパパ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 04:19:07

    許せなかった…髪の色と陰毛の色が違うなんて…!

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 04:48:35

    ワイは陰毛が生えてるよりチンコが生えてる方が許せんのやが

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 04:52:36

    >>39

    ふたなりならセーフやが…シーメールは許せん

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 08:39:51

    ワ…ワシは…彼女にパイパンにしてもらってハッピーハッピーやんケと思ったらパンティからオメゲが突き出てて萎えた経験があるんだっ
    まるでプールキャップを被った坊主頭みたいだったのん…

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 09:10:39

    >>41

    想像したら笑えるけど実際致すときには

    萎えそうっスね 毎日剃ってもらえ…鬼龍のように

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 09:17:38

    汚い陰毛を愚弄されて顔真っ赤にする女は良いよねパパ

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 09:28:30

    >>41に哀しき過去…

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:47:08

    >>41

    なにっめちゃくちゃ興奮する

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 02:20:46

    最近みたイラストで水にぬれて垂れた陰毛、ってのがあって結構興奮したんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 02:30:20

    >>12

    いくらなんでも許されないと思われるが…

    それ 

    割れ はダメだろ


    自供、あざーす(ガシッ

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 03:33:14

    でもねオレ申し訳程度でも生えてる陰毛ってスキなんだよね 生殖に適した大人の身体って感じで孕ませ甲斐があるでしょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています